

ブヒ誕生ぱーちー☆2010~その1~

先週土曜日、水元ブヒの会合同お誕生会してきたよ


28-1_20100901151214.jpg 28-2_20100901151214.jpg
28-3_20100901151214.jpg

今年はお気に入りルオカラcafe さんで貸切してもらいました

ちなみにこのぱーちー今年で2回目。
去年はこんな感じでした

http://greenpokke.blog82.fc2.com/blog-entry-214.html


8月・9月と誕生日が近い水元ブヒのわんたち。

おそろのOLDNAVYTシャツみんな持ってきてた

28-4_20100901151213.jpg

1番年上、5歳になるレイちゃん


28-5_20100901151213.jpg

お次4歳のwill


28-6_20100901151213.jpg

同じく4歳のグーちゃん


28-7_20100901151314.jpg

1番若いのは3歳になるアルちゃん


28-8_20100901151314.jpg

そしてカフェのおいすぃ~デリカランチでぱーちースタート

残念ながらアルパパさんはお仕事で参加できずだったんだけど
久々4わん集まってPTAの会話もはずみまくり~


デザートタイムにはわんこバースデイケーキが登場


28-9_20100901151314.jpg

じゃ~ん

去年に引き続きがんばっちゃいました。
pokke*作わんこケーキ
今年は豆腐のスポンジケーキに紫芋&ヨーグルトのデコレーション
チーズクラッカーでボステリも作ってみたよ



28-10_20100901151314.jpg


ハート形でちゃんと4わんのお名前入りだよん


28-11_20100901151313.jpg


4わんを代表して?!
くーたんがローソクをフーしてくれました
くーたんの誕生日会みたくなってる


28-12_20100901151313.jpg

ケーキを前にキリっと大変身なぺやん・グーちゃん
みんなおいしそ~にお目目を丸くして食べてくれましたよ
良かったよかった。


そして楽しいプレゼント交換タイム

みんなたくさん嬉しすぎるプレゼントを
用意してくれてて感動
willは幸せものです~ありがとね


28-13_20100901151358.jpg

そして今回の目玉商品?!
レイ家からそれぞれのわんたちのちょ~いいかんじの特大引き伸ばし写真
~スタイリッシュなアクリルの額つき
(長っっ
それぞれの”らしさ”が出てて並べて置くともう個展のようです!
これにはみんな大感動~
でもレイちゃんのは作ってないんだって
レイちゃんのも見たいよね~。
レイママさん!!ぜひレイちゃんのも作ってあげてね


28-14_20100901151358.jpg 28-15_20100901151357.jpg
28-16_20100901151357.jpg

それぞれこんなかんじ~。
セピアなところもいいよね
いつものお笑いwillはどこいった?!キリっとwillさんにしてくれてありがちょ


そんなこんなでまだ写真がいっぱいなのでその2に続いちゃいます~



4わんのお誕生日を祝って ぽちっとな願います


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

夏の思ひ出・アルちゃんとわんこプールへ☆

夏休みの最終日

海のお次はプール

茨城にあるドッグランひぬまアル家と行ってきたよ

関東最大級のわんこプールがあるんだって~
willぱぱが去年発見して何度か行ってるんだけど私は初めて。


willさんここでおもちゃ目当てにめっちゃ泳ぐらしいよ


21-2_20100826182033.jpg

後ろにいるボクサーさんもおもちゃ好きっぽくてお互いの
おもちゃがしょっちゅう入れ替わってた


21-1_20100826182034.jpg

アルちゃんも自前のウェットスーツを着て準備ばっちり
だけどお水嫌いなんだよね~~
大丈夫かしら??


