

春ですね☆

よく行ってる近所の公園。



4-15-1.jpg


先週はお花見がてら行ってきました。まだまだ桜満開できれい!

ちゅーりっぷも咲いてました☆



今日のランチ♪



4-15-2.jpg


手づくりhot sandとピンクグレープフルーツ。

ぼりゅーむたっぷり。



桜と競技場のアスリート達を見ながらの~んびりいただきました。



willにはこれ。



4-15-3.jpg

やたっ♪ささみジャーキー♪いい子に食べましゅ。



デジカメ忘れ、ケータイにて写真撮影。

4-15-4.jpg

チューリップきれい。かっこよく撮ってくだしゃい。



この公園はお花もいっぱい。

園内を一周できる自然いっぱい、林間お散歩コースがwillっぺのお気に入り♪



4-15-8.jpg

枝もいっぱい落ちてるからいいんでしゅよ。



それから。



ウィルっぺにもお友達ができたんです☆



黒パグの金ちゃんです。くりくりお目目がかわいいの!



4-15-5.jpg

あ、どもども。



かな~りの犬見知りのウィルっぺだけど、金ちゃんとだけは特別!

おおはしゃぎで楽しそうに追いかけっこ!



4-15-7.jpg

こんにちは~☆遊んでください★



4-15-6.jpg
あ、まだまだボク下っ端でしゅね。



たくさん遊んで泥んこになって帰るとその日は爆睡してくれます。

きっとすご~く楽しかったんだよね!?



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
