

キャンプ強化月間!!第1弾~奥道志キャンプ場~☆後編

またまた間があいちゃったけど3週連続キャンプの第1週目の続き~

奥道志キャンプ場の2日目の朝~



12-1_20101005152751.jpg


顔ヤバすぎなwill師匠・・・・・・・・
久々のキャンプでそ~と~疲れたか?!


12-2_20101005152751.jpg


気を取り直して~朝ごはん
楽ちんキャンプ派なwill家のおすすめ朝ごはんは前日の残りに麺やご飯を入れちゃうごはん~~
だから前の日のメニューもそれを見越したメニューなのです
ブイヤベースにパスタはおすすめです
朝からビールいっちゃってる人だ~~れ???


12-3_20101005152750.jpg

お口拭こうとしたらものすごい顔で怒られたご主人様・・・・


12-4_20101005152750.jpg


足場が砂利だったからかお手手を傷めちゃったみたいでしょんぼりお疲れwill師匠。
荷物と一体化してるし。


willさんがホントにしょんぼりだったんだけど・・・。
チェックアウト延ばしてもらっての~~んびりしちゃった


そして帰りにちょこっとお茶しに山中湖方面へ


12-5_20101005152750.jpg

たまたま見つけたPICAにあるハンモックcafeさん。


12-6_20101005152853.jpg


ハンモックがあちこちにかかっててメルヘンチックな空間~


12-7_20101005152852.jpg


ミルクのじぇらーといただきま~す

12-8_20101005152852.jpg

willぱぱはハンモックドッグ
マスタードがぷちぷちしてておいしかったよ☆


12-10_20101005152852.jpg


ゆらゆらハンモック気に入っちゃったぱぱさんはご満悦~~
willも乗りたいってよ~。


12-9_20101005152852.jpg


willさんも嬉しそうだね

ぱぱさんはすっかりハンモック気にいっちゃったみたいです

いいかんじのコテージもあったよ~。
わんこOKコテージもあるみたいだしいつか泊まってみたいな~~


単独キャンプ久しぶりだったけどま~ったりしまくりでなかなか楽しめたよ
でも帰りの渋滞はんぱなかった!!!
それとわんこには足場はやっぱり草地がいいね。


そんな反省も活かしつつ・・・・・次回のwill家キャンプはどこに向かったのか
乞うご期待
ぽちりとしていただけたら嬉しいでっす


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ハンモックいいねぇ~
乗ったことがないから試してみたいなぁー。
コテージがあるの~素敵な所だから泊まってみたいなぁー。

いつも朝ゴハン食べないけどキャンプの時は
何故か朝からモリモリ食べちゃうんだよね~
2週目、3週目も楽しみにしてるよー
ウチのUPはいつになるか?

怒られるご主人様ウケるwww

やっぱり足場は大事だねー。
しょんぼりWillさん可愛いんだけどね。
元気なWillさんがいいよね。

ハンモックカフェ!
それか~!ハンモック!いいね~。
それにしてもたまたま見つけちゃうなんてすごくない?

ハンモックWillさん、いい笑顔~v-218

「ごめんごめんi-201」って謝ってるご主人様が目に浮かびます(笑)

ハンモック欲しい~!!
いつもは旦那さんが色々欲しがるけどそれは私が欲しい。

うちもソロキャンプ一度は挑戦してみようかな?

Re: タイトルなし

i-264 ひろぴー さま

ハンモックすっかり気に入っちゃったよ~(特にwillぱぱが)i-194
もうすぐ試せるかも?!
ここのコテージよさげだったよ~♪
ハンモックつきコテージもあるみたい。
わんこOKは1棟だけみたいだけどねーi-227

りき家に負けないようUPがんばる~!!
どっちが先かな~???i-235

Re: タイトルなし

i-264 くろえ母 さま

そ~なの・・・willにとってはご主人様じゃなくって家来だよね・・・ぷぷぷっi-278

すり傷きり傷だと思うんだけど家に帰ってからもしばらく足引きずっちゃってたのi-238
河原は涼しくっていいんだけどね~~。
木陰で河原で草地で道もすいてて・・・う~ん、なかなか難しい~ね!!
まだ開拓の余地ありありだよね!

そ~これがウワサのハンモックカフェだよi-194
ドッグカフェ目指してたんだけどここが目に飛び込んできて(笑)
そっこー行きましたi-237
確かこのハンモック、代々木のアウトドアイベントにも出展してたよーな?

Re: タイトルなし

i-264 はなっち さま

ソロキャンプもたまにはいいと思うよ~~☆
何から何まで自分たちでやらなきゃいけないのがちょっと大変だけどね~i-277
ハンモックいいよー♪
実はここのカフェ行く前にキャンプ場でハンモック使ってる人いて
キャンプでハンモックいいね~っていってたとこだったからハンモック熱一気にUPだったよ~i-184

willに謝ってるご主人様。。。やっぱ目に浮かんじゃった???
その通り~です(笑)

昨日はあんなところで、どうも偶然にみつかっちってすんません。旦那です。野外のイベントはいいですねぇ。えらい楽しかったですわ。
無事にお帰りになられましたか?

このハンモックカフェはうちらもちーと気になってました。山中湖何度もいっとるわりに未だ行ってまませんな。私とぷーちんが一緒に乗ると一緒にひっくり返りそうだww

この近くにムーミン谷みたいな洒落たイタメシ屋(
森のアルムさん(てけてけぷーちんにも載せてあります)とか、すこし足を伸ばすとはハンモックと羊さんが居てる牧場(ふじさん牧場)もあるので、今度是非に! ではでわ!

Re: タイトルなし

i-264 Hesshi さま

わ~ふぉくしさんじゃなくてHesshi さんからコメントいただけるなんて!!
嬉しい~です☆ありがとうございます~!

ってかこないだはお忍びで?!野外フェスに来ていたのに見つけちゃってすみませんでした(笑)
でもでもなんだかあんな場所で偶然会えるなんて嬉しいですよね!
フェスも最高~楽しかったですねi-194
野外でおいしいものを食べつつ見るライブってとっても贅沢な気がします!

ハンモックカフェはおすすめなのでぜひ~!
森のアルムさん!ハイジみたいな名前にひかれます~☆
牧場も気になるi-184
willが復活したらぜひぜひご一緒させてください~~i-278

プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
