スポンサーサイト


親子2人旅☆

連休を少しずらしてまたまた!軽井沢へ旅行に行ってきました^-^v



今回はwillっぺとぱぱさんはお留守番。

母と2人の旅です。

保養所を利用したのでお財布に嬉しいし、自転車も借りれて近くの観光地までびゅ~っと行けるしなかなかいい旅でした。



雑貨屋さんや美術館、立ち寄り湯など結構色々まわってきました♪



019-01.jpg




足をのばして北軽井沢、嬬恋へ。

すすきがたくさん。もうすっかり秋めいていました。



019-02.jpg

セゾン現代美術館のお庭。彫刻がいい感じにアートしてますね。



019-03.jpg



たくさんの緑に癒されます。もみじの紅葉はまだ先の様子。

きっと紅葉の季節もキレイなんだろうな・・・^^*



019-04.jpg



こちらも美術館の庭にある小川。自宅の庭にこんな風景、ほしい~!



019-05.jpg



雲場池。カモがのんびり泳いでました。



019-06.jpg



人に慣れてるみたいでエサあげるふりしたら寄ってきた。



019-07.jpg



聖パウロカトリック教会。雰囲気がありますよね。



今回はグルメな旅ではなかったんだけど(珍しい?!)

保養所の前菜のお写真。



019-08.jpg


スモークサーモンやらキッシュやら、なかなかおいしかったです☆



ほんとはもう少しのんびり、な旅の予定だったのだけど・・・、

やっぱせっかく来たんだからとアクティブに動いちゃいました。

次回はもうちょいのんびり。カフェでまったりとかいいなぁ~^^♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

軽井沢!旅行なんですね

写真もとっても素敵で、雰囲気が伝わってきます♪

北軽井沢におすすめのキャンプ場があるので、是非willたんも一緒に行ってみてください♪

機会があれば、一緒に楽しめたらいいですね!!

http://sweetgrass.jp/

★Apiママさん



こんにちは~☆軽井沢、お気に入りの場所になってしまいました!

スイートグラス、前回のキャンプ旅で候補に

あがってました~。

結局違うとこにいったのですが・・。

わんこ専用サイトがあるんですよね~^-^*

Apiさん家もキャンプよく行かれるんですか??

ぜひ!今度ご一緒したいです^0^♪
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
