スポンサーサイト


G.W後半戦☆~その2~

後半戦2日目。この日もデッキ作りです。



この日も早起き♪

お土産にいただいたベーグルに適当にサンドして朝ごはん☆





ベーグルしっとりもっちり!おいしかったです^^*



さてこの日は塗り終わった木を並べて固定していきました。





だんなさまほぼ一人での作業、お疲れ様です~!



その間ぽっけさんはベランダをどんな感じにするか考え中・・・・。

増えすぎた植物も少し整理してすっきりしたいな~、でも雑貨も飾りたいな~^0^♪



そうこうしてるうちにデッキ完成!!

なかなかいいじゃないですか~!





まだデッキ部分のみ。これから手すり等、ぼちぼち増設していくつもり。



そしてお昼はマックへ行きました。

お目当てのハッピーセットをゲット☆





ボステリとダルメシアンのセットなの♪ちょっとボステリの鼻、高いよね(笑)



午後からまた水元公園にお散歩に行きました。



ソフトボールじゃ物足りなくなったWillの最近のお気に入りはこれ!





頭突きサッカー!!でも良く見ると頭じゃなくって口で突いてる・・・。

どーしても噛みたいらしいっす。



だんなも私もボールを奪おうとするけどガードが固くてなかなか取れない。

2人とも必死!!最後はヘトヘト・・・(>。<;)

それでも余裕のウィル選手!(疲れるとボールにベロ乗っけて休んでるけど。)



写真撮らなかったけど、たくさんのフレブルちゃんがお散歩してました!

ほんと、水元はフレブル多いね!かるく10匹以上見かけましたよ。



いっぱい遊んで帰りの車内にて。





お目めがとろ~ん。眠そうです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

pokkeさんこんにちは~♪ ウッドデッキ作りですかぁ~☆

いいですねぇ(^^)/



うちもリフォームしたときに庭先にデッキを作りたかった

んですがまるパパがやるって言ってて、まだ手をつけてい

ません(。。)いつになることやら、、、。



フレブル遭遇率良いですねぇ~ うちは朝散歩がメインな

のでボンボンに会えるくらいです!!



このデッキでwillたんひなたぼっこしちゃたりするんでしょうね~!!

うち、西日がすごいので、ヘチマでも育てようかと思ってますがヘチマってどこで買えるんだろう。。



確かに鼻がたかくって、ボステリっぽくないかもだけど

いいおもちゃになってくれそう☆

★まるママさん



こんにちは~^0^*

ウッドデッキといっても狭いアパートのベランダなんですよ~!!T。T;

いつかちゃんと庭付きの家でガーデニングとかしたいです。



まるママさん家のお庭、前に日記で拝見しましたよ~!

すごく素敵ですよね~♪

パパさんデッキ作りがんばってくれるといいですね~!!



朝はフレブルちゃんあまりいないんですね。

こないだ何人かのフレブルのママさんとお話したのですが、

まるみちゃんの話がよくでますよ~^^水元のアイドルですね☆

★ゆかさん



willはさっそくくつろいでました~^^*

ひなたぼっこ好きですよね!



ヘチマ、うちも育てたことないんですよ~。

ホームセンターとかで苗売ってるんじゃないかな??

ヘチマは化粧水とかになってるし、顔パックとか?お肌に良さそうです♪

ぜひ育ててみてください~!

うちはゴーヤが気になってます。意外に育てやすいらしいですよ~。

すてきな、朝ごはんですね。美味しそう。

デッキいい色でてますね。何塗ったのかな?

気になります。

will君、相変わらず、大きなボールが好きなんですね^^

水元公園って広くて気持ちよさそう。

今度、近くに行ったら寄ってみようっと・・・。

★みつるさん



お褒めの言葉、ありがとうございますです!

狭いけど、前よりくつろげそうです♪



塗料はガーデン用の水性ペンキを使いました。

色は確かウォルナットだったと思います。

もっとダークなのと迷いましたが、暗くなりそうなのでこちらにしました。なかなかいい感じになったんじゃないかな^^



水元公園今月下旬頃にドッグランオープンするみたいですよ~。

一緒に遊べたらいいですね♪
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
