スポンサーサイト


駒沢デート☆

今日は前から気になってたわんこ天国の街、駒沢公園初体験してきました♪



4-29-1.jpg

ここが駒沢公園でしゅか♪



4-29-2.jpg

駒沢公園でするごろごろは格別でしゅね~♪♪



ごろごろは早く遊べ~、のサイン。

ウィルさん、ちょっとお待ちを!人間もはじめてなんだから!



まずは腹ごしらえ!の時間だったのでこれまた気になっていたわんこOKの

イタメシやさんでランチすることにしました☆



「Pizzeria fumo」

駒沢公園の目の前。わんこのPIZZAもあるんですよ~^^*




4-29-3.jpg

前菜からPIZZAマルゲリ-タ、パスタどれもおいしかった☆

willもちゃ~んと待て、してました!



4-29-4.jpg


ひんやり床がきもち~でしゅ♪また~りしましゅね。



willのも来たよ~!今日は特別ね!

わんこPIZZA.人間のよりおいしそうでしょ?!



4-29-5.jpg



うまそ~でしゅ♪もう待てましぇん!



4-29-6.jpg


うますぎましゅ~♪



オナカいっぱいになったことだし、付近を散策。



ワンコOKのお店やわんグッズのお店、そしてお散歩のわんちゃんもたくさんいました。



4-29-7.jpg


オサレな街初めてでしゅ♪自分いなかっぺ~でしゅから!



4-29-8.jpg



ぱぱしゃんこの辺くわしいの??え、初めてなのでしゅか?!

早くランにいきますでしゅ♪



そして次は駒沢公園ドッグランへ。



小さいこからおっきなこまでわんこがわんさかいるいる!

連休中だからかな。



ボストンさんも結構いっぱいでびっくり!



4-29-9.jpg



willっぺの最近グレードアップしたボール。さらにでかっ!でしょ?!

みんなでボールの追いかけっこ!!!



4-29-10.jpg



ぼすとんのぶんたくん。ちびボストンもかわいいね☆



4-29-11.jpg



このブルくんでっぷりでまぢでかわいかったです~、かな~りタイプです(笑)

みんなに愛嬌をふりまいてました♪



willもしばらくするとここの雰囲気にも慣れてきたのか他のわんこにご挨拶をはじめましたよ。

しかもやっぱりなぜかいつも大型さん狙いなんだよね。



4-29-12.jpg

ねえねえ、遊ぼ~♪でもちょっと怖いんだけどねっ。



ちょっとだけだったけどみんなとランできて良かったね!



初めての都会のお散歩、楽しかったね☆

次は今日激混みでスルーしたお台場に行こう~!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日ランでお会いしたぶんたのママです☆



舌もでてるしだらしない顔ですみませんね~(笑)

初めての駒沢とは思えないほどWILLちゃん楽しんでましたね!

あのブルさんはがっちゃんという名前で週末の午後は必ずお会いできるんですけど、正義感つよいわんこで、ぶんた1度からまれてるところを助けてもらった事が。。



fumo,おいしいですよね!

ドルチェピザも絶品ですよ★

★ゆかさん



今日はお会いできて嬉しかったです♪



ぶんたくんちっちゃくっておとなしくってちょびっとでた舌がめっちゃかわいかったです(^0^*)

willはびびりのくせに気ままにうろうろするのでご挨拶できませんでしたが、今度会ったときは一緒に遊べるといいですね!



ドルチェピザ!!隣の席の人が頼んでて釘付けになりました(笑)

次回はぜひ、食べてみま~す!!



ブログリンクありがとうございます♪

こちらもリンクさせてもらいます☆

ぶんたくんの成長が楽しみ!!
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
