スポンサーサイト


初旅行★~前編~

先週末、伊豆にwill*と初旅行に行ってきました~♪



初めての車での長旅、ウィルはケージに入っててね。



こまめに休憩。



2-23.jpg

ここどこ??まだつきましぇんか~??



早めにでたけど、道が混んでそうなので、途中から電車で行くことに。

さて、ウィルっぺをどうしようか??



2-23-1_20090615185644.jpg

ちょっと~、強引すぎない??

ぼくエスパーイトウぢゃないよ~~(怒)!!



やっぱムリか・・・。



混雑する電車内、かなり迷惑になったけど、ケージに入れて行く事に。

電車も初体験。暴れちゃダメよ。



やっと目的地に到着☆



お目あては河津の桜祭り♪

おおっ☆咲いてる咲いてる、満開じゃないですかぁ~!

それにしてもすごい人!!

わんもいっぱい。

ウィル踏まれないように気をつけて~。



2-23-2.jpg

菜の花とのコントラストがキレイ




2-23-3.jpg


ほら、ちゃんとポーズとって!




2-23-4.jpg


アップもキレイ☆



2-23-5.jpg

一緒に・・・。



2-23-6.jpg

なんか無理やりぢゃな~い???



2-23-7.jpg


さくらのお餅の入ったおしるこ。



おべんと買って土手でランチ☆

けど、寒い&ウィルがまとわりつく、で落ち着かず、早めに会場を後にしました。



本日のお宿へ。


2-23-8.jpg


ペンション『風の音』さん。



ここはなんと!看板犬がボステリなんですよ~(*^~^*)

しかも2匹も!!



お庭にはテニスコートもあって、元へなちょこテニス部だった2人は久々

ラケット握っちゃいました。

けどいまいちラリーが続かず・・・(T。T;)体鈍ってるなぁ~。



アジリティーも!




2-23-10.jpg

こらこら!結び目ほどいちゃダメ!遊び方違うんですけど・・・。



2-23-9.jpg

ボク枝の方が楽しいんだも~ん!!カジカジ。



お待ちかね!夕食タイム☆ちなみにウィルは遊びつかれ、お休み中。



2-23-11.jpg

囲炉裏で自分で焼いて食べる炉端焼き♪

どれから食べるか迷っちゃうね!



2-23-12.jpg

特製きりたんぽもおいしゅうございました☆



どれもこれもおいしかった~。満腹で大満足♪♪ごちそうさまでしたっ!



看板わんさんと遊ぶ☆



2-23-13.jpg

こまめちゃん。かわいかった~。写真うまくとれなくって、残念!!

ちゃんと撮らせてもらえばよかった~。(泣)



2-23-14.jpg

でんくん。こまめちゃんの息子だそうです。筋肉がご立派!!

ボール命!空中キャッチにはびっくり!ウィルっぺも教えてもらいな~!



デジカメが悪いのか、腕が悪いのか・・・。ちゃんとした写真が撮れなかった~~(>。<;)すご~く残念・・・。

よしっ!これはまた行くしかないね!!



2-23-15-1.jpg

ちょっと~、ボクのこと忘れてない~?いい子にしてたんだよ!



今日はここで終わり!お風呂に入って、おやすみなさ~い☆



~後編に続く~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

風の音のまんじゅです。

遊びに来ました(フフ)

先日は本当にありがとうございました。

いっぱい載せて頂いて感謝です。

アジリティーのウィルちゃん最高です!

でんはタイヤやジャンプをしますが、

こまめは、そんなことより石かじりです(汗)

ウィルちゃん、成長が楽しみですね。

リンクさせて下さいね。

私もウィルちゃんブログに載せなくちゃ・・・

まんじゅさん☆



いらっしゃいませ~!コメント、ありがとうございます♪

こちらこそ、willと遊んでいただいて嬉しかったです。

初めての旅行でしたがとっても快適にすごすことができました!

また行きますね~☆



リンクありがとうございます!

こちらもリンクさせてもらいます♪

willの登場、お待ちしてます♪♪
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
