スポンサーサイト


バースデイ旅行☆~その3・完結編~

さてさて、軽井沢旅行も3日目。

キャンプ場からペンションへ移ります。



朝ごはんを手早く済ませてから撤収作業!



またしてもwillっぺが行く手を阻んで進まない~~!!



020-1.jpg



ねえ、わざとやってるでしょ???



やっとのことで撤収完了し、折れた爪を診てもらう為、地元の動物病院へ。



今回も前回同様、そのままだと爪がきれいに生えてこないからと、爪と神経をちょっきんすることに・・。う~痛そう・・・・!!

前回ものすごい声で相当痛がっていたのでかなり緊張したんですが、

今回は小さい親指だったからか、そんなに鳴くこともなく、出血もあまりしなくてすみました。

willっぺ、よくがんばったね!!



そしてちょっと早めだけどランチにしました。



020-3.jpg



ベーコン」さん。

その名の通り自家製ベーコンが美味しいお店です。

お店のインテリアもいい感じです☆わんこもOK!!



020-2.jpg



ピザにペッパービーフライス、ベーコンのサラダをいただきました!

おいしゅうございました~^-^♪

020-4.jpg



willっぺは精神的にもまいったのか、ず~っと爆睡でした。

手に巻いた包帯が痛々しいね・・・。



020-5.jpg



お店の前にて。すっかりくつろいじゃってます。



おなかがいっぱいになったところで、「森のランプ」という雑貨屋さんへ。



020-6.jpg



入り口に写真を飾ってくれるとのことで写真を撮っていただきました。

今度行った時あるといいな♪

素敵なランプも購入しました。



ペンションのチェックインまでまだ時間があったので

河原でちょっと休憩。

けど日差しが強くて・・・!!



020-7.jpg



ほっかむりwillっぺになりました。

川で泳げなくて残念、だよね。



そしてペンションに到着。



020-9.jpg



今宵のお宿は「ペンション・ヴェルドゥーラ」さん。



周りを大自然に囲まれた中に建つ、ログハウス風の素敵な建物で

お庭もキレイですごく気に入りました☆^~^☆



看板犬のトイプードル・ココアくんがめっちゃかわいいんですよ~♪

もちろんわんこOK!ドッグランもあります!!



020-8.jpg



「ボク、ここの子になりたい!」



020-10.jpg



お部屋もロッジ風でかわいいです。



020-11.jpg



窓からは一面のキャベツ畑が。のんびりした気分になります。



そして夕食の時間。



020-12.jpg



ココアちゃんのイラストつきビールで乾杯!です。



前菜から、魚料理、肉料理なかんじの洋風ディナーでデザートまで

全部おいしくいただきました♪



疲れてたのかこの日も早々と就寝。



そして旅行最終日。



早起きできたので宿の周りをお散歩。空気が清清しいです。



020-13.jpg



お泊りにきてたトイプーくんと朝のごあいさつ。おはよう~^-^



020-15.jpg



ひまわり~☆




020-14.jpg


大自然に大満足~なワイルドwill隊長。


朝からかなりのロング散歩になりました。



たくさん歩いて朝食もおいしくいただき、チェックアウトの時間。


020-16.jpg



看板犬のココアくんとは気が合った模様。

「僕たち、もっと遊んでいたいよ~!!!」



素敵なオーナーご夫婦とわんこにごあいさつして宿を後にしました。



そしてお土産をちょこっと買ってから最後のランチタイム。

ドッグガーデンリゾート軽井沢へ。



020-18.jpg



ハンバーグやカレーがダッチオーブンに入ってやってきます。

熱々、じゅ~しぃ♪ボリュ~ム、たっぷり☆



さすがに食べるの大好きpokke*さんも最後にこのボリューム、

ちょっと食べ疲れちゃいましたよ。



020-17.jpg



とても暑くてバテてるwillにはわんこアイス☆

ちゃんとなめて食べてました。



ランもあるので少しだけ遊ばせてから、帰途へ。



トラブルもあったけど、1歳の記念に残るバースデイ旅行になったね^-^♪



020-19.jpg



これからもこんなwillっぺですが、どうぞよろしくね☆









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

爪はちょっと痛そうだったけど

素敵なBD旅行でしたね~



いいなぁ、高原!・・美味しそう。。。笑

WILLっちおめでとう~

★utakikuさん



ありがとうございます^-^*

また一歩オトナの男に近づきましたよ!

(全然落ち着きないですが・・・^-^;)



爪はだいぶ生えてきたので大丈夫そうです~!!

ご無沙汰してます!

遅れましたが、will君1歳のお誕生日おめでとうー☆ プレゼントいっぱいもらったんだね(^^)



軽井沢にキャンプ♪ いいですね~ 自然が

いっぱいで気持ち良さそぉ!! pokkeさんお料理上手でこれまた羨ましい~♪♪

うちは9月にやっと休みが取れるので伊豆の

方へいってきます☆

★まるママさん



こんにちは☆ありがとうございます!!

最近やっとわんこと遊ぶ楽しさに目覚めたようです!



やっと涼しくなってきましたね~!

まるママさんのお仕事は相変わらず忙しそうですね。



伊豆もわんこスポットたくさんあるしいいですよね♪

伊豆マウンテンドッグランがおすすめですよ^-^*

楽しんできてくださいね~~☆
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
