スポンサーサイト


+朝顔市☆+





下町、とか、粋、とかに弱い私・・。昨日は入谷の朝顔市にいってきました!

朝顔だから朝行かないとお花が咲いているところが見れないのだけれど、

朝の弱い私達は夕方から・・・^^;

それでも、会場はたくさんの人で賑わってました。

スピーカーから流れてくる陽気な音頭と、売り子さん達の威勢のいい

掛け声で、お祭り気分も盛り上がります♪



         



+会場には朝顔の鉢が所狭しと並んでます+  +やっぱりお祭りは出店♪これがなきゃねっ!+



       



+ちっちゃな子も、ベテラン並みの『イラッシャイ、イラッシャーイ!!』の掛け声。

 ハチマキ姿がさまになっててかわいい☆   朝顔のちょうちんもかわいい☆+



今朝、昨日買った朝顔がきれいに咲いていました♪

薄い赤紫に白い縁取りがなんとも風流でいいカンジ^^*

また来年もいきたいな・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

pokke*さま

初めてお邪魔致します。「団十郎」に訪ねていただいて有難う御座いました。紅の写真は少し色濃く撮れてしまいましたが、pokke*さんの団十郎はとても感じが出ていますね。

ブログ立ち上げて1週間目の若葉マークブロガーですが、よろしかったら又遊びに来てください。

朝顔市の写真を沢山載せている友人ブロガー・ericaの花さんをご紹介します。訪ねてみてください。

http://blog.goo.ne.jp/mf50116/

紅さん、いらっしゃいませ!!

早速、こちらにコメントいただき、ありがとうございます♪

写真、褒めていただいてうれしいです^^*

紅さんの写真も綺麗に撮れていましたよ。

pokke*のblogも先月末に立ち上げたばかりです。

初心者同士、がんばっていきましょう☆

ericaの花さんのblogも覗いてみますね。

こちらにも、また遊びにいらしてください。

pokke*さま、

ご訪問ありがとうございました。

早速お邪魔いたします。

楽しい朝顔市の光景が良く出ていますねぇ。

可愛い子供の売り子さんが居たなんて、早朝では無理でした。

手作りグッズのホームページも素敵です。

またお邪魔いたします。よろしくね。

pokke*さま、午後にお邪魔してコメントを書いたのですが、<承認待ちのコメントです。>となって投稿出来ませんでした。4文字入れたつもりなんですが・・・。



もう一度投稿いたします。

素敵なブログとホームページも拝見いたしました。

これからもよろしく。

ericaの花さま、いらっしゃいませ!

早速のコメント、ありがとうございます。

お手間を取らせてしまったようで、ごめんなさい。

すぐにコメントが反映されないように設定しているんです。



そうそう、朝顔市の小さな売り子さん、ほんとにかわいらしかったんです^^自分で声をかけた人が買ってくれたようで、うれしくて泣いちゃったみたいなんです。

そんな心温まる体験ができるのも下町ならではですね☆



こちらこそ!よろしくお願いします。

pokke*さま、

こんばんは、お約束のわたしの友人ブロガー・sachiさんをご紹介します。

   http://blog.goo.ne.jp/sachi3pua/



ハワイアン・パッチワークとネコちゃんが大好きな素敵な方です。ブログを覗いてみてください。





ericaの花さん、こんにちは^^



早速遊びに行かせていただきます~☆

ご紹介いただいてありがとうございます!
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
