スポンサーサイト


3連休☆~その1~

この3連休、旅行に行く予定だったけれど、残念ながら台風のためキャンセル。

天気も悪いからお散歩もいけないし~・・・。



ってことで最近気になっていた千葉のトップキャラクターさんへ行ってきました^-^*







ここは有名なボステリのブリーダーさんの川本さんのshopで

willっぺも最新型のマイクロバブルバスを初体験しちゃいましたよ☆



さすがにこの天気なのでお友達はほとんどきてなかったけど、

ここ出身のイケメン、りょ~くんに会いました。







山登りもしちゃうスーパーボスくんなのだそうです!



なんとこの日新しく弟くんを迎えるとのことで引き取りにきたそう。

写真がぶれててとれてなかったんだけど、それはもう、カワイこちゃんでした☆

pokkeがつれて帰りたいくらい!!

う~ん、やっぱり多頭飼いにあこがれちゃうなぁ~**^0^**



willが入浴中の間、人間はランチです。



ブログで見てかな~りおいしそうだったカツサンドをオーダー。







これこれ♪おいしそうでしょ?

神戸牛のおいしいお肉でつくった贅沢なカツサンドなのです。

私たちのためにわざわざパンを買いに行ってくれたpapaさん、

なんだか申し訳なかったです。

そしてそして、ほんと美味しかったです♪ありがとうございました~!!



そして入浴中のwillっぺはというと・・・。







気持ちよさげ?・・・でもなさそうだね。

慣れないことに大緊張のご様子。



しかもかなりたくさんの毛やヨゴレがっ!!・・・浮かんでました。

そうとう溜め込んでいたようです・・・。







だんだん慣れてきたみたいで出ました!満足げなこの表情。



すっかりつやつや、ピカピカになったWillさん。







ちょっとボケ~っとしてますね。放心状態?!



肉球もきれいなピンクになって毛の白いとこも真っ白!

はじめておひげカットもしてもらい、ちょっとはいい男になったかな??



今回Willっぺが入ったマイクロバブル、なんとこの日の前日に設置された日本に1台という最新型だそうです。

Willっぺにはちょっと贅沢すぎ?!私が入りたいくらいだよ。

2~3週間おきに定期的に入れてあげるといいそうです。

Willも意外に?!繊細なとこもあり、ブツブツとかでやすいので

通ってみようかと思ってます。



オーナーさん夫妻はとても気さくな方でのんびりしちゃいました。

今度は天気のいい時に芝生のランでも遊ばせたいな。



~その2に続く~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トップキャラクターさん、一度いってみたいんです!!

でも車がないので、なかなかむずかしくて。。



次にもしボストンを迎えるならトップキャラクターさんの男の子がいいなあと妄想してます(笑)



バブルバス、肉球まで!!!!

やってみたい☆

おぉ~

トップキャラクター行ったんですね!



やっぱり凄いんだマイクロバブル!!

WILLちんはお風呂平気なのかな?



最近の変な天気にはマイッチングです。。。

★ゆかさん



そうですよね~、車じゃないといけない場所ですもんね~・・。

マイクロ~導入してるお店は都内にも結構あると思いますよ~^-^*

ぜひぜひ、お試しあれ~☆



うちもボストン兄弟なら、トップキャラクターさんがいいかな~って話してたとこですよ♪

★utakikuさん



すごかったです~まいくろばぶぉ~♪♪

この辺だと、ペットランド松戸店がやってるみたいです。

Willは見に行ったときすご~い緊張して顔がこわばって

ましたよ~^^*

終わった後はぼぉぉ~~ってなってました。



そ~ですね、最近疲れやすいのは天気のせいかしら?!
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
