スポンサーサイト


ブヒ★ブヒっ♪

昨日は雷雨でお散歩なし?と思ったけど、夕方前から雨も上がったので、

水元公園にお散歩にいきました。



藤がきれいに咲いていました。ちょっと終わりかけだったかも。





またまたカメラを忘れたのでだんなのケータイを拝借しちゃいました~^^*



いつものように広い芝生の広場へGo♪



あいかわらずのMyでかボールで遊んでいると~。







たくさんのワンコたちが集まってきましたよ~★





うひょ!わんこいっぱいだあぁ~♪



そしてwillの好きなフレブルちゃんも登場!



はじめまして~~のボンボンくん★





ひっぱりっこ大好き♪かなりパワフルだった~!

水元がホームのボストン、まるみちゃんとお友達とのこと。

世間はせまいね~^^*



こちらもはじめましてのパントンくん、ネフくんです★



  

お洋服がかっちょええです☆

なんと彼らPetit Cochonというワンコ服のネットshopの看板犬だったのだ~!



みんなおもちゃ大好き(>ヮ<)v!!



大小様々なおもちゃが入り乱れてどれがどのこのおもちゃかわかんない!

わん達も自分のMyおもちゃ見失い、とりあえず自分の前に投げられたおもちゃめがけてダッシュ!!そして奪い合い・・・!!



willもちょっとびびりつつも楽しんでくれた模様。



来月後半にはドッグランもオープンとのこと。



またみんなに会えるといいね~!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!先日水元の広場で遊んでもらったBONBONです!

Will君のデカボール。凄い印象的でしたw

またバッタリ出会えた際はご一緒させてください。



まるみちゃんにwill君のこと伝えたら、

「いいな~!ウチも遊びたいなー☆」と言ってました。

まるちゃん遊び上手なんでwill君きっと仲良くなれるよ♪

★秀丸&BON☆BON さん



こないだはwillとたくさん遊んでもらってありがとうございます!!^^*

もうそろそろあのボールも世代交代かもしれないです、次あったときは2代目かもしれませんね~。

まるみちゃんともご一緒できるといいな♪



BON☆BONくんのHPかっちょいいですね!

またちょくちょくお邪魔させてもらうと思います!



また水元でお会いしましょ~(*^0^*)v



こんばんは~♪水元公園にいらしてたんですね!^^*



しかもボンちゃんとあったんですねっ☆ ご一緒したかっ

たなぁ~ 今度皆で遊べると良いですね!!



30日は松戸のラン、2時前後くらいにのぞいてみようと思っ

ています。祝日なので沢山集まるんでしょうね~ 

pokkeさんが都合がついでいらっしゃれたら嬉しいな♪♪



こんにちは♪

大興奮のパントン&ちびっこネフの主です

探し当ててくださりありがとうございます

すごい嬉しかったです

Willくん パントンの激しさにやられてないですか?

みんなに引かれているタイプなんですよ(汗)



GreenPocket かわいいです♪

カギのモチーフ・レース・くるみボタン・イカリ模様・小鳥

ヨーロッパアンティーク好きです

是非、またオープンしてください。 

★まるママさん



ぜひぜひみんなで遊びましょ~☆

早くランの芝生生えるといいですよね~!!



明日ランご一緒できることになりました~!

まるみちゃん、ママさんとお会いできるの楽しみにしてますね~~(^0^)♪

★パントネフ▼・.・▼ママさん



パンくんもネフくんもかわいいからちょっとくらいパワフルでもおっけいですよ(^~^*)v



green* pocket気に入っていただけたようで嬉しいです!

アンティーク好きなんですね!私もJUNKっぽいアンティーク大好きです♪



Petit Cochonのお洋服もかなり気に入っちゃいました!

全部手作りなんですか??

早速タンク購入しちゃいました!(連休なので振込できてませんが・・・)

今から届くの楽しみにしてます!



またお会いできるといいですね♪

プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
