スポンサーサイト


夏の思ひ出・ブヒぷち運動会☆

やっとこ秋っぽくなってきましたね・・・
でもまた明日から暑くなるとか?!
気候の変化についていけないっす!!


さてさて先月末ドッグランひぬまに4ぼすてりーずが集まったお話の続き

プールで遊んでからBBQしてわんこたちもそうとう疲れてると思うんだけど・・。
ボステリたちはまだまだランで遊んじゃうらしい
ホントタフな子達だな~


体操着を着たブヒたちが駆け回ってるのはまるで運動会みたいだったよ

29-21.jpg

ディスクの競技ではwill選手イキイキしとりました


29-22.jpg

りっきー選手も後から全速力で追いかけます!
がんばれ~りっきー!!!
やっぱり陸上では2わんバトっちゃいました・・・


29-23.jpg

いつもはクールなくろえ選手もたまごちゃん競技ではこの嬉しそうなお顔


29-24.jpg

いつも笑顔の花選手もとびっきりのスマイルみせてくれました


29-25.jpg


りっきー選手、大玉ころがしでは1等賞だね


29-26.jpg

競技の後は豪快に水浴び~~&水がぶ飲み~~


29-27.jpg

クールダウンしたらまだまだ遊びます~~
どこまでタフなの~~

29-28.jpg


でも結構暑かったから舌がでろりんと出まくりだったね


 will選手とクロエ選手の異母兄弟仲良し風シンクロショット~ 

29-29.jpg

29-30.jpg

29-31.jpg


やっぱり表情おんなじ~~でかわいい


29-32.jpg


ブタさんマフィンとwill
お目目が食べたすぎてきららんってなってる

嬉しいプレゼントもいただいちゃいました


29-33.jpg


りっきーのママことひろぴーさんからはこ~んなかわいすぎるボステリスウィーツデコ瓶
3わんのちょっとづつちがくってすごすぎ~
ホレボレしちゃいますな
大切に飾らせてもらいますね!

29-34.jpg

花ママからもおいしそうなおやつとお散歩ライトいただきました~
ライトは何回かなくしちゃって欲しかったからすごい嬉しかったよ~キャンプで大活躍してくれそう


だいぶUP遅くなっちゃったけど、、、

あらためて遊んでくれた皆様、どうもありがとうございました~~

また近いうちに・・・会いそうだよねww
楽しみにしてま~す☆パン食い競争やるのかな~


疲れ知らずなタフなボステリーズ・・・みんなに1等賞あげたいね☆
ぽっちんもよろしくです



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Will選手は水上でも陸上でも
本当にイキイキしてるよねー*゚∀゚)b
でもやっぱり一番ディスクくわえてるのがナンバーワンだわ~

きゃーん。
仲良しショット最高に素敵♥

くろえにはボステリのボーイフレンドが居なくて
ちょっと寂しいんだけど
こんなにもカッチョイイ兄が居て
嬉しすぎますよ(。>д<)ノ

パン食い競争負けないぞ~"o(>ω< )o"

Re: タイトルなし

i-21 くろえ母 さま

willってばほんとに私と正反対な根っからのアスリート体質だよねi-278
きっと止めなければいつまでも遊んじゃうよね~。

クロエたんとの仲良しショット☆
かわいすぎて選びきれずに3枚ものせちゃったi-184i-184
ボーイフレンドだったらよかったんだけどね~~!
禁断の愛!!だもんねwww

パン食い競争willさん毎日練習してるよ~~i-278
実際やってみたいね!!
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
