スポンサーサイト


お引越しのお知らせ☆

14-6.jpg
この度こちらのブログにお引越ししてまいりましたぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
まだ画像データの移動ができてないので(すごく大変汗とかなの)過去の記事の画像が表示されてません・・・少しずつアップしてく予定なのでよろしくです!

さてさてある晴れた散歩日和の日・・・・太陽

お弁当を作って水元公園でピクニックしてきました♪

14-2.jpg

グリンピースご飯で作ったおにぎりに卵焼き、それからビールも
下からじい~っとのぞいてるwillっぺ。もらいたくっておすまししてます。

そのあとちょこっとボール遊び。

14-3.jpg

『やっぱぼかぁ~ボールで遊ぶの大好きなのさっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

それから広い芝生の広場でフリスビー絵文字名を入力してください




willっぺかる~くキャッチ!




はじいてもリバウンドをキャッチ~上

大好きなフリスビーで大満足中のwillっぺ。

だけどその後いた~い悲劇が待ち受けていたのです・・・orz



・・・なんとまたまた爪折れ事件を起こしてしまったのですよ・・・・。
激しく遊びすぎなのか・・・芝生のボコボコにひっかけてしまったのか・・・。

前回治療を受けた病院でひどい扱いを受け、そうとうダメージを受けてしまったwillさん・・・。
それだけに病院で処置をしてもらうことに私達もすごく不安でした。
だけど今回行った病院の先生はとても親身になってくれる先生で安心してまかせられました。
やっぱり爪が折れているので今回も神経ごと切ることになってしまったのですが、
局所麻酔をして切ったので痛みは感じずに済んだようです。

14-4.jpg

そしてまたエリカラwillっぺになってしまいました涙
青い包帯が痛々しいね・・・。

こんな姿になってもNewブログを応援してくれてます
えらいぞ!willっぺ!!!

飼い主の心配をよそに次の日のwillさん。

14-5_20090725071640.jpg



『こんなの慣れっこだぜ~!早くこのウィンナーさんのおもちゃでひっぱりっこしようぜ~!』
エリカラなんてなんのその、遊べ遊べとせまってきてます。

ブログお引越ししょっぱなから痛~い日記になってしまいましたが(飼い主の厄年のせい?!)、
これからもwillっぺともどもよろしくおねがいしますさくら




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝☆お引っ越し!!

超アナログ人間なので。。
旧ブログから記事を移動するのって、一つずつアップし直していくのかしら??
うちもいつか引っ越すかもしれないので、教えてくださいませ。。


willさんせっかく楽しく遊んでたら、爪折れですか!!もう想像しただけで悶絶。。
治療、がんばったね~。。
カラー+バンデージ姿痛々しいです。。
早く良くなりますように。

フリスビーすご~いwill君~
って感心してたら
うぅっ痛~いv-12
(じゃぁそこの爪はもうはえてこないの・・・?)
優しいドクターで良かったですねv-100
お大事にして下さい。

お弁当とビールv-275のピクニック
うらやまし~~いv-10

リンク登録更新しましたよ~

v-238ゆかさん

コメ1番のり~!ありがとうございますe-68

ブログのお引越し検討中ですか??
私も時代の流れについてけてない派ですよ・・。
今回もかなり悪戦苦闘してしまいましたi-195
引越し先のブログによっては自動にお引越しできるサービスがあるみたいですよ!
私でわかることがあれば相談にのりますよ~e-287

爪折れ事件、またおこしてしまいました・・・。
麻酔のあとはふら~ってしてて心配だったけど、
今は包帯もとれてお散歩も行けるようになりましたi-228

e-266ぶんトコさん

早速の登録ありがとうございますe-68

爪事件前回から2ヶ月しかたってないのに違う爪をやってしまいました・・・e-263すごくショック・・・!

前回カンジ悪~ぃ医者に「もう生えてこないから!」って言われた爪は今5ミリくらい、ちゃ~んとはえてきてくれてます。
今回のところも雰囲気的に生えてきてくれそう。
優しい先生だったので安心してまかせられましたよ。
お医者さまの人柄ってやっぱり重要ですよね!

我が家は青空の下で食べるごはんが大好きなんですv-278
今度お花見ランチご一緒しませんか~e-235e-65e-51

いい日に引越し しましたね!

忘れませんよ     なんせ16日はリキママの誕生日でした                          そして今日   17日はリキマスの誕生日でーす      

e-254 美豚のマス e-254さん

コメントありがとうございますe-257
そしてマス&ママさんHappy Birthdaye-239e-420
今年もアクティブな1年になりそうですね!
またグルメツアー行きましょう~e-401

fc2のお仲間になっちゃいました!
リキのホームページリンクしときましたよ~e-287

あっぷーちんといっしょだーっ
ぷーちんは黄色いホータイだったよー♪

e-276ふぉくしさん

ぷーちんさんとおそろになりましたね。
ぷーちんさんは包帯とらせてくれました?
うちはものすごく怒ってとらせてくれなかったので
willぱぱさん病院につれってってとってもらったんです。
爪とかも切らせてくれないし何かとe-290
マネーのかかるぼっちゃんです・・。
手がかかるぶんかわいい、ってことにしておきましょうe-266
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
