スポンサーサイト


ミラクル?!ショット☆

わんこの親戚探しのサイト、ご存知ですか??



血統書の情報を登録すると、親戚さんが探せるんです!



早速登録したところ、実の兄弟は見つかりませんでしたが、

母親違いの異母兄弟わんこがみつかりました☆



ウィルッペより2ヶ月ほどお姉さんわんこのナツちゃんです!



どんなわんこだろ~?!willに似てるのかな??

めっちゃ気になり、写真を送ってもらうことに!



そして数枚の写真を送っていただいたのですが、みてビックリ!!!

ウィルにそっくり~(+O+)☆



しかも家具の配置もそっくり(笑)!

思わず’あれ?これ家じゃない?!この写真will?!’って思っちゃいましたよ!



我が家もまねっこして同じアングルで撮ってみました。



さてさて、どっちがどっちでしょ~???



4-19-2.jpg
4-19-1.jpg


それにしてもそっくり!だと思いません??



答えは・・・。



上がナツちゃん、下がwillです!



模様の入り方とかも似ています!ナツちゃんもヒーター前好きなのね♪



かなり似てるのでもういっちょ!



4-19-3.jpg
4-19-4.jpg


似てる写真を選んでみました。

勘のいい方はもう見分けられたかも?!



正解は・・・

上がwillで下がナツちゃん!



・・・どうですか?当たってました?



ちょっと遠く離れているのだけど、いつかご対面できたらいいな~☆

ナツちちさん、お写真提供ありがとうございました!!!



willの親戚さん引き続き探しております!

登録されてない方!ぜひ登録してみてくださいな~(ちょっと根気が要りますが・・)(n。n)ノ”



●親戚さがし~その1

 http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/

●親戚さがし~その2

 http://www.chi-hua-hua.com/relativefinder/Relative.php


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

家族みんなで楽しく見せていただきました。

やはり、娘は目をキラキラさせてましたよ(笑)

また新たな兄弟さん見つけたいですね!



では、また遊びにきま~す。

★ナツちちさん



早速コメントありがとうございます(^^*)



皆さんで見ていただけたんですね!

娘さん喜んでいただけたようでヨカッタ♪



そうですね!たくさん兄弟みつけたいですね~!

2匹のぱぱしゃんにも会ってみたいですね~!



これからもwillの日記ぼちぼちやっていきますので、

よろしくお願いします★
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
