スポンサーサイト


ベランダ改造計画☆

ウッドデッキがひとまず完成したので、お次は収納棚作りです。



そして今回新兵器登場!





電動ノコさんです!とっても簡単に切れちゃうのでだんな様も満足げです♪





今回、かなりの大物です。



そしてpokke*さんは増えすぎた植物の鉢をなんとかコンパクトに、すっきり、を目標に、作業中。



この日は暑くてフラフラになりかけたけど、ひとまず終了。





スッキリ?!これでもまとまった方なのよ・・・。





そしてこのお方は・・・・。







誰にもかまってもらえず、ふてくされ中。



willにはもうちょっと我慢してもらって、作業再開。



前使ってたこれまた手作りパソコンデスクを運んで、ベランダで使うことに。

そこに植物を配置~☆





うん、いい感じです!!^0^♪



まだ棚は未完成だけど、完成したらごちゃごちゃしたものをすっきりしまうつもり。

後は柵だな~。

まだまだベランダ改造計画は続くのでした。



今回も出番少なかったこのお方。





「終わったの??早くラン連れてけよ~。でもここ気持ちいいから眠くなってきた・・・」


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵ですね~ベランダ改造計画!

グリーン達も可愛らしい。



我が家の2ワンは草と花の区別がつかないのか

ご近所の可愛らしい花を食べようとします・汗





willたんにも気持ちいいベランダになったのでは☆

ひとりで待ってたかいがあってよかったね~!



うちもなにか育てたくなってしょうがないです。

猫草だけじゃ物足りなくなってしまいました。。

★utakikuさん



ああ~、うちのも土手とか行くとサラダバーのように

はっぱをむしゃむしゃするのでかなり困ってます(>。<)

お花はあまり好みじゃないようでなんとか踏みとどまってくれてますが(^^;)

ご近所さんのはちょっとひやひやしちゃいますよね~!!

★ゆかさん



willはできるまでぐらぐらするのがわかったのか、寄り付かなかったケド、完成した途端くつろいでました。

かなりの知能犯のようです。



ベランダで育てるなら今の時期パセリとかバジルとかシソとかハーブ類がおすすめですよ~!

なんたって料理に一役買ってくれるとこがいいんです♪
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
