スポンサーサイト


近所の公園にて☆

普段の散歩ではあまりボステリと遭遇することはないのだけど・・。



近所の公園で出会っちゃいましたよ。

ぱぴーのボステリちゃんです!



08-3-01-4



アルちゃんです☆

ちょこちょこ動く姿がほんっとかわいいの!


08-3-1-1



初めて会った時はなんとお散歩でびゅーの日だそうで。

オメデタイ時に立ち会えてヨカッタ!









アルちゃんWillに『あしょぼ、あしょぼ~♪』してくれてます。

やっぱり女の子は積極的!!



08-3-1-2


オクテのWillっぺだけど、これからもよろしくね☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

willさんアルちゃんにたじたじだったのかしら?(笑)

最近、パピーオーナーさんとリンクさせていただく機会が多かったのですが、みんなすくすくお散歩デビュー迎えていて親戚のおばちゃん気分☆



これからアルちゃん美人さんになってwillさん恋に落ちちゃったりするのかしら~

★ゆかさん



全くその通りです~女子とどう接していいのかわからない不器用さんなのでヾ( ´ー`)

私もつい最近まで何をどうしたらいいのか…わからないことだらけだったのにもうアドバイスなんてしちゃう立場になって!

ほんと、親戚のおばちゃん気分ですよね☆

アルの日記、ありがとうございます。

なんか、催促したみたいになってしまって、すみません(汗)

無理に書かなくて良いですよ。とコメントをしようと思っていたのですが・・・。

でも、ブログに載ると嬉しいですね。やっぱり書いてもらって良かったです(笑)

Willちゃんこれからも、いっぱい遊んでね。

ちなみにアルは、一生懸命掘るけど、クッションには、潜れません。

Willちゃんは、自分で潜れるのですね!!凄い!!!

★ケントさん



いえいえ~こちらこそ気を遣わせてしまいごめんなさいでした!

ずっと気になってたんですが何しろぐーたら人間なもので。

けど喜んでいただけたようで良かったです(*^0^*)



そうそう、Willっぺはクッション自分で掘って寝床を整えてましたよ~。

人間の布団も自分の寝やすいように整えてるし(笑)

私達夫婦はいつも端っこに追いやられております・・・(*0*;)

アルちゃんもきっとそのうちお布団を整えだすと思いますよ~☆
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
