スポンサーサイト


梅雨はどこに・・・?!

16-1.jpg


週末☆梅雨入りだってあきらめてたのに思わぬ快晴[:おてんき:]だったので、急遽海行き決定♪

稲毛の浜近辺へ。



日中はめっちゃ暑かったから夕方に着くように出かけました。

4時半過ぎ到着。でもまだまだ暑い!!



早速海へ~!!



16-2.jpg



うれしいのか???はしゃぐwill。そしてごろごろ~。

そして海水飲みまくり~*O*;しょっぱくないのか?!



willがなんとか泳がないかとぱぱさん無理やり誘導!!

おびえ気味のwillっぺ。そして・・・。



16-3.jpg



やりました~♪willっぺ初の犬かき!!やっぱり本能なんでしょうね。

でもかなり顔が必死だよ、willさん・・・!!



そして初動画☆です。









willっぺぴょんぴょんしとります^^*



まだまだ楽しいって感じではなさそうです。これから修行だね!!



芝生ゾーンに移動してボール遊び。



16-4.jpg



やっぱりこっちがいいのね。^-^*



シロツメクサがたくさん咲いていました☆



16-5.jpg



たくさんあそんだね!



このあとぱぱさんの実家で夜ご飯ごちそうになりました。



willと実家のボーダーコリーのモモちゃん、今日は仲良くできるかな?

と思ったけどやっぱりウ~っ!ってされちゃいました。T.T

でもwillっぺこの日はがんばって吠え返してた。めずらしい~!

びみょ~なキョリを保ったままの2匹。次会ったときは仲良くあそべるといいね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

willちゃんおよいでる~!!!

さすが10ヶ月☆

うちは微妙に逃げ回ってました。。

こしひけなかんじがとても似ています(笑)

★ゆかさん



前海行った時は寒かったのもあって逃げまくってましたよ^^

今回はちょっとなれてきたのかも☆

次回はライフジャケット着せてみたいな~。

ぶんてぃもこしひけさんです??

ボール好きなとこも似てるかもですね♪♪



Willくん 初泳ぎですかぁ~♪

すご~い☆ うちもやってみよ!



まるみはバシャババシャ走り回る

けど泳ぎはまだなんですよぉ~~

これからは暑さしのぎに夕方の海

直行~もいいですねっ!!

★まるママさん



うちも最初はバシャバシャでした!

だんながかなり強引に引っ張っていってやっと泳いだ感じです^-^*

そうそう、夕方からでも全然大丈夫でしたよ~!!

まるみちゃんも泳いでくれますよ~きっと!!

オークションから来ました~ 

稲毛の海岸 懐かしいです~。。 昔 住んでました。

京成バラ園も懐かしくて。。。

オークションのお陰で 懐かしいところに出会えました。



       ↓

BWのバッグ 実物の方が何倍も素敵ですよ~~

★natumin さん



こんにちは~☆

ご訪問、ありがとうございます!!

マリンなトートBAG,落札していただいてとっても嬉しいです^-^*

夏のお出かけにがんがん使ってあげてくださいね!



稲毛方面に住んでらしたんですね~。偶然!びっくりです!

だんなの実家が近いので良く行くんですよー。



また遊びにいらしてくださいね~♪





プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
