スポンサーサイト


友達いっぱい♪

昨日は松戸ドッグランに行ってきました。



ブログで知り合ったボステリのまるみちゃんと初対面してきましたよ♪



どんなこだろ~?!willもドキドキ!





まるみちゃん、今会いに行くでしゅ!



ランについて早速ご挨拶!





まるみちゃん!想像通りのかわいこちゃんでした!(*^0^*)ノ



willは最近やっと他のわんこと遊べるようになってきたものの、

テンション高めのボストンとはまだ遊べたことなかったので、

まるみちゃんとも遊べるか心配だったけど、そんな心配は必要なかったみたい。

遊び上手なまるみちゃんのおかげで会った途端、2匹は楽しそうにじゃれあってました☆





追いかけっこ!たのち~でしゅね♪



ウィルが初めて同じボステリと遊んでる~!

飼い主的にはかなり嬉しい光景でした(^^*





僕たち仲良しになれそうでしゅね☆





まるみちゃんはチワワくんに気に入られた模様。



その後もボステリがいっぱいやってきました!!





はじめまして!マイロくん。きれいなブリンドルの男の子!

willのことが気になってしかたないみたいでずっとくっついてきてました。



お友達ボステリーズもたくさん来ましたよ♪





おまめしゃんに~、





チョッパーくん。





うにちゃんに~、





きなこちゃんも!!



たくさんのお友達わんこが思い思いに走り回ってました。

willもびびりだったのがうそのように楽しそうに追いかけっこ!



ちょっとしたボステリぷちオフの1日になりました♪



みんな、またあそぼ~ね☆ by うぃる★


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~~(^^)昨日はどうも有難う

ございました♪♪

will君人なつっこくて可愛いかったです!!

まるみと楽しく遊べてよかったです☆とても

相性が良いかも~~☆



また是非是非一緒に遊んでくださいねっ!!



ボステリいっぱいで楽しそうですね~!!

お天気も良かったしラン日和♪

willくんもたくさん遊べて良かったですね(^▽^)ノ

はじめまして。

まるみちゃんのhpから来ました。



WILL君可愛いですね~

水元には週1か2くらいでお散歩しに行くので

会えたら嬉しいです。



キク♀9ヶ月のボステリの母です。

良かったら宜しくお願いします~

ボストンテリアだらけだー!!!



なんて素敵な光景なのかしら。。





きなこちゃん、舌長いね(笑)

はじめまして

ドッグラン松戸に来たんですか~

家も近くなのでたまーに出没していますよ!

行けばよかったなー残念です。

またブログに遊びにきまーす。

★まるママさん



こちらこそ、ありがとうございました~♪

willもかわいこちゃんと遊べて喜んでましたよ。

ほんと、相性いいかもですね☆

気が合ったのかもしれないです。

また近いうちお会いできるといいですね!

そのときはまたよろしくです!!

★tima*tima さん



今度はテトロキコンビもご一緒できたらいいですね♪

ロキしゃんのかわいい走りをまた見たいです(^^*)

★utakikuさん



はじめまして!

水元公園広くていいですよね!

キクちゃんに会ってみたいな^^*

9ヶ月だとwillと同じくらいですね!

歳が近いから仲良く遊べそうな予感♪



水元でお会いできるといいですね☆

★ゆかさん



ほんとにこんなにボストン集まるのめずらしいですよね!

私もブヒ達に囲まれてはしゃいじゃいましたよ♪



きなちゃんの舌、私も写真で見てビックリしました☆

そこがまたかわいいかも!

★ケンジさん



はじめまして!

ほんとですか~!うちも週末に良く行くのでお会いできるかもですね!!

またぜひ遊びにきてください^^*

私もお邪魔させてもらいますね!!
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
