スポンサーサイト


誕生日プレゼントができました☆

お友達の誕生日プレゼントに初挑戦のスクエアポーチを作ってみました☆







リネンの小花柄&水色の水玉でさわやかかわいいかんじ☆

裏地はやわらかブラウン×リネンにしてみました。



雑誌に載っててこの形にしようと思ったのだけれど、作り方が載ってなかったので自己流でかなり試行錯誤を繰り返し、なんとか出来上がりました♪



ポッケがたくさんがお好みなのでたくさんポッケもつけて。



大変&すごく時間かかっちゃったけどその分しっかりしたのができたかな~と。やりがいもあったし。

何よりとっても気に入ってくれたようで良かった♪^-^♪



てゆうか私がほしくなっちゃいました☆

今度こんな雰囲気の作ってみようと思います。

次回はもう少しスムージぃにできるんじゃないかな。



そしてWILLさん。

おタマはもうすっかり腫れもひいて元気いっぱいです♪

ちょっとまだ嘔吐はしちゃうのでお薬飲ませて様子見です。



そんなwillさん、ごはんの時ベンチにあがってテーブルの上のごはんを狙うのがマイブームのようです。







なんとか隙を見計らって登ろうとしますが・・・・

だいたい失敗に終わるようです。

きびし~ママさんが見張ってるからそんな簡単にとれないぞ!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵!

ほんと才能ですねぇ。。。。♪



WILLちん具合良くなってきて

良かった良かった!

暑くなっていくこの時期は体調崩しがち

と、病院の先生に言われました。

繊細なのねっ。



キクはテーブルの下で

何か落ちてくるのを

待つ派です・笑

willっぺ、やんちゃっ子ね~

ご飯一緒に食べたいって眼差しだわ☆

反省するのは偉いよぉ

うちのなんて反省しないからね

★utakikuさん



レス遅くなりごめんなさい!!



最近あつかったり寒かったりで人間の方も夏ばて気味ですもんね!

willはもうすっかり元気いっぱいです!

うちのこは繊細かどうかはかな~り疑問ですが(笑)



水元には週末中心に結構行っているのですが、なかなか

お会いできませんね~。

もっと早起きしなくては!!

★ろんさん



ほんとですか~?!豆たんおりこうそうに見えますよ~^-^

willっぺは最近ほんとにやんちゃばっかりするので

大変!

でもあまりかまってもらえないストレスもありそう、なので

こっちも反省。ですよね☆
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
