スポンサーサイト


春だけど・・・☆

だいぶ暖かくなってきましたねさくら
私は今年からついに恐怖の花粉症になってしまったかも(まだ断言はしたくないですが・・・)風邪

世間はもうすっかり春めいてきましたが、こちらはまだまだ冬真っ盛りといった感じjumee☆snowman2L
といっても北の方に住んでるわけじゃあございません汗とか
ただぐうたらなのでupしてない写真がたくさんたまってるのですorz

季節はずれでも許してね~はーと3つ

絵文字名を入力してください will*初めての雪遊び 絵文字名を入力してください




willさんはじめての雪にどんな反応するんだろう~?嬉しくって駆け回る~♪
・・・・ことはなく、とにかくひたすら雪を食う苦笑
ほんと何でもたべちゃう食いしん坊さんだね・・・。

17-2.jpg


それにしても寒いらしくブルブル、ブルブル、ふるえっぱなしぃ~jumee☆faceA135

17-3.jpg


でもボール遊びはハナシが別音符
楽しい~、でもあしちべたぁ~~~絵文字名を入力してください

17-1.jpg


ボステリ雪だるま師匠とツーショット絵文字名を入力してください

w:『師匠、ボクもう寒くて寒くて、クチビル青くなっちゃいますぅ』

師:『君はクチビル黒いから青くなってもわからんなぁ、はっはっは。』

へなちょこwillっぺ足から出血してしまい汗とかこの日は終了~となったのでした。

これから母と房総に小旅行へ行って来ますzoomzoom003
willはお留守番ボステリ
保養所とかペットOKになればいいのにな・・。

それでは、行って来ますアップロードファイル


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

師匠とwillくんの漫才がおもしろすぎましたよ。。

濡れ雪だと特に冷たいからやわな肉球にダイレクトに冷えがきちゃうんですかね~。。
うちのも初雪上陸で高速で震えてました。
その高速っぷりに爆笑しました!

☆ゆかさん


笑っていただけました('-^*)/?
ぶんたんも高速ぶるぶるしてたんだぁ☆雪国で元気に駆け回るブヒちゃんもいるけど都会っこは寒さ弱い子が多いかも!家でも焦げるくらいストーブ近いしね(^_^;)

こんにちは~

どぉーしてるのかと思い
「もしや?」とブログを探しちゃいました。
pokkeさんwill君ひさしぶり~
会いたかったよんv-409 爪はもう大丈夫なの?

そろそろ暖かくなったのでwill君方面に遠征に行きたいと
思いますが・・・
遊んでくれるかなぁ~

ふふふっ。花粉症ですか??^^
花粉症・・・ツライですよ~(笑)
この時期は仕事するスピード・内容落ちますからね~(汗
willくん爪は大丈夫かな??
テトも伸びてきたので切りにいこうかな~v-37
ブログのリンク変更しときましたぁ~v-238

祝 お引越し

引越しおめでとうございますv-258
willくん楽しそうですね。
ボステリ雪だるま、凄い上手とかみさんがもうしていましたv-218
この間、いつもの公園でボステリとパグとフレブルをつれている人に会いましたよ。
ブヒブヒ天国でアルも楽しんでおりました(笑)
フリスビー凄いですね。ちょうど、うちもフリスビーを始めようかと、布で出来た小さいフリスビーを買ったので、水元公園へ遠征してみようかな。
willくんみたいになれるようがんばりますv-91

v-22りっきぃーさん

おひさしぶりです~e-266
ブログに遊びにきてくれてありがとう~~~e-343
willの爪のケガは傷口がふさがるまでもうちょっとかかりそうだけどでも元気いっぱいですよ~e-68
ぜひぜひ遊んでください~e-420
willもりっきぃ~と遊びたいよ~っていってます!!
りっきぃ~のドリブル姿もみせてね~e-219

v-298 tima*tima さん

リンクの更新ありがとうございますv-345

花粉症~~~v-400v-356v-356なってしまったかも~~v-363
鼻炎もちなので鼻はよく出るんだけど今年はなんかe-317がかゆくって・・・そうですよね、仕事のスピード落ちますよね~。
時間の半分くらい鼻かんでたりするかも(笑)
今度おすすめ花粉症グッズ教えてくださいe-69

v-22ケントさん

ボステリ雪だるま~v-276ノリで作っちゃいましたe-348
アルちゃんは雪の日お散歩しました??
willはご覧の通り雪を食べまくりでしたe-330

なんとあの公園でブヒブヒ天国だったんですね!
アルちゃんも同じハナペチャさんに囲まれて楽しかったんじゃないかな??
will(というより私)もその場にいたかったです~~e-266
アルちゃんフリスビーデビューですか~e-420
水元公園の芝生の広場はとっても広いしフリスビー練習するのにぴったりですよ!爪のケガにはくれぐれも注意してくださいねe-1
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
