スポンサーサイト


わん祭り♪

昨日は仕事で徹夜明けのだんなさまをたたき起こし?!オフ会に行ってきました♪



でもまずは本屋へダッシュ!

1日出遅れたけど、DOG FANをGet!

今月号はボステリ特集なのだ~。

そしてなんと!willっぺもでびゅ~しちゃいました☆



4-16-1.jpg

4-16-2.jpg


こんな感じで載ってます♪応募締め切り過ぎてた(笑)んだけど載ってて嬉しいです!!



知ってる子が結構載っててびっくり(^^*)v

これはもう永久保存版です!

気になる人は書店へGo!ですよ。



そしてそして本日のオフ会会場、吉岡ドッグランへ。

松戸からはやや遠かったけど、持込OK,低価格で貸切OK、自然に囲まれわん達もの~びのびできる!のでなかなかいいランでした。



今回参加したのは、mixiの千葉パグ党、わんこのお洋服やさん”Bailal”、DOG CAFE”Bon De Choco ”の3つのコミュ合同オフということで犬種も色々、たくさんのわん達が集まりました~☆



みんな元気!に走り回ってました。そして当然pokke’s cameraはブレまくり・・・(泣)

今回もあまりうまく撮れませんでしたが、なるべくいっぱいわん達の写真載せてみますね~。

それと、ごめんなさい!!たくさんご挨拶いただいたわんちゃんのお名前、

間違いがあっては失礼なので、今回は省略させていただきますね。



でははりきってまいりましょー^^*



4-16-3.jpg
大小わんさん入り混じってます!



4-16-4.jpg
今回主催してくれた方のワンズ達。ブレてます、ごめんなさい!



4-16-5.jpg 4-16-7.jpg

Bailalの看板娘☆willの洋服と色違い! ランだけど、まったり、かあいい★

                         こちらもBailalの看板娘。



4-16-6.jpg 4-16-8.jpg
お名前入りTシャツ、似合ってました!      間近ではじめてバセットを見ました!

                         絵になります。



4-16-9.jpg
willより大きめ!ぼすてりくん。     



4-16-10.jpg 4-16-11.jpg
 
茶ボーダーくん、ふわふわっ毛並みがステキ!   willにちょっと似てる?!

                         元気いっぱいぼすちゃん。



4-16-13.jpg
立つとpokke*よりでかかった!かっこよかです。



4-16-12.jpg 4-16-14.jpg

スカジャン、似合ってるぅ~。          willといっぱい遊んでくれた!

                         ボーダーちゃん。



そうなんです。めずらしくwillがめいっぱい追いかけっこで走る走る!

この子とはかなり気があったのかな?



4-16-15.jpg
追いかけっこしよ~よ♪



4-16-16.jpg
走る、走る~♪めっちゃ走る~♪



4-16-17.jpg
ひゃっほぅ!!!楽しいっす!!!



4-16-18.jpg
でも。先輩ぼすてりに囲まれると・・・・、逃げちゃう!

てかwillっぺ飛んでるし。



最後はみんなで記念撮影!



こんなにたくさん集まりました★管理人さん、お写真拝借しました。



たくさんのわん達と遊べて楽しかった~!

willも満足そうでした。



その日はいっぱい遊んで疲れたのか、willはすごいいびきをかいて爆睡してました。

みんな、遊んでくれてありがとう~~by will[:おはな:]

徹夜明けなのに運転頑張ってくれただんな様にも感謝!!お疲れ様~!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でーす!!!!ほんと来てくださって嬉しかったです♪♪ありがとうございます★旦那様にも感謝感謝!!!

すごく写真撮れてますね♪♪ちゃっかりウチの子まで★載せていただいて♪♪

willッぺが小枝を持って走ってる姿がめちゃ可愛かったです



次回はみんなでランの後はカフェに行きましょうね!!!

また相方と相談して企画しますので是非!!!遊びましょう♪♪

そして雑誌デビューおめでとうございます★★

私も絶対買います!!!

あとBailalのHPにWillブログをリンクしちゃいました★

ではまたBailalにも遊びに来て下さい★

お疲れ様でした&遠い所、ご参加ありがとうございましたm(_ _)m

我が家の大吉&福助も載せていただいて、テラウレシスwww

またやりましょうねぇ!!!

★HAL@heroさん



こちらにもコメント、ありがとうございます!!

こちらこそ!とっても楽しい会に参加できてうれしかったですよ~!

はあい!ぜひぜひ、またオフしましょーね☆

★デラクア&ガルシアさん



こないだはありがとうございました~☆

デラちゃん、ガルちゃん、あいかわらずのマイペーすっぷりがかわいかったぁ(^^*)ノ



うんうん、次回はぜひcafeでお茶したいです♪

お店のほうにもまたお邪魔したいと思いますのでその時は

よろしくです!



ブログリンクしていただいてありがとうございます!!

嬉しいです!!

これからもBailal宣伝犬?!としてがんばりますので

よろしくお願いします♪

先日はお疲れさまでした♪

相方からwill君のお話聞いててご来店してくれた時私は会えなかったからすごく会いたかったんですぅ~~。

ランで寝てしまうようなふてぶてしい我が子も載せてくださってありがとうございますー(^-^)



will君とボーダーの追いかけっことっても笑わせてもらいました♪♪

次回はお話もできるようなイベントを企画しますので是非又一緒に遊びましょうね★



雑誌デビューおめでとうございまーす!!!

★ Bailal★しょーこ★ さん



こちらこそ、楽しい会をありがとうございました!



私もしょーこさん、あんずちゃんに会えて嬉しかったです~v(^^*)v

あんずちゃんの周りだけゆる~い時間が流れてましたね☆

バッグにちょこんと座ってる姿がなんともいえずかわいかったです!



今度またお店にまったりしに行かせてもらいますね~!

あ、お店のブログ見ました~!willも載せてもらい、ありがとうございます!



またあそびましょ~!

こんにちは~はじめまして♪♪私は水元に住んでいて1歳2ヶ月の♀のボステリ(まるみ)がいます!



ドッグファンを見ていたら

willちゃん(千葉県松戸市)あれっ、近い~っ!ブログを

拝見したらたまに水元公園にいらっしゃる~☆

水元公園はフレブルはかなり遭遇するのですがボステリは

会わないんですよ~ ドッグランがオープンしたら是非会えると嬉しいな☆これからも宜しくおねがいします♪



ちなみにまるみは旦那さんと毎日7時~8時位まで水元公園の

中央広場をうろうろしています(笑)もし会ったら声をかけてくださいねっ!!

★まるみママさん



はじめまして~(^^*)



水元公園がホームのまるみちゃん★

知ってますよ~!!実は何度かブログ拝見したことあります!

コメントいただけてうれしいです!



そうですね!水元のランオープンしたらウィルっぺと

遊んでやってください☆



これからもよろしくです!!
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
