スポンサーサイト


Let's☆Go!→Go!→ camp♪~前編~

週末willと一緒の初めてのキャンプにいってきました~!



朝から天気が微妙~だったけど出発!

目的地は山梨県道志村です。



途中かなりのどしゃ降り!!であせったけど、キャンプ場近くになったら雨もやんでさわやか!



willはロングドライブでちょっとお疲れ?!





ウィルっぺ顔ヤバイよ!!(笑)



最初に行こうとしていたキャンプ場に近づくと予想外の車の大行列が!!!

何でだろ~と思いながら並んでると、なんと音楽イベントが開催されるとのこと!

かな~り予想外&のんびりしたかったうちらは別のキャンプ場へ行くことに・・・。

車が2台通れるか通れないかのかなり狭~い道を他の車にぶつからないように、ひやひやしながら引き返しました。怖かった~(>。<;)



そしてお次のキャンプ場に到着!!

雨の予報でキャンセル続出らしく、ほぼ貸切♪

willさんいたからあまり混んでたらやだな、と思ってたのでラッキー☆



早速テントやタープの設営!と思ったら・・・!

あ~~!!!やっちゃった(泣)!!車にキズが・・・(*O*)!!

さっきぎりぎりの道通った時、枝でやられたようです・・・だんなと2人、すごいへこんじゃいましたよ・・。



なんとか気を取り直し、設営開始!!



が、willがいちいちからんでくる~、一緒に参加したいのね。





あ~、そこ入らなくていいから!





ちょっと~、じゃまよ~!!





ひもが好きなのはわかるけどさ~!!!





何してんのよ~(苦笑)!!!!



ちょっと作業がはかどらないから、willにはニューボールで遊んでてもらうことに。





かなりお気に入りの様子。



ウィルもひとりボール遊びに熱中しててくれたので、なんとか設営完了!!





すぐ脇に川があってマイナスイオンいっぱいなのだ!



ウィルっぺもテントが楽しいらしくものすごいはしゃぎっぷり♪





小窓からぴょこぴょこ顔出してました!





記念写真☆



お昼はパンとスープで簡単に済まし、ちょっとのんびりしてから

河原を散策。



willっぺはぱぱさんの後を必死についていってました。

けど流れの速いとこは怖いみたいで固まってた。





ウィルさん腰がひけてますよ~。



立派なアウトドア犬になるにはもうちょっと訓練が必要だね!!



さて次は楽しい夕食タイム!けど今日はここまで!!~後編に続く~(^-^*v


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャンプ楽しそう!!

willちゃんも楽しそうだー☆



マイナスイオンで毛艶もよくなりそうですね~

すご~い

キャンプ!!!

willっぺお手伝いしているのね。

でも紐がよけいに絡まってしまった

ような…



★ゆかさん



2日目willっぺはほとんど寝てましたよ~!

川のせせらぎが気持ちよかったのかな??

わんこもマイナスイオンでリラックスできたみたいですね~^^*

★ろんさん



そうなんです、なんでも自分も一緒にしたいみたいで、子供みたいですよね!でもそこがまたかわいいんですよね^-^*

でもハンマーたたいてるのにじゃれてきたのでさすがに危ないから、ボールで気をそらしときましたよ~。



超楽しそう!

暑くなるぎりぎり今が

チャンスですもんね。



WILLさん川に入れるんですね!

気持ちよさそ♪

水遊びが楽しい季節だね~

★utakiku さん



超~ちょ~楽しかったですよ~(笑)^~^v

キャンプ場は気温低めなのでまだまだ楽しめそうです。

willは川ちょっと怖いみたい。

私の顔何度も見て、助けをもとめてましたよ~。

今度はwillの泳いでるとこ、見てみたいです♪
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
