

四国cAMPツアー☆~海さんぽ~

四国キャンプツアーの2日目、小豆島のキャンプ場で迎えた朝~~

事件は起こった

なななななんと!

タープが思いっきり破れてたーーー

1-1_20110520011330.jpg

前日の暴風雨でタープにひっかけてた看板がくるくるまわって角が当たって裂けちゃったみたい。
最近劣化が進んでてポールも何本か裂けてたしもう買い替えだね。
とりあえず、レジ袋&ガムテで補修~。先は長いんですけど・・・大丈夫かな??


1-2_20110520011329.jpg

寝起きなwillさん。おはよ=眠そうね。
今日もアクティブに行くけど、だいじょーぶ????


1-3_20110520011329.jpg

ぱぱさん、朝から釣り~~しかもかたわらには、ん??
これ麦で作ったしゅわしゅわするやつぢゃない???

今日はのんびりしよ~ってことでとりあえずキャンプ場の周りをお散歩。

1-4_20110520011328.jpg

ちょっと肌寒い。


1-5_20110520011328.jpg

小枝を追いかけて海にダッシュ


1-6_20110520011328.jpg


そのまま海にバッシャーン
あの~、投げたの枝ですけど?


1-7_20110520011531.jpg

お鼻に砂がついてますわよ


1-8_20110520011531.jpg

しかも寒そうよ


1-9_20110520011530.jpg

おそうじおばさん登場~~
ほうきみたいな木の枝?!みたいなのが落ちてたの。


1-10_20110520011530.jpg

すぐのっちゃうこのお方


1-11_20110520011530.jpg


こちらのお方もみょ~なテンション


1-12_20110520011530.jpg


オリーブサイダー
オリーブの味、ほんの~り。
冷えててお散歩後にぴったりだよ。

海辺だからどこまでも歩けちゃいそうだったよ。

さあ、午後はのんびりしましょ~か??

続きはまた次回~~(先が長くなりますよん


おりじなるばなー作ってみたよ☆
完成記念にぽちっとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

噂のタープ補修・・・切ないねぇ(⊃Д`;)

朝のWillさんのキープしてるイボイボが海で獲れたいそぎんちゃくみたいo(>ω< )o

綺麗な海でみんな楽しそう!
妙なテンションになっちゃうの分かるわ~ww

そして。
オリーブサイダーあまりに美味しそうで
思わずぽちっとしちゃったよ*゚∀゚)ノ
一緒に出てきた醤油サイダーも気になっちゃったけど
こちらはちょっとチャレンジャーだよねー!?

Re: タイトルなし

i-102 くろえ母 さま

タープ、痛々しいでしょ~i-241
ぱぱさん最近毎日タープ検索してるよ~(笑)

海はほんっとキレイだったよ~。
海スキ釣りスキなくろえ父さんもきっとテンションupかも!

おっ!オリーブサイダーぽちっとしたんだ~!
果汁1パーだけどおいしかったよん☆
醤油サイダー!!
売ってたけど迷ったけど買わなかったよ~。
飲んでみれば良かったかもね。
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
