

桜サンポ☆

今日はwillぱぱのヤボ用に付き合って病んだ体にムチ打って?!
ちょっくら御殿場まで行ってきました。
早出早帰りで渋滞には巻き込まれず帰ってこれたよ~
その模様はまた今度。

今回はだいぶ時間を戻して・・・の時期のお話

並木がキレイな常盤平をてくてくお散歩

家から・・・はちょっと遠いので近くに車をとめてね。

1-1_20100504180530.jpg

ちょっと風があったのではらはらはら・・・・と舞う花びら
の中をお散歩。


1-2_20100504180529.jpg

折り返し地点は行ってみたかったレトロカフェさんでランチ
テラス席わんこOKだよ

店内は手作り感あふれる凝ったインテリアでいいかんじ

1-3_20100504180528.jpg

willぱぱはオムライス、私はチリカルボをオーダー

お決まりの・・・まるで自分のを待ってるようなwill師匠


おなかもいっぱいになったらまた並木をお散歩。

でも歩く散歩がスキじゃないwillさん

”遊ぶとこね~のか?!”って切れ気味(笑)だったから。

1-4_20100504180528.jpg

途中の公園にて大好きディスク開始!

で、始めた途端にこのイキイキしたこのお顔
わかりやすいお方ですな。


1-5_20100504180527.jpg

”あ~~楽しすぎるぜぃっっ!!”

1-6_20100504180526.jpg

ギャラリーもたくさんいたから明らか張り切りすぎてたよね?!
こんな泥んこになっちゃったね

でもでも気持ちよく晴れてほのぼの散歩できて良かったね




過去ネタまだまだ引っ張り出してよかですか???ぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





ひきこもり犬☆

ぽかぽかお散歩日和な土曜日


28-1_20100428142430.jpg

水元をサイクリングしよ~とwillぱぱ
張り切って夜中にチャリのメンテして

willさんも張り切っておにゅーのアウトドアウェア風
お洋服を着て

まずはランへGO!

したのだけど・・・・・。

なんとなんと、着いて程なくボール遊びで
またしてもやっちまった~

薬指の爪折れ事件!!

もう何度目かも数え切れないくらい・・・・


28-2_20100428142429.jpg

心配そうにみつめるレイコちゃん。


28-3_20100428142429.jpg

willっぺ大丈夫かぁ~?!とグー社長。



28-4_20100428142428.jpg

かなりの流血なのにジャックさんとひっぱりっこはじめちゃった
右手のとこ、血が滲んじゃってるでしょ??

みんなとほとんど遊べず、サイクリングもできずそのまま
病院送りになってしまいました・・・・・

爪折れちゃった時って神経ごと切るしかなくって
狼爪以外の太い爪の時は全身麻酔で神経を切るから
飼い主すっごく落ち込んでたんだけど
病院の先生が”何度も全麻するのもね・・・おだてながら局所麻酔でがんばってやってみましょ~”
っていってくれて。

結果willさんがんばってくれて局所麻酔で切ることができて一安心。
だけどやっぱつらいよね~。
クセにもなっちゃうし・・・。
先生も予防策ないかねって言ってて。
でもwillから遊びをとっちゃうのもかわいそうすぎるし。
でも激しく遊ばないようにするのも難しいし。
う~ん、悩みどころです

28-5_20100428142428.jpg

今は傷口も乾いてきてもう大丈夫そうです
となりの小指の爪はもう生えてこなくなっちゃったの


28-6_20100428142509.jpg

willさん実は目の横もすりむいてて最近かさぶたとれて
新しい皮膚が出てきたとこ
ぱぱさんが言うには、ボール追っかけて頭から落っこちて
前転したらしい・・・・・・(苦笑)
もうちょっと自分の体をいたわって遊んでほしいな。
なんかジャッキーチェンを思い出しちゃった


おまけに最近悪天候続きでwillさんしばらく散歩なしで
ひきこもりすぎて・・・・・・




28-7_20100428142509.jpg

お布団が巻きついてとれなくなって
ついにかたつむり犬になってしまいましたとさ!!!