21-12_20100826182854.jpg


ぼかぁ~お先にやってますよん


21-3_20100826182033.jpg


アルちゃんの弟くーたんは水遊び大好き
すっごく嬉しそうに遊んでてず~っと笑顔でゴキゲン



なかなかプールに近づかないアルちゃんをアルパパが
抱っこしてプールへin

21-5_20100826182033.jpg

”わわわ、た、助けて~~~”
アルちゃんちょ~必死な顔
バシャバシャしてるけど犬かきしてたよ


初泳ぎのアルちゃん、ムービーでもど~ぞ





かな~り必死だけど
ちゃんと泳いでるよね


21-4_20100826182033.jpg


ちょっとおぼれ気味だったからライジャケのレンタルして
再び挑戦
アルママさんが持ち上げてるそばからもうお手手が
犬かきしててかわいかった~



21-6_20100826182033.jpg

ボディボードにも乗せられちゃったアルちゃん。

”もう笑うしかないです~



21-7_20100826182128.jpg


プールサイドでのおもちゃのとりあいっこ。
こっちはとっても楽しそうでよかった







二人仲良くならんで泳いだよ~
ってやらせだけど

アルちゃんもだいぶ泳ぎがスムーズになってるよね



21-8_20100826182127.jpg


お昼はバーベキュー
予約なしで炭も食材も準備してくれるから他のお客さんも
結構BBQしてたよ


21-9_20100826182127.jpg


たまたまスイカ割りイベントもやっててみんなで参加しちゃった
アルママさんがんば~!
結構難しくて4人の中では唯一私だけ当たっちゃいました~

スイカ割りなんて何十年ぶりだろ~でも楽しかったな
willさんみんなの掛け声にケンカ?!と思ったらしく
必死で吠えまくっちゃった・・・willさんなりに指示出してたのかもね


21-10_20100826182127.jpg


割ったスイカはみんなに振舞われてとっても甘くて
おいしゅうございました~


21-11_20100826182127.jpg


アルちゃんも楽しんでくれたかな~??
またこようね~~



わんこプールオススメですぞ~ ぽちっとしてくれたら嬉しいっす


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

will、4歳おめでと☆

一日過ぎちゃったけど。
昨日8月19日willさん4歳のお誕生日でした
オメデトー

記念に作ったリメイクTたち。

2着ともマイマミーが子供服の古着屋で買ってきて
1年ほど?!寝かせてたやつをやっとこリメイクしたよ


18-4_20100818212855.jpg

こちらタヒチのおみやげだったっぽいTシャツ
カオナシっぽい?!


18-1_20100818212857.jpg

着てみました。
どお??


18-5_20100818212855.jpg

そしてもう一着はなんとプリント部分を間違って
切っちゃってただの無地Tになっちゃったから
あわててポッケをつけてアウトドア風にしちゃったTシャツ


18-2_20100818212856.jpg

また着せてみた。
ど~も、4歳の男子です


18-3_20100818212856.jpg


pokke*さん、この失敗・・・残念ですな
かわいいクジラさんのプリントだったのにね・・・・。



そしてそしてクロエちゃんのママさん からも
嬉しいプレゼントいただきました~


18-6_20100818212916.jpg


体操着のコスプレT
4歳ブヒ組ってことだよね?!
ちょ~ナイスセンスでうけちゃいました


18-7_20100818212916.jpg


他にもかわいいお皿におやつに
紫蘇ジュースもいただいちゃってめっちゃ嬉しい~
ありがと~~


18-8_20100818212916.jpg

”くろえ母さま、ありがとでやんす


そしてお誕生日ぱーちーをしました


19-1_20100820075621.jpg


誕生日ケーキwillぱぱさんから新巻鮭ハンバーガーのおもちゃ
どっちも食べ物だね。

19-2_20100820075621.jpg


ケーキは豆腐とヨーグルトのレアチーズケーキ風にしてみた
桃と骨クッキーのトッピングだよ


19-3_20100820075621.jpg

人間様はナスとお豆のカレー
豆腐ドレッシングのシーザーサラダ風


19-4_20100820075621.jpg


willさん、これからも食いしん坊なお笑い犬として
私たちをいっぱい笑わせてね
健康に4歳を迎えられてよかった
4歳になってもまだまだアクティブ、無茶だけはしないでね~


いつも読んでくれてる皆様、ありがとうございます☆
willさん無事4歳になりました記念にぽちっと、お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ROCK IN JAPAN FES 2010☆

皆様、お盆休みはいかがでした~?
我が家はwillぱぱ多忙につき3連休だけでしたが
(私はなにげに9連休中だけどね )
ちょこっと夏を満喫できましたよ
近いうち日記書きます~。


その前にこないだいってきた
ROCK IN JAPAN FES のレポ!

7-4_20100811073731.jpg


場所は茨城のひたち海浜公園
さあ!初参戦どうなることやらわくわく~



今年はジブリとのコラボだったらしくジブリ作品のオブジェがあちこちにいたよ


7-1_20100811073731.jpg


トトロ師匠

7-2_20100811073731.jpg

キキとジジ


7-3_20100811073731.jpg

これハウルかな?!


