

イスを買いに・・・・☆

木曜日、お友達のダイニングチェアを探しに目黒へ♪



目黒はかわいい家具屋さんいっぱい!、でインテリアのヒントもいっぱい!

ステキなディスプレイを見ては、かわいい~連発しちゃいました>ヮ<♪



何軒かはしごして気になるイスをチェック!

チャーチチェア、スクールチェア、どれも味があって迷いに迷って・・・。



とりあえず~、カフェでランチ♪







エビのディップのサンドイッチとじゃがいもの冷たいすうぷのランチプレート☆

ぼりゅーむたっぷりおなかいっぱい!



さて、再びイスを求め捜索開始!!



途中でかわいい自転車やさん見っけ♪







何度かお店を行ったりきたりしてやっとお気に入りのイスを2脚ゲット♪

予定は4脚だったけど、やっぱり気に入ったの探すのって難しいね。

残りの2脚も気に入ったの見つかるといいね!



私はかわいいディスプレイを見てお部屋の模様替えが無性にしたくなっちゃいました。



今日買ったモノ。







糸巻きとイカリとカギのモチーフ。どこに飾ろう。





家でお留守番のこの方・・・。







ふてくされ中。





なのでお気に入りスティッチさんで遊んであげたところ・・・。







ゴキゲン♪最後はお決まりベッドの端をちゅーちゅー。



コメントの投稿

非公開コメント

willっぺお留守番だったのですね~

偉いぞお留守番できて!

ぶんぶんしているwillっぺの楽しい~

の顔とステッチさんの顔対照的だぁ

★ろんさん



留守中はず~~~っと寝てるみたい。

その分帰ってきたらはしゃぎっぷりがすごいです。

スティッチさん、我が家にきて2日目くらいで首がもげてしまい、緊急手術で復活した矢先だったのに、ウィルッペにこんな手荒い歓迎をされてしまったそうな・・。
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