明日は晴れるみたいだからお出かけしよ~ね

すっごくキレイな景色がみれるかな・・・・?!



willさんのスタントマンなしのプロのアクションに・・・・ぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村






ベスト・オブ・ベスト☆

昨日今日は暖かくて花粉に悩まされっぱなしのpokke*です
目~が~か~ゆ~い~っっ

さあて、前回お披露目したわん服とおそろのこども服のベスト

誰だったかわかったかな~??
完全にばれて~らというウワサもあるけど

6-1_20100312101014.jpg

一生懸命着てくれようとしてる☆

6-2_20100312101013.jpg

着れた~!のバックショット。まだまだお顔は見せませんよ~!
サイズもちょい大きめだけど長く着れそう~で良いかも

6-3_20100312101013.jpg

バアっっ!!!!でたっっっ
その通り~、正解は笑顔がかわいすぎるくーたんなのでした


6-4_20100312101012.jpg

みんな、もちろん当ててくれたよね??
ボクたん、ポーズも決めちゃうよん、大サービスね

6-5_20100312101012.jpg

そんな弟くんを優しく見つめるアル姉さん

この日は朝から結構な雨

ほんとは水元行ってからランチと思ってたけどカフェに直行~☆
前回初めて行ってお気に入りになったruokala cafeさん

6-6_20100312101148.jpg

おすすめの春野菜たっぷりカレーをオーダー
うん!これはかな~りスパイシーでエスニックで初めての味だけど
めっちゃおいしかった~



6-7_20100312101147.jpg

willもアルちゃんもおとなしくおひざにのっかってます☆
willは食べ物ガン見だけどねっ。


6-8_20100312101147.jpg


焼きたてシナモロールがあるよ~ってことで迷わずオーダー

4人とくーたんで仲良く分けて食べま~す。
ふわふわ~で甘くてシナモンのいい香り~で幸せな気分

6-9_20100312101146.jpg

当然もらえるんでしょ~?!のwillの攻撃に負けておすそわけ。
willさん体反りすぎ~!!


6-10_20100312101145.jpg

さつまいものケーキもおいしかったよ~~(食べすぎ?!)


カフェで幸せほっこり時間を過ごした後はアル家に移動~


早速始まったおもちゃをめぐるバトル

6-11_20100312102144.jpg

ボールの取り合いっこに~


6-12_20100312102143.jpg

ぱんの引張りっこ~


6-13_20100312102143.jpg

しまいには靴の奪い合い~(おもちゃの靴ね!)

6-14_20100312102142.jpg

楽しすぎて思わずにっこりsmileでちゃったよね

6-15_20100312102216.jpg

アルちゃんもね


そしてまた珍事件発生
(ちょっとおみぐるし~んだけど面白いからのせちゃう

6-16_20100312102216.jpg

おもちゃを探して必死になるwillさん
器用に箱に足かけてるけど・・・・格好がおもしろすぎでしょ
本人は必死なんだけどね、大爆笑だよね~こりゃ

6-17_20100312102215.jpg

アルちゃんもびっくりしすぎてお目目が飛び出ちゃったよね

全く、レディーの前で失礼だよね、ごめんね!!!!


近々行くキャンプの計画を話し合ってわくわく度もUP

天気がいいといいな~


エンジェルsmileのべいべー&ぶひたちにぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

風の強い日はカフェでほっこり☆

先週の土曜日。お外は風びゅ~びゅ~

そんな時はカフェへGO

6-1_20100209194539.jpg

フーバー家のすずさんから紹介してもらってずっと行きたかったruokala cafeさんです☆
店内わんOKが嬉しい~♪


6-2_20100209194538.jpg

美容室を手作りで改装したそうで、あたたかいぬくもり感あふれる店内。
いくらでもの~んびりできちゃいそう
だけどお料理が運ばれてくるまでの間いちばんソワソワしてるこのお方

6-4_20100209194537.jpg

ぼ~く~の~ご~は~ん~まだかな~?
・・・ってwillのじゃないよ~!!しっかりキッチンの方向いちゃってます

6-5_20100209194536.jpg

willぱぱはオムライス。かぶのスープはサービスでつけてくれました
とろとろでおいし~!
’え?!ぼくのぢゃなかったの??’ってwillさんそんな不満げな顔しないの~!


6-6_20100209194655.jpg

私はワッフル
お花の形のワッフルは初めて☆デコレーションもリースみたいでステキ

6-8_20100209194654.jpg

そしてあわあわにっこりカフェオーレ
ネーミングもかわいい~
飲むのがもったいな~い!!

6-9_20100209194654.jpg

ほ~れ!おこぼれだよ~!!
’そうこなくっちゃ

6-10_20100209194653.jpg

私の好きなインテリア雑誌もあって読んでたらまたお部屋改造したくなっちゃった
とりあえずはお部屋の片付けからかな~

ゆったりまったり~な時間でwillさんも私のお膝でウトウトしてた

我が家から車で近めなのでまた行きたいな~~



ほっこりCAFEばんざい☆ぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

美女軍団再び!!なディスク大会☆

2ヶ月に1度のお楽しみ~たまごちゃんレッド♪stereo
秋が瀬公園で開催のディスク大会、ハイパーフライトジャパンディスク大会日曜の部に参加してきました~☆

天候は晴れ~太陽
風もないしコンディションはばっちり!

