スポンサーサイト


ラン日和☆

日曜日はぽかぽか陽気で水元公園もわんこパラダイスでした猫足

25-1.jpg


ボストンの五右衛門くんとごあいさつjumee☆faceA3
素敵なお名前ピンクのきらきらがっちりしててりりしいです!

ワンコたちに少しごあいさつしたものの。

やっぱりこのお方はこれぢゃないと満足できないらしいです汗とか

25-2.jpg

トイプーちゃんがご挨拶にきても~!

25-3.jpg

ダルメシアンくんがこようが~!

25--4.jpg

ひたすらボールを追いかける~!

25-5.jpg

シロクロ達の汽車ぽっぽー攻撃も気にしな~い!!

ほんとにボール遊びしかしませんよ、このお方は・・・。

このダルメシアンくんにはそうとう気に入られたみたいでずっと追いかけられてたんだけど
最近イライラ男のwillっぺはものすごく吠えてしまい・・・jumee☆faceA150
せっかくあそぼ~ってきてくれたのにね。

そんな時アルちゃん登場ハート

25-7.jpg

よちよちパピーちゃんだったアルちゃん、だいぶ大きくなってボステリらしくなってきました☆
willとごあいさつ~♪

イラ男willっぺと違ってアルちゃんは他のワンちゃん達と追いかけっこしたり、
おすもうとったりして楽しくランランしてました音符

25-6.jpg

willぱぱさんの足元で一休み。

週末のお花見にむけて桜の様子をチェックさくらしてきました。
つぼみがふくらんでもうすぐ咲きそうでしたはーと3つ
晴れると、いいな太陽
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

willさんのご執心ぶり、我が家の愚息に姿を重ねてしまいましたよ。。

アルちゃんみたいに社交的に楽しげに遊んでくれると嬉しいのだけど。。でもなにかに夢中になれるってすばらしですよね(笑)!!

will君もi-22が大好きですね。
ボールが好きな子は単独行動が多いですねぇ~
りきもなんです。
ランでは犬社会にもっと馴染んでほしいのですがなかなかそぉーはいかず・・・

will君は「マテv-222」ができるから偉いなぁ~

v-238ゆかさん

やっぱり~e-317
私もぶんたんのボール狂なトコ、willと通じるものがあるな~と常々思ってたんですe-348
誰も狙ってないのにボールを守ってる姿がそっくりかも☆

アルちゃんは結構激しくおすもうとっててe-343パワフルボスちゃんに成長してて頼もしかったですよ~e-420
willもわんちゃんと追いかけっこしてくれれば運動量upできていいんですけどね~e-282人間じゃとてもムリ~(笑)

v-274りっきぃーさん

りっきぃーも相当のボール大好きっこですよね~v-218
大きいボールでもあそんでましたよねv-133
ボールで遊んでる時はほんっと、他何も見えてない感じですよね!周りにワンコがいようがそんなの関係ね~!って(笑)
待て顔v-344今度またみせますよぉ☆

またアルをブログに登場させてもらい、ありがとうございます。
will君は、マテも出来るし、名前を呼べば戻ってくるし偉いですねi-189
うちのアルなんて犬も人も好きなので、飼い主放置で帰ってこなくて困りますi-229
水元公園は、結構犬が遊びに来ているのですね。
多さにびっくりしました。これから桜の季節で更に増えそうですね!!
とっても楽しい1日でした。また、ご一緒させてくださいi-237

v-298ケントさん

先週はいいお天気でわんちゃんの数も特に多かった気がします。
アルちゃん楽しげに遊んでいて見ているこっちまで
嬉しくなりますねe-343
willはいつもボールばかりだし
ガウガウしちゃいますがe-263
こりずにまた遊んでくださいね!!
土曜はラン近くの芝生でお花見e-235してるので見かけたら声かけてくださいね~e-68

水元公園もボスちゃん率高しですね~
いいなぁ。
桜も今週が見ごろですね。
お花見しなくっちゃ!!

e-239ろんさん

水元公園も最近はボスちゃんにちょこちょこ出会える
ようになってきましたよ~e-51
フレブルちゃんもたっくさんです!
今度ご一緒しましょう~e-420
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
