スポンサーサイト


カムジャタン☆ランチ

昨日は皆様ご存知、『ホルモンリキ』でランチカムジャタン試食会に参加してきましたハート

かむじゃたん?初耳の方も多いかもしれないですね。
じゃ~ん☆これですこれ!!!

22-1.jpg

豚の背骨とじゃがいも、ネギを辛~いスープで煮込んだ韓国の鍋なんですよ。

骨の周りについたお肉がよく煮込まれててほろほろ~にやわらかくって辛いスープと絡まって
ほんとおいしいのはーと3つ
じゃがいももいい味出してるし、コッテリと思いきや意外とあっさりでいくらでもいけちゃいます!

22-2.jpg

煮込まれていくとこんなかんじ~。

22-3.jpg

そしてシメはご飯、韓国ノリ、えごまの葉っぱ、ごま油をいれてチャーハンにして食べま~す!!
ちょっとおこげになったとこがこれまたおいしいペロッ

そして韓国にいってたおんまのおみやげ~プレゼント

22-4.jpg

スンデ」です!
スンデは、豚の腸にもち米や春雨、豚の血などを詰めたもので一味入りの塩につけて食べます。
こちらもクセになるお味です☆

このカムジャタン、メニューにはのってませんが宴会等々、人数の集まる時に事前に予約しておけば
出してもらえるかもですよナイス

たらふく食べてマッコリ(お米を発酵させて作る韓国の濁り酒)もたくさんいただいちゃいましたjumee☆faceA111

マスター、ママさんごちそうさまでした♪

お留守番してたwillっぺ。

22-5.jpg


ごめんよ~、このあと公園に連れてってあげました四葉のクローバー

明日はきっとwillの出番だよ~jumee☆faceA92
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

すっごいv-237豪快な料理v-42ですね。
はじめて拝見します。
パワーv-91が出そうです。
名前もいい感じホルモン「りき」ですか!いいねぇ~

will君の出番?そーねぇー少ないかも。

♪りっきぃーさん

韓国料理ってほんと豪快o(^▽^)o
一度食べるとやみつきになっちゃう♪
今すごくはまってます☆
ホルモンリキ!いい名前ですよね~りっきぃ看板犬になれるかも!?お料理もほんとおいしいんですよー(^O^)/

先日は、どうも。
お陰で、ドックランにも入れて、とっても楽しめました。
ありがとうございました。
あの後、中央広場に行ったのですが、見つけられませんでした。すみません。
中央広場じゃなかったのかな。代わりに五右衛門という名のボステリに会いました。
相変わらず、ホルモンリキの料理は、美味しそうですね。
今度は、ホルモンリキにも行って見たいですv-271

e-68ケントさん

ちょうどアルちゃんの日記をupしてたとこでした~e-257
こないだは一緒にランできて楽しかったです!
ちょうど今日アルちゃんこないかな~なんて話してたとこだったんですよ。
アルちゃん他のわんちゃんとも楽しく遊んでましたね!
広場ですれ違っちゃったみたいですね・・・こちらこそごめんなさい!
少しだけフリスビーして帰っちゃったんです。
今度は一緒にフリスビーしましょう♪
ホルモンリキおすすめのお店です!
すてきなママさんに焼酎好きのマスターが待ってますよ~e-65

韓国料理って日本人の口に合っておいしいですよね~
でもスンデはダメダメでした~
反面、トッポギは大好物です。

今度は韓定食食べてみたいです。

e-439りんたさん

韓国料理ってどれも初めて食べた味なんだけど、
すんなり受け入れられちゃう味なんですよね!
スンデダメでしたか~。確かに好き嫌い分かれそうです。
おいしいのはすごくおいしいんですけどねe-440
トッポギもモチモチでおいしいですよね!
カムジャタンは食べました??
私はかなり好きです~~e-265
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