7-9_20100811073818.jpg

こちらはLAKEステージ
シャツワンピもばっちり着てきたよ~
だけどこの日は快晴すぎてあっついあっつい!
汗だらだらでした~。


7-7_20100811073819.jpg

またまた登場!
テントです~
ピクニック気分味わえるのもいいよね。
テントの森はほんっとたくさんテント持ってきてる人いっぱいでした。


7-6_20100811073730.jpg


出店も充実で生ビールもあるしwillぱぱもご機嫌なのでした

アボカドのタコライスをゲット~


7-5_20100811073730.jpg

テントでくつろぎながらいただきました~
この日のために背もたれつき座布団ステンレスマグ
用意してきたんだけど大活躍でした


7-8_20100811073819.jpg


willぱぱの知り合いが出店してる干しいもパフェをいただいちゃいました
干しいも入りワッフルのパフェって珍しいよね!
ひんやり甘いのがうれし~
ごちそうさまでした!!!



7-10_20100811073818.jpg

flumpoolとかトータスさん曽我部さん
それからSPITZユニコーン
最後はかな~り前で見れて良かったけど
大盛り上がりすぎてもみくちゃになってぎっくり腰になりかけた

年を感じてしまったのでありました・・・
次回はピクニックゾーンでゆったり見ようと思います

でも暑かったけど楽しかった~
来年も参戦したいな!!

7-11_20100811073818.jpg


willさんぶーたれたお顔になってるけど・・・。
よいこにお留守番、ごくろうさんでした



夏フェス3日連続行けるって相当若いよね~☆
読んでくれてありがとうです!ぽちっと。願います!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

秋が瀬de初夏のブヒBBQ☆

ちょうど梅雨入りかも??って言われてた頃・・・・、
水元ブヒのメンバーでわんこBBQしてきました

心配だったお天気も快晴
場所はいつもwillのディスクの大会で行ってる秋が瀬公園です。

いいかんじの木陰をゲットしてタープとかテーブルを
ちゃちゃっと設置して~。

13-1_20100701184035.jpg

かんぱ~~~い

ちなみに!!!!!
今回なんとカメラを忘れてきたボケボケなwill
レイ家の素敵すぎるお写真お借りしました~~ありがとうね~
助かりました!!!!


13-2_20100701184034.jpg


グー&レイ家がゲットしてきてくれた水元で超有名な
藤森畜産の超ウマウマなお肉たちを焼き焼き~~

マジ、うますぎました~~

13-3_20100701184034.jpg

私はアボカドとサーモンのサラダ&自家製キムチを持って行ったよ


13-4_20100701184034.jpg

うんまい肉にかけつけたwill師匠。
今日も無礼講ムードを感じてるでしょ?!
(牛脂食べちゃったしね・・・・・・・


13-5_20100701184033.jpg


willぱぱとたわむれるwill&アルちゃん。
ビールのCMっぽい~ってみんなに言われてたよ~
でも実際はKIRIN FREE でした

13-6_20100701184033.jpg

そしてひさびさwillさんディスクを堪能
アル嬢ももちろん参加だよ。


13-7_20100701185306.jpg


そんな光景を横目で見ながら
みんなはアルママお手製レアチーズケーキに夢中。
これまためっちゃウマ~~


13-8_20100701185305.jpg

熱くなりすぎたオトコ、will師匠は水浴び中~
プールの中でディスク振り回すの禁止ですよ~!!!
みんなシブキで被害にあってますから~~~~


13-9_20100701185305.jpg

また出た!
おニューテントがここでも活躍
ガールズたちはここで商談中なのだよ。
わんたちも入れ替わり立ち代り挨拶にきてたよ


そしてそして・・・・・・・



13-10_20100701185305.jpg

じゃ~~~~ん

前の日記に出てたOLD NAVYのわんこT
実はレイママさんから4わんへのプレゼントだったの~
メンズは紺、レディースは白~。
おちょろで着るとかわいさ倍増だね


13-11_20100701185304.jpg

正面~。
お袖は色違いの切替しにしてみたよ~


13-12_20100701185304.jpg


will師匠もめずらしく?!いい笑顔


13-13_20100701185437.jpg

こっちのおちょろはアルママさんが作ってきてくれた
オレンジボーダータンク。
さわやかでかわいいね


13-14_20100701185436.jpg


なぜかグーちゃんとwillがおしり急接近(笑)
なんかアイドルちっくなポーズで笑えるよね


13-15_20100701185436.jpg

今日もべっぴんさん、なレイちゃん


13-16_20100701185436.jpg

グー社長、きりっとしてるね~~


13-17_20100701185435.jpg

ハワイアン~なくーたんもグー社長と仲良し


4わん揃うの久々で楽しすぎだった~
の~んびりまったりしちゃいました。
わんたちも楽しんでくれたかな~~


 おまけ 

13-18_20100701185435.jpg

グー社長、改めペヤン・グーちゃん、
willぱぱとpokke*の間でまったりしてくれたよ
今度からwill家で暮らしてくれるそうです~~


いつもぽちっとありがとう~~またよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