だけど・・・。

10-1_20100113200140.jpg

朝は霜が降りちゃうくらいの寒さ~jumee☆faceA135
タープのポールが冷たすぎるぅ~!!!

なんとか設営も完了してまずはビギナー1R星

ムービーでどうぞ~。

ビギナー1R



willぱぱのスローが安定してたのとwillのジャンプのタイミングがあって
なかなかいい試合だったねたまごちゃんピンク♪stereo色々ハート
4投中3投キャッチで22ポイント。

こんな感じで次以降もいけたらいいね~と思ってたんだけど・・・。
さあ、どうなることやら~。

そしてお次の小型犬1Rを待つ間に、
前回に引き続き、美女軍団が応援に来てくれました~~~たまごちゃんイエロー♪stereo♪黄

クロエ家と花家の皆様こんにちは~!毎度応援ありがと~~☆


10-2_20100113200134.jpg

そして早速花ちゃんぱぱさんに群がるわん達たまごちゃんグリーン♪stereo
クロエたんと花ちゃんが釣れたよ~、そしてちょっと美女パワーに押され気味のwillさん・・・(笑)

ちょっと遊んでそろそろwillさんの出番です。

お次は小型犬1R。



タイミングがね・・・で4投中2投キャッチの12ポイント。



10-3_20100113200128.jpg

エース、ポンズちゃん、今回もクール&ナイスなプレーでしたよ~すまいる4

10-4_20100113200121.jpg

ポンちゃんのディスクでひっぱりっこ!!
どちらも負けられないオトコの戦い?!
willは意地になっちゃって・・・・willさん、張り合うなら試合でね~jumee☆faceA105


10-5_20100113200115.jpg

ニューディスクをゲットした花ちゃんもパパさんとディスクの猛特訓~~炎
今度は一緒に試合に出れたらいいね~!!

10-6_20100113200530.jpg

クロエたんはお地蔵さんごっこ?!笑

10-7_20100113200524.jpg

後姿も哀愁を感じるぞっキラキラ

10-8_20100113200518.jpg

クロエたんママさんの爪にご注目マスカラばっちり
FIGHT WILLって書いてくれてて感激~~~OK

そして楽しい&おいしいランチタイムにもナイフ&フォーク

10-9_20100113200512.jpg

イチゴちゃんにお手製の応援メッセージつきフラッグいちご
かわいい~&嬉しい~音符
willさん、幸せ者だあ~~!!

10-10_20100113200505.jpg

ボクぁ、嬉しすぎてないちゃいます☆
(ほんとはごはんをじっと待ってるの図・・・。)


10-11_20100113200722.jpg

ランチは地元のおいしいパンを食べよう~のパン祭り~~バターロールjumee☆faceA111
人数に比べてかなりたっぷり~(笑)なパンに囲まれて、幸せ~~☆


10-12_20100113200715.jpg

あっつあっつのミートボール入りトマトスープもどうぞ~料理

10-13.jpg

わんたちは花ままさんのイチゴに釘付け!!!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
みんな膝にお手手のっけて・・・かわいすぎでしょらぶ

10-14.jpg

そしてwill&クロエたんのおねだり2ショットも、たまらないかわいさ色々ハート色々ハート

10-15.jpg

食べたら運動ね~~!
willぱぱもやっぱりボストン遣いになってる~~ブタ

そして午後の試合。

ビギナー2R



戻りが悪くて3投・・・2キャッチで15ポイント。

小型犬2R



う~ん、4投1キャッチのみ・・・・・で7ポイント。

1度はじいたディスクを再びキャッチ!の妙技を披露したくらいで
後はう~ん、惜しいプレーの連続でいい結果は残せなかったね~涙
次回こそ!いい試合ができるといいね!

たくさん遊んで気づけばもう日が暮れてお別れのお時間。

10-16.jpg

クロエたん、お疲れ様。遅くまでありがとうね~☆

応援に来てくれたクロエ家&花家の皆様、朝早くからお疲れ様でした~!!
そしてたくさんの差し入れ&応援をありがとう~~nico


PCの向こうで応援してくれてた皆様も、ありがとう~~♪ぽちっとなお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
