スポンサーサイト


バースデイ♪メタボWEEK☆

先週(先々週?)は誕生日がからんでた関係もあって、

食べて食べてのメタボな日々でした^-^;



日記用にと思って撮った写真がたまっちゃったので(汗)

まとめてのせますね~~。

はい、ご想像通り、食べ物の写真ばっかです。

おなかすいてる人にはヤバイかも??



*金曜日*(誕生日イブ×2)



01-001.jpg



お友達のウエコさんからシフォンケーキのプレゼント^0^♪

マロンティーにミルクたっぷりいれておいしくいただきました。



*土曜日*(誕生日イブ)



01-002.jpg



大好きなホルモンリキで前祝い!

今日は特別に、和牛上カルビぃ~~☆お味は、もちろんめちゃうまです。



01-003.jpg



ホルモンやさんだけどマスターの作るパスタが実は絶品なのです*^0^*

おまかせで~といったら出てきた’水菜とからすみのぺペロンチーノ’

めっちゃおいしかったぁ!!!





*日曜日*



01-004.jpg



誕生日、だんな様からお花のプレゼント☆

渋めですごくステキです(お花がね!)



01-005.jpg



かわいいのでもう一枚。



そして夜は銀座へ繰り出してスペイン料理やさんへ。



01-006.jpg



まずはスペインの生ハム。ハモンセラーノ。



01-007.jpg

01-008.jpg



マッシュルームのオイル焼き。  
トマトとスモークしたアンチョビ。



01-009.jpg



そしてやっぱりスペイン料理の王様、パエリヤ!

魚介のエキスたっぷり、おコメがパリッとしててうまうまです。



*月曜日*



01-0010.jpg



前日の銀座で買ったキルフェボンのタルト♪

モンブランはめっちゃ栗!!でヤバいおいしさです。



*火曜日*



写真ないけどもんじゃ大会しました~^^*



*水曜日*



02-002.jpg



またまたホルモンリキにてオフ会。

こちらは韓国の鶏鍋。コチュジャンとお酢とマスタードにつけて食べます。

初めて食べたけど、ピリ辛で箸が進む進む~やみつきになるおいしさなのでした♪



*木曜日・金曜日*



02-001.jpg



お花をブリキのバケツに飾ったらいい感じ♪



そして出番がなかったwillっぺから一言・・・。



02-003.jpg



しかめっつらです^-^;



・・・・はい、気をつけます・・・・・。でもおいしい1週間だったぁ☆





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつもいつも ありがと       又 ニンニクと唐辛子で korea & italia しますね!



お誕生日おめでとうございます☆

(遅くなっちゃってごめんなさい!)



お花のプレゼントってとてもうれしいですよね。素敵なダーリンです☆



食べ過ぎてもおいしければいいの!(笑)

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます☆

こんなお花をプレゼントしてくださるなんて、

素敵な旦那様でうらやましい♪

おめでとうございますヾ(*~∀~*)ゞ

とってもおいしいものずくしの

一週間ですね~

うらやまひぃ

でもでもおめでたい時は少しくらい

カロリーオーバーでも良いですよねっ





★リキマス



こちらこそ、いつもおいしいお料理、ありがとうございます^-^ノ♪

やっぱりニンニク&トウガラシの組み合わせはサイコーですよね!!

また食べにいきます!!

★ゆかさん



ありがとうございます♪



そうですよね~やっぱりお花もらうのはほんとに嬉しいですよね^^

誕生日には絶対お花がほしいの~!って昔~~言い張ってから毎年くれるようになったんですよ(笑)

★yuuさん



ありがとうございま~す☆

あまり誕生日が嬉しい歳ではなくなったけど^-^;

お花は嬉しいですね!&ごちそう堂々と食べれるしぃ^0^♪

食べるコト大好き夫婦なのです。

★ろんさん



そうですよね!誕生日の時くらい・・・

といいながら普段もなにかと食べすぎてる私。

willの散歩時間増やした方がよさそうですよね・・!
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
