スポンサーサイト


フリスビードッグ大会☆

今日は秋が瀬公園で行われたフリスビードッグの大会に初参戦してきました☆



朝から生憎の雨・・・。

雨天決行って言ってたけどほんとかな??と思いながら会場につくと・・・。

いるいる!たくさんのテントにたくさんのわんこ達!!



雨に打たれながらテントを設営。



今回willはビギナーズ大会に出ました。

最初の選手がキャンセルらしく、なんとトップバッターに!



ドキドキしながら待っていると応援に来てくれたナナちゃん&ぱぱままさん登場!



030-01.jpg



初めてお会いしたナナちゃんは優しいお顔で甘えんぼさんでめっちゃ女の子しててかわいかったです^-^*



そして一緒に出場するリキくんも登場!



030-02.jpg



リキくんともはじめましてでした!

ちっちゃくて愛嬌があってほんとかわいいんです~^^*



030-03.jpg


同じテンションでガウガウしてる2ワン。

結局willっぺが場外に出されてりっきぃの勝ち~~!!

willのがお兄ちゃんなのに・・・弱っ。



そうこうしてる時にも大会は始まっていて、どのワン達も上手にキャッチ

してる~。それに投げる方もかなりうまい・・・。



こりゃ~やばいな~と思ってるうちにwillの番になっちゃいました。



ぱぱさんが投げたフリスビー、残念ながらキャッチ失敗!!



030-04.jpg



そしてwillが戻ってきたのですが・・。



030-05.jpg


つかまえられず制限時間の1分終了~^^;!!!!撃沈です(苦笑)



試合はリード禁止、って言われた時点で予想は出来てたんですが・・・。

いつも練習の時、素直に持ってこないからリードに頼ってしまっていたのが

いけなかった!



2試合目も同じ結果・・。



今後はリードなしでも素直に戻ってこさせるように練習し直しです。



そしてお次はリキくんの出番!!

リキくんはレトリーブ(モッテコイ)大会に出場です、がんばれ~~!!



かなりの雨で寒くてりっきぃもブルブル!大丈夫かな??と思ってたけど

試合が始まるとがんばってボールを追いかけてましたよ~!!



030-06.jpg

ちゃ~んとママさんのとこに持ってきてました!えらいね~~^^



その他にも音楽に合わせてフリスビーを投げてキャッチする美しさを競うフリーフライトなどもやっていて、初めて間近で見て感動しました~!



ただものすごい雨!!!

装備も甘かったのでカゼひきそうなくらい芯から冷えてしまったので

途中で退散しました。



030-07.jpg



一緒に記念撮影♪♪

2ワンともオモチャ大好きっこで~す☆



結果は散々だったけどナナちゃん、リキくんに会えて嬉しかったな~!

今度はお天気のいい日に遊びたいね!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雨のなか頑張りましたねぇ☆☆☆

応援行けなくってごめんなさい…

フリスビー大会って行ったことなかったし

さらにwill君にも会えるっていうんで

楽しみにしてたんですが(泣)

OREOやBISCOにもフリスビー教えたいなぁと思っています

★yuuさん



ほんとに寒さとの戦いでした(笑)

うちも初めてフリスビー大会参加しましたが色んなわんこが見れるし、テントでビール飲んだりしてる人も・・・♪

晴れてたら!!かなり楽しいと思うのでまた今度(もうちょっとまともにできるようになったら?!)参加しようと思うのでその時はまたお誘いしますね~~!!

  

will君頑張りましたね!

楽しくて、フリスビー離し忘れちゃったんだよね(笑



うちもフリスビーやらせたいんですけど、なんせ破壊魔ですから・・・

プラスチック大好き!って噛みまくりなんですよね。。。

★Apiママさん



Apiちゃんも破壊魔なんですか~??

うちもフリスビー何回か使ったらもうボロボロですよ~!!

フリスビー取りにいくのが楽しいっていうよりただかじりたいだけかもです(^-^;

固いものほんと、好きですよね~。
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
