スポンサーサイト


秋のみつる会☆’07

こんにちは☆

今日でまた一つ歳をとってしまったpokke*です☆



さてさて秋も深まってまいりましたね。

先週末ですがボステリいっぱい、ごちそういっぱいの、みつる会に参加してきました♪



今回もお肉やらカレーやら手作りケーキやら、すごい豪華なごちそうの数々!!

皆さんからの差し入れもたくさんでまたしても満ぷく&大満足なのでした。



21-01.jpg


しちりんでおいしいお肉やタンドリーチキンをじゅ~じゅ~焼きます!



そしてたくさんのお友達も集まり、あちこちで色んなワン関係のドラマが

繰り広げられていました。



今回のわんこたち☆



★毎回ホスト役をスマートにこなしてくれてる丸くん。



21-02.jpg


★はじめまして~のティグレちゃん。

 メンズ達にモテモテでした。



21-03.jpg


★willっぺ憧れのテトくん。いい兄貴分です。



21-05.jpg


★テト家の次男坊。ロキくん。willのこと気に入ってくれたみたいです。



21-04.jpg


★おいしいものがあるところにはかならず出没?!のフーバーくん。



21-06.jpg


★またお会いできました、ぶん太くん。テトくんと大きさ対決してました。



21-07.jpg


★ぶん太くんの妹のひななちゃん。このポーズ、悩ましげでかわいい☆



21-08.jpg


そしてそして、そば打ちセットをゲットしたテト家によるそば打ち大会も

開かれました。



21-09.jpg


師匠の手さばきお見事!!テトぱぱもなかなかお上手!

テトままは真剣にメモとってました。



そして見事おそばの完成!!



21-010.jpg


初めてとは思えない見事な出来栄え!そしておいしい~^-^ノ

大成功!!でした!



そんな間にもワンたちは思いおもいに遊んでます。



willはひななちゃんLOVE!でつきまとってたら・・・。



21-011.jpg


怒られちゃったね。



さらに・・・。



21-013.jpg


お兄ちゃんのぶん太くんにも怒られ、willっぺ撃沈です。



そして今度はロキくんとおすもう対決。



21-014.jpg


ムービーでもどうぞ♪







willちょっと押され気味?!

でもみててほのぼのしちゃいますね~!



たくさんのワンたちに囲まれてwillっぺは帰ってから次の日まで

かなりグッタリでした。

でも楽しかったね、また遊ぼうね~~!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

pokkeさん、お誕生日、おめでとうございます。おまけに、みつる会のUP、嬉しいです^^リアルな写真の数々、思い出してはニンマリしています。will君の成長ブリには、ビックリしました。そして、フリスビー王になっていたとは**

また、遊んでくださいね。。。

ワンコに囲まれて美味しいもの食べて…

すっごく素敵な会ですね♪

我が家は姉の方がちょっとワンコ苦手なので

なかなかこういう会に参加できずに

指をくわえて見てるだけなんですよ~涙

先日はお疲れ様でしたぁ~♪

タコのマリネうまうまでしたぁ(*^0^*)ごちそうさまです!

それにしてもwillくんとロキさん、なんとも自然な2人・・・。

テトの時よりも楽しく遊んでいます(笑)

また遊びましょ~う!!



PS:pokke*さんお誕生日おめでとうございますっ(>▽<)ノ



★みつるさん



ありがとうございます^-^♪

今回も新しいランに驚き、そしておいしい

お料理に舌鼓を打ちまくってしまいました!

やっぱりみつる会は最高ですね!!

今度はボストンズキャンプなんていいかもしれないですね☆

★yuuさん

 

そうなんです、ほんとにステキな会なんですよ~*^-^*

willもあまりわんこが得意な方ではないんですけどね。

ボストン達はパワフルなこが多いですもんね~。

★tima*timaさん



いえいえこちらこそ~!

おそば相当いけてましたよ~!

それからキムチもおいしくいただきました♪

ロキくんとのしましま対決楽しそうですよね☆

またお相撲しようね!とwillが言ってました^-^ノ

また遊びましょう~~♪

お誕生日おめでとう。

おくらばせながら・・。



かわいいワンちゃんがいっぱいだね~。

いろいろな会に積極的に参加していてすごいすごい!!

ティグレのママです!

みつる会楽しかったですね~☆

タコのマリネおいしかったですぅ♪

will君抱っこさせてもらって嬉しかったです。

また遊んで下さいね~(^o^)丿



pokke*さん お誕生日おめでとうございます!

なんと私と1日違い!(29日で~す)

私は初めての参加だったんですが、

楽しすぎてコーフンしましたよー。

次から次へと出てくる料理の豊富さに

「これはやめられない♪」とニマニマでした。

ひななが生意気でごめんなさい。

どんどん強くなっていくから困りものですよー。

Will君&ロキちゃん対決長かったですよね。

あの遊び方は大好きです。

いぢわるひななと巨大ぶん太、これからもお付き合いヨロシクお願いします。

あと、リンクさせて下さいね。

★どる



ありがとう~~^0^♪

ボストンテリアはその名のとおりボストン出身の犬種なんだ。

そっちに本場のボステリ散歩してな~い??

今度会えるんだよね、楽しみにしてます☆

★ティーママさん



こないだはとっても楽しかったですね~~!!

ティグレちゃんお鼻がピンクでとってもかわいかった~^-^*

誕生日びっくりです!!

ご近所も嬉しいです☆また遊んでくださいね


★ぶんトコさん



こないだはありがとうございました~!

みつる会、ほんとサイコーですよね♪



willがまたしつこくしちゃってごめんなさい!

ぶんちゃん、ひななちゃんの兄弟愛☆ステキです!

とてもwillっぺが入れる隙はなさそうです(笑)。

また遊びましょうね~!

あ、私もリンクさせてもらいますね~!

遅レスでごめんちゃい!



今回も美味しいものだらけでしたね。

Willっぺvsロキの対決とっても可愛らしかったです♪また遊んでくださいねー♪

★すずさん



いえいえ、こちらも更新遅れ気味なので^-^:

みつる会やっぱり期待を裏切りませんよねぇ~!

すずさんのチキンもおいしゅうございました^-^*

またあそびましょうね~!!
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
