

ちょっと振り返ってバースデーデート☆

2-1_20100920230333.jpg

じゃん


先月のwillのお誕生日記念に柏の葉JOKERデートに行ってきたよ
JOKERなにげに毎年誕生日付近に行ってるかも!
そしてここに来ると必ずやっちゃうかぶりもの
今年はビール
こ~んなひきつり顔もかぶりものならではだね~


2-2_20100920230332.jpg


エダマメつきっっ

ブログをサボりまくったがためにだい~ぶ前のネタなんだけどお付き合いよろしくです


バースデーデートのお相手は~~



2-3_20100920230332.jpg

こっちもビールのかぶりもの~なかわいこアルちゃん

歳は1歳willのが上だけど誕生日が6日違いで近いアルちゃん。
思えばここで2年前も一緒にお祝いしたな~~


かぶりもの大会は続く~~

2-4_20100920230332.jpg

サムライwillさん
な~んだかミョ~に似合ってる


2-5_20100920230332.jpg


サムライアルちゃん
か、かわゆい☆


2-6_20100920230331.jpg

でもアルちゃんこっちのおさげ乙女のが似合ってるかも~~


2-7_20100920230418.jpg


おさげうぃる乙女・・・ぷぷぷっっ
コントっぽくて笑える~~


2-8_20100920230418.jpg

今年も豪華お犬様プレートにデコってもらいました
4歳オメデト☆


2-9_20100920230418.jpg


アルちゃんは大好きなササミをチョイス
3歳オメデト☆


2-10_20100920230417.jpg


もっちろんものすごい勢いで完食
この勢いだけはホント、小さい頃から変わらないなー!


2-11_20100920230455.jpg


そしてくーたんのを狙いまくりなwillさん
これは変えたほうが・・・・・



2-12_20100920230454.jpg


猛暑真っ只中のミニランはめっちゃ暑かったから水撒きしてちょっと遊ぶ~~
2わんともハカハカ顔


2-13_20100920230454.jpg


くーたんも後姿だけど楽しそうだよね


2-14.jpg


今年はあっついからこの水浴びwillさん何度も登場だね~~


アル家の皆さま、突然のお誘いだったのにお付き合いいただきありがとうございました~~
アルちゃんのかぶりものがかわいすぎでした
またご一緒しましょ~ね



うっかりおもしろネタをスルーするとこだった~
笑っていただけたかな~ぽちりとしてくれたら嬉しいな☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あははは~!!!
willくんのおさげ姿ウケる~!!
アルちゃんは可愛いよ~。

will君はほんとお笑い犬ね^m^
本人至って真面目なのがまた笑える。

でも、サムライはきりっとしててかっこいいぞ!!

ぶははははwwwww
こんな"おもろ写真"を隠し持ってたかー!!!
お蔵入りなんてさせなーいw

辛いことがあったらこの"おさげにぃに"見るよ!
頑張れそうだもん"o(>ω< )o"

てか、くろえと花ちゃんでも
にぃにとアルちゃんみたいになるなー。

アルちゃん&花ちゃん→可愛く似合ってる★
にぃに&くろえ→面白く似合ってる(≧ε≦)

ちょっと我々も横浜のJOKER行ってカブリものランチしてくるわー*゚∀゚)ノ

いつも一緒に祝ってくれてありがとうございます。
これからも毎年一緒に行けたらいいですね。

willちゃんはサムライのかぶりもの、本当に似合っていましたね(笑)
アルはかぶりものをすると、少しやせて見えるような…☆

Re: タイトルなし

i-276 はなっち さま

お返事遅くなってごめんなさい!!

willのおもしろかぶりものシリーズ楽しんでもらえたようで良かったi-194
ホント、なにかぶっても笑えちゃう~ww
あの真顔がね!!

花ちゃんもやっぱおさげが似合いそうかも~~☆

Re: タイトルなし


i-276 くろえ母 さま

おさげにぃにのブロマイド売り出そうかな~~(笑)
ほんと、嫌なこと忘れられそうだよね~~ww

”面白く似合ってる!”あはは、確かに~~i-237

クロエちゃん&花ちゃんバージョンもみたいからぜひよろしく~~i-234
体操着でおさげもいいかも i-178

Re: タイトルなし

i-276 アルパパ さま

我が家もアル家と今年もお祝いできて嬉しかったですi-194
willもアルちゃん大好きから毎年一緒にお祝いできたらすごい嬉しいんじゃないかな~!
これからもよろしくです☆

アルちゃんのかぶりもの姿かわいかった~i-176
やせてみえるって・・・・!!やっぱりそこにいっちゃいますか!!(笑)
アルちゃんはそのままで十分かわいいから大丈夫ですよ~~i-278
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
