スポンサーサイト


みつる会~春の祭典すぺしゃる~☆

ボステリ丸くんオーナー、みつるさん主催のみつる会に念願叶って初参戦してきました♪



すごいすごいと噂には聞いていたのですが、行ってみてほんと、ビックり!



手際よく運ばれてくるごちそうあり、わんこが遊べるミニドッグランあり、

ウッドデッキに冷蔵庫やビールサーバーまで!!



理想のお宅だわぁ~(^^*)ノ



   

七輪でおいしい焼き肉♪       スタッフさん手づくりイチゴのババロア。おいしかった☆ 



   

お手製ダンボール釜にPIZZA投入! はい!出来上がり☆パリパリでめっちゃうまかったぁ!

この釜の製作者、りんたさんに作り方を伝授していただきました。今度キャンプでやってみようかな。



そしてたくさんのボステリやパグちゃんたち☆総勢15ブヒも集まっちゃいました。



これはもう、テンションあがっちゃいますよ↑↑↑



さてさて、ボステリオフではまだブレイクしてないwillは??





あ、やっぱ隠れてるし!!てか他の子のおもちゃ、いつのまにっ・・!



この日集まったブヒたち☆



●おもちゃ命!!の部。





おなじみwillっぺ。my ballですが何か。デカッ!ってよくいわれるよね。



  

タローくん。おもちゃずっとくわえてた! テト兄さん。たくましい体!willっぺの憧れのお方!



●かわいこちゃんたち☆

  

お豆しゃん。タローくんLOVE!です。         はじめまして!のテネロくん。



    

ますますべっぴん☆ベッキーちゃん。   フーバーくん。ジャーキーに釘づけ!!



  

不思議パヮー全開のロキしゃん。           はじめまして!のるめちゃん。 



  

はじめまして!のフレブル、まるちゃん。  お初のロッシくん。ピンクのお鼻がキュート☆ 



その他にも、パグのマルくん、部長さん、ボステリのチョッパーくん、

そして丸くん!がいたのですが、写真が撮れてませんでした!

ごめんなさい!!!!





みんな~、おすわり~!!              仲良く水のみ(^^*





なんと!おもちゃ命♪の部にwillも初参戦!がんばれぇ!ウィルっぺ。これが犬社会だよっ!





テト兄貴に急接近!この後すごい吠えちゃってごめんなさい!吠えてもおもちゃもらえないのにね!





ウィル坊や、俺達の生き様、よく見とけ~!!!by テト&タロー



そしてみんなで記念撮影★







他にもみんなからの差し入れやパスタやおにぎり、フルーツ、カニ鍋、シメの雑炊などなどおなかいっぱい!いただき大満足!!

わんこともたくさん遊び、話も盛り上がりでとっても楽しい1日でした!!



みつるさん、チームSの皆様、お疲れ様でした!素敵な会をありがとうございました~!

また次回も参加したいと思います♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも~!素敵な写真の数々、さすがです。お褒めの、お言葉。どうもです。今回は、りんた様様でしたね。おいしかった。



あと、遠くまで、ありがとうございました。&パン、ご馳走さまです。

また、是非、遊んでくださいね。

myブログでは、大変失礼しました。

写真。いただいていきます^^;

★みつるさん



こちらこそ~、楽しい会をありがとうございました(^~^*)

そして幹事さん、お疲れさまでした~!



will家一同、みつる会のとりこになりました!!



写真たくさん撮ったはずなのに、肝心の丸くんが撮れてなくってごめんなさい!

まさか、ウィルが丸くんより重くなってるとは、私もびっくりでしたよ!見た目はウィルのがちっちゃくなかったですか??

今度あった時に並べて撮ってみたいですね!!



また遊んでください!!

みつる会~!15ブヒも集まって大宴会♪凄く楽しそう

ですねっ(^^)ワンコ達も大満足ですねっ!!



松戸のラン、平日の夕方、下見がてら行ってみました。

とても広いランですね☆ 月末の振り替え休日、30日

がお休み取れたので行ってみようと思います♪♪お会い

出来ると良いですね!!



そうそう、リンク貼らせて頂きました!これからも宜しく

お願いします☆!

先日はお疲れ様でしたぁ~(^▽^)ノ

willくん、一生懸命ボールを死守してて可愛かったです~♪

テトとタローくんのボール争いに入るのも時間の問題カナ?

それまでにお家でよ~く筋トレしといてね(笑)

持って来て頂いたパン、主人はかなり気に入ってしまったようです^^ご馳走様でした~!

また遊びましょ~う!!

我が家もみつる会の、と☆り☆こ☆で~す

楽しかったですねぇ

またご一緒してくださいませませ。

★まるママさん



そうなんです。たくさんのブヒに囲まれて、みんなそれぞれ性格が違ってて、見てて飽きなかったです!



松戸ラン行ったんですね!!

30日、まだ予定がはっきりしてないのですが、

なるべく行けるようにしますね~!

いつ頃いらっしゃいますか~??



それから、リンクありがとうございます★うれしいです(^^*)

昨日水元に行ったんですが、偶然、まるみちゃんのお友達のボンボンくんにお会いしたんですよ!

遊び上手でめっちゃかわいいってお聞きしました!



お会いできるのが楽しみです~☆



★tima*timaさん



こちらこそ~、スイートぽてとおいしかったです♪

パン、喜んでいただけたようでうれしかです^^*

また今度買って行きますね!!



ウィルっぺはこないだのボール合戦、みごとに敗退してしまったので毎日 ’打倒!!テト兄’のはちまきを巻いてトレーニングに励んでおります。(ほんとは飼い主とぐうたらしてます・・・。笑)



また遊んでくださいね~!

★ろんさん



タローくんLOVEの豆くんがめっちゃかわいかったです~!

ピザもほんとにおいしかった!ごちそうさまです!!



ろんさんのブログでは大変失礼しましたm(。。)m

おっちょこちょい(古い??)な私ですが、これからもよろしくです!



プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
