スポンサーサイト


ブブズの会☆~もんちゃんこんにちは!~

久々の更新になってしまいましたね(^-^;)



先週末、松戸のドッグCAFEブブズ・ポーに行ってきました。

メンバーは豆家丸家ベッキー家テト家ぶんひなもん家チャーチル家

そしてwill家です♪



デジカメの充電器をなくしたため(泣)、ケータイでの撮影・・・なので

激しく動くシロクロ達がまったくとれず、なのでちょっとだけ撮れたお写真を。

素晴らしくステキなお写真はお友達のブログでどうぞ~^0^ノ



160-09.jpg



willっぺはpokke*が丸2日も費やして最後には『もう2度とやりたくない・・!!(苦笑)』と思ってしまうほど作るのに苦労したオーバーオールを着せて行きました。

古着屋で激安だったの~♪ほんとはジャンバースカートだったんですよ。



160-01.jpg


豆くん。今日もキリリと登場!



160-011.jpg



併設のランランはこんな感じ~。

オモチャに群がるわん、激しく遊ぶわん、平和にお散歩するわん、

みんな思い思いに楽しんでました。



ぽかぽか陽気で過ごしやすかったです。



160-02.jpg



ぶん太くんもちょっと休憩~。



160-010.jpg

willっぺはもちろんおもちゃしか見えてませんよ!

他のワンズとの絡み一切ナシ!(笑)


160-08.jpg



おっとこのモシャモシャくんは??

答えはブリュッセルグリフォンのもん次郎くんです!

ぶん太くん、ひななちゃん家に新しく仲間入りしたんですよ~!

ほんっとにカワイイふしぎちゃんっぷりでまだパピーのぽんぽこりんの

おなかがめっちゃキュートでした☆



160-07.jpg
>


はじめましてのチャーチルくん。

ぱっちりおめめでとってもお行儀よくしててかわいかったです☆



160-04.jpg



テト兄貴のぺろりんちょショット♪



160-05.jpg



偶然カフェに来ていたはじめましての一休さん。

名前の通り賢そう!!



160-03.jpg



ロキくん&もんちゃんのグリフォン2ショット☆

シロクロとはまた違った不思議ちゃんな魅力たっぷりだね!

毛色とか兄弟のようにそっくり!

これからの成長が楽しみだね~!



トークあり、美味しいカツサンドあり、で楽しい時間を過ごせました^0^

また遊びましょう☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも~、

先日は、お疲れさまでした^^

久しぶりに、お会いできて嬉しかったです♪

ママ特製のオーバーオール、可愛いかったですよ!

また、will君のプックラお口に、よく似合います。

おもちゃ遊びの天才!!フリスビー、見てみたかったです。

ブブズランお疲れ様でしたぁ~!!

天気が良くて楽しかったですね^^

Willくんが少し会わない間に男の子らしくなってましたね~。

ママさんのお手製のお洋服可愛かった~♪

私はやろうと思うだけ(妄想?)ですからね(笑)

また遊びましょ~う!!

★みつるさん



こちらこそ~楽しかったです!

丸くんのピンクジャージ姿も

とってもかわいかったですよ♪

willっぺが2度のメシより大好きだというフリスビーお見せできなくって残念!いつもは必ず遊ぶんですけどね、今回は封印してました。次会った時はぜひ~!

★tima*timaさん



willっぺ基本小心者なのに

テト師匠に吠えまくりで失礼しました!!

今回はロキくんとのおすもう対決見られなくてちょっと残念でしたね・・。

私も作りたいリストが山のようにありますです^-^;

今度お手製アクセ見せてくださいね~~♪

どこかのボストン達とは違い一休さんは品がヨカッタですね~(笑)

ロキ&もんちゃんの写真、ふんわりしていてとってもかわいいです。

また遊びましょうー♪

先日はありがとうございました。

楽しかったですね~。

言いそびれちゃったのですが、携帯私も同じ機種です♪

シャッター押しても数秒ロスがあるから、

私はあまり上手に撮れなくて。

willママさん、すっごくキレイにとれてますねー。全部キレイ。

オーバーオールかなりgoodでしたよ~。

★すずさん



こないだはお誘いありがとうございました~^0^ノ

一休さん!確かに一味ちがう気品が漂ってましたね~♪

今度はフバくん・まるくん達にもお会いしたいです~~☆

お花見とかできたらいいな~~!

★ぶんトコさん



こちらこそ~楽しかったです!

もしゃもしゃぱぴっこのもんちゃんは想像以上にかわいかったです*^0^*

ぶんひな兄弟に鍛えられて元気いっぱいでしたね!将来有望ですね~。

ケータイ一緒でしたか!

写りはデジカメ並みにいいけどどうせならシャッタースピードも早くしてほしかったですよね・・・。

シロクロの動きは速すぎですもんね(泣)

プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
