スポンサーサイト


バースデイ旅行☆~その2~

軽井沢旅行2日目、8月19日、記念すべきwillの1歳の誕生日です☆



朝は早く目が覚めたので朝もやのキャベツ畑をお散歩。

う~ん、空気がおいしいです。



そして朝ごはん。







昨日の夜ご飯の残りをアレンジ。

モツ煮込みにうどんを入れたのと、釜飯ごはんの焼きおにぎり!



ちょっと肌寒い朝にはこういうのがあったまっていいね♪







willっぺはいつもの、ね。







ちょっと休憩。はしゃぎすぎてちょっとお疲れかな?



さて、今日はキャンプ場でのんびり、したかったんだけど、

せっかくだからと出かけましたよ。



まずは、軽井沢マウンテン牧場へ。



ほのぼのとした観光牧場でわんこもOK、ドッグランもあるとのこと。



早速牛さんを発見!







牛さんと記念撮影!かなりのけぞってる!!



びびりまくりで吠えまくり、なwillはこちら↓ ^-^ ↓









完全にびびってる!!へたれなんです・・。



お次は羊さん~♪







今度は大丈夫、かな?!







なぜかゴンドラ発見!!







やっぱり牧場といえば、ソフトクリームよね!

おいしゅうございました☆







トラクターにもちょい乗り。



ドッグランにもいってみました~。







広々としてるけど・・・木陰がほとんどない!!

かなりの快晴だったのでwillさんにはきびしいね。

少しフリスビーしてからランを後にしました。



そしてwillの誕生日プレゼントを買いにThree Dog Bakeryへ。







わんこOKのレストランもあるのでここでランチしました。

パスタやサンドがありますよ~。







いいこにしててね。willっぺのは後で、ね。



おやつやクッキーを買ってキャンプ場へ戻りました。



さてさて、ささやかながらバースデイパーティーですよ。







お誕生日プレゼント♪







記念撮影!will、1歳、おめでとう~~^-^*







名前入りクッキーとわんこクッキーだよ♪私が食べた~ぃ!



はい、おまたせ~!食べていいよ!少しづつね。







「あれ??なんか少なくな~い??」



willがきてから我が家がとてもにぎやかになったね。

これからも私たちを笑わせてくれるナイスなキャラでいてね☆





夕食までのひととき。







男性陣はうたたね・・・。







pokke*さんは編み物。



そして夕食タイムです。



この日は焼き物をしました。しちりんでしぶく、ね。







おいしいソーセージ。







いかの一夜干し。



などなど!



シメはトマトとナスとチーズのパスタをいただきました☆



ごちそうさま^-^*



そしてwillっぺはというと、嬉しくない誕生日のお祝いをもらっちゃいました・・・・。



なんと前足の親指の爪が折れてしまったんです。

きっとはしゃぎすぎて木の根っことかにひっかけてしまったんだろうね。

あ~これで爪事件3回目だ・・。



次の日朝いちで病院行き、が決定し、この日はみんな早く寝ましたとさ。





~その3~に続く。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
