

薔薇が咲いた~☆

昨日は最近気になってしかたない存在のバラを見に、友達と京成バラ園に行ってきました☆



ちょうど今が満開とのこと!

実際行ってみると蕾は少なく、ほんとに満開~やや咲き終わりのものも。

先週がちょうど良かったのかもです。



シーズン真っ只中の会場はかなり混雑!!

おまけにかなりの炎天下で、日傘も帽子もない二人はフラフラになりながらも可憐にさくバラたちに感激~^0^♪



バラのアーチや新品種のお披露目。

ディズニーランドローズという品種も!

2-1_20080615005222.jpg


2-2_20080615005349.jpg


そしてすごくすごく素敵なアンティーク調のイングリッシュローズに大興奮!

どれもこれも微妙な色合いがかわいい!

友達と2人、写真を撮りまくりです☆



こんなにたくさんの品種を一度に見れることないですよね!



2-3_20080615005433.jpg

2-4_20080615005520.jpg

2-5_20080615005546.jpg

2-6_20080615005558.jpg

今年はチャレンジできなかったけれど、来年までに色々バラのお勉強して

来年はかわいいバラをベランダで咲かせてみたいな~^-^*



コメントの投稿

非公開コメント

アーチが素敵!

中がピンク濃いのかわいいな~

イングリッシュローズも素敵!

京成花園とおいいな~(ToT)

素敵~☆

色々な品種が個性的ですね。

ガーデニング憧れるわぁ

来年はwillっぺガーデンで

afternoon tea 誘ってください!!

★ふぉくしさん



アーチ、何種類かあってどれもステキでした^^*

外側が白で内側にいくほどピンクのは、ツルミミエデン、だったかな?

作り物かと思うくらい色鮮やかで見とれちゃいました♪

そ~ですね、八千代台は家からも遠かった~~>。<

でも行った甲斐、ありました☆来年はゲットしたいです!

★ろんさん



お庭にちょっとグリーンがあるだけでも癒されますよね~♪

うちのはせませまベランダなのですT。T;

いつか広~いお庭のある家に引越して思いっきりガーデニングを楽しみたいな♪

そしたらteaパーティーにご招待しますね~☆

pokkeさん こんにちは~☆ さすが京成バラ園

 綺麗ですねぇ~(^^)多種多様の品種が見れ

 て楽しいですよね! うちは何年も行ってない

 なぁ~ 来年は行ってみよぅ~!!

 

★まるママさん



こんにちは~☆ほんときれいでウットリしちゃいました~^^*

来年はぜひ☆

私も来年は少し早めに行ってみようと思います。

日曜日少しだけ、水元のランに行ってきましたよ~♪

なかなか広くてわんこもいっぱいいて楽しめました^^
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
