スポンサーサイト


菖蒲祭り&わんわん祭り☆

2週末連続で水元公園の菖蒲まつりに行ってきました~☆



ちょうど2週目は満開!ってかんじできれいな紫、白の菖蒲が咲き誇っていましたよ^-^*



willも記念にぱちり☆







睡蓮もきれいに咲いてました。



大好きな出店もいっぱい♪お好み焼き、食べちゃいました~^^



そしてできたばかりのドッグランへGO!



小型犬、中・大型犬の2ゾーンに分かれてます。

なので同じゾーンに大型さんもたくさん。

大型さん好きなwillっぺ、良かったね!



いろんなわんこさんにごあいさつ!!







ヘン顔、必死顔のwillっぺがいっぱい・・・^^;



そしてまるみちゃんにも会いました♪







また会えたね~~☆



willのこと覚えてくれてたかな?ちょっとだけど2匹で楽しそうに追いかけっこ!!

けどすぐwillはボール命の男になってしまったのであんまり遊べず。

まるみちゃん、ごめんね~~。







おっきいわんこ師匠(ほんとに驚くほどでっかい!!)に果敢に挑む

まるみちゃん&ちょっとびびりつついいとこ見せようと近づくwillっぺ。



ぬかるみが結構あったのでみんな泥んこ!

willなんてほんとひどくて、前の日シャンプーしたのにこの日もシャワー行きに決定しました。



みんな、またあそぼーね☆



帰りに久々、大好きホルモンリキでたらふく食べて大満足で帰りました~♪

リキスパ、やっぱりおいしいわぁ~~!!







おいしぃホルモンとししとう!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~~~水元公園に 夕方からかな???

いこうかな~~どうしようかな~~と思ってるうちに べりーと一緒に 寝てました・・・菖蒲 まえよか咲いとるね~~~ 今度の休み・・・入梅か~~~ あ~あ いけないな~~ ドッグラン早速いったのですね。

水元公園はキレイなんですね^^

おぉ!!** will君、みんなと元気よく遊んでますね。

お友達もいっぱいできて楽しそう。

ホルモン焼きも気になるなぁ~・・・^^

 日曜日は遊んでいただいて有難うございましたぁ!

  

 ランのコンデションが良くなく泥だらけになっちゃ

 いましたねぇ~ まるみもシャンプーをする回数が

 増えました(汗)、、

 

 帰りは焼肉でしたかぁ~いいですね~(^^)♪

 

 また遊んでくださいねっ!!

ようやくドッグランがオープンしたんですね♪

でも入梅・・・。悩ましいですわ。

行きましたね水元公園!

菖蒲祭りで週末はかなり混んでたのでは?

以前近くに住んでいたころは渋滞が嫌でした。

けど離れると行きたくなりますね~(笑)

実は我が家も最近水元公園に行ったのですが、

だんぼがヒート中なのでランを横目に普通に散歩させました(笑)

先日は有り難うございました。

リキスパと自家農園野菜 仕込みますね!



皆さんのご来店お待ちしてます。

★べりさん



菖蒲ちょうど見頃だったようです^^*

しばらくは雨が上がった頃を見計らっての散歩になりそうですね~・・。

べりーちゃんおきにいりのテラス席でこないだおそば、食べましたよ~♪

次こそご一緒できるといいですね!

★みつるさん



少しづつだけどわんこにご挨拶できるようになってきました☆

次丸くんと会ったときは仲良く遊べるかもですね!!

ホルモン、うまいっすよ~~♪

★まるママさん



こちらこそ~、お会いできてwillっぺも嬉しかったと思います♪ありがとうございます☆



ここのホルモンはすっごくおいしいんですよ~!

マスターもママさんもいい方だし、金町にあるのでぜひ行ってみてくださいね~!!(お店の回し者ではございません(笑)。)



★すずさん



そうですね~、梅雨だから予定が立てにくいし・・・。

梅雨があがったら一緒にランしたいですね!!!



★ケンジさん



近くに住んでらっしゃったのですね!

うちも徒歩圏内に水元あったらな~って思います。

菖蒲祭りかなりの人出でした!

私は出店にかなり釘付けでしたが(笑)

だんぼちゃん、ヒート終わったら一緒に遊べるといいですね!!

★リキマスさん



いつもながらおいしいお料理、ごちそうさまでした!!

自家製新鮮野菜、どんなメニューに使われるか楽しみです♪

また行かせてもらいますね~~^^*

水元に来ていたんですね~

先週末は。。。海行ってました。。。。



またくるときは

ぜひ連絡くださーい!

チャリで駆けつけますっ。

★utakikuさん



海~!いいですねっ☆

水元、ちょこちょこいってます♪

また近いうち行くと思うのでその時はよろしくです!!

ウタ&キクちゃんに会ってみたいな~^-^*
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
