

夏の思ひ出・ブヒ水泳大会☆

もうすっかり9月も半ば・・・すっかり日がたってしまったけど
先月末、ブヒ誕生会の次の日に。
またまたwillさんお気に入りのドッグランひぬま のわんこプールに行ってきました~~

今回は豪華ブヒメンバー勢揃いでブヒブヒ水泳大会みたい


 参加メンバー


29-1_20100914212146.jpg

波Tで泳ぐ気まんまんなクロエちゃん



29-2_20100914212145.jpg


willとお誕生日が1日違いでプレゼントしたチョーカーを
つけてきてくれた花ちゃん
うんうん 、かわい~似合ってるよ~~
お水が苦手だって~大丈夫かな~~


29-3_20100914212145.jpg


willさんは泳ぐときこ~んなお顔で泳いどります~

今回は望遠レンズ持ってったからアップ写真満載なカンジで


29-4_20100914212145.jpg


りっきー もぱぱさんに持ち上げられながら登場~
りっきーもお水遊び大好きなんだよね~。

willとの水上バトル見れるかな??



29-5_20100914212145.jpg


お水苦手な花ちゃんの初めての泳ぎ~。
だったけど意外と涼しいお顔
泳ぎも上手だったよ~~


29-6_20100914212144.jpg 29-7_20100914212359.jpg 29-8_20100914212359.jpg


おもちゃを狙うクロエちゃんの必死顔3連発

超~より目がかわえ~


29-9_20100914212358.jpg

りっきー溺れてない~~

りっきーは泳ぐとお水いっぱい飲んでおなか膨れちゃうんだって


29-10_20100914212358.jpg

プールでもサッカーとはりっきーさすが


29-11_20100914212358.jpg

マカロンおもちゃに夢中なwillさん。
ちょっとチョーさんっぽいよ


29-12_20100914212358.jpg

プールあがると異常にブルブル~~
結構冷えるみたいだよ。


29-13_20100914212508.jpg


花ちゃんボディーボードにも挑戦
ちょっと不安げ。


29-14_20100914212508.jpg

クロエちゃんは余裕の表情~
自分で飛び込んじゃうくらいだもんね~。


残念ながら?!水上ではわんたちも必死みたいで
willとりっきーのバトルは見られなかったよ・・・。



そしていっぱい泳いだ後のお昼は山盛りBBQ~


29-15_20100914212507.jpg


相変わらずのものすごいボリュームだったな~~


なんと



29-16.jpg


事前打ち合わせなしで3ブヒ体操着そろったの~
すごくない

後姿も3ブヒだとかなり笑える~


29-17.jpg


正面からも笑顔でお願いします~~
暑かったから自然とsmileでたね~


29-18.jpg


泳ぎ疲れてオネム顔のりっきーも一緒に撮ろう
ちょっともう眠くってお目目が開かないって


この後ランでちょこっと遊びました~
なんてタフすぎるブヒ達なの


その模様はまた次回に~



夏の思ひ出もちょっと続きます~
ぽちっとしてくれたら嬉しいな




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

いや~いいですね^^
ボステリたくさんのプール遊び・・・

うちも、プールにおもちゃ入れたら泳ぐかな…
こんとチャレンジしてみます~

楽しかったねー!!
誘ってくれてほんっとありがとう♥

くろえ選手の顔!必死すぎだよねw( ´艸`)
水嫌いな花ちゃんが一番涼しげな顔してるのが笑えるー。
(きっと花ちゃんは首が長いからだね!)

Willっぺ体操着姿もぶるぶる姿もかわいかったなぁ~i-233
豪快にプールに飛び込む姿には惚れ惚れしたよ~(°∀°)b

みんな可愛い顔して泳いでるね~。
花は限界を超えると無表情になるみたいi-229

決して余裕があるわけじゃありません(笑)

will君プルプルしてるの可愛かった~。抱きしめて温めてあげたかったよi-178

Re: タイトルなし

i-102 ALOHA さま

おもちゃ好きでもやっぱりお水苦手なこはなかなか自分から入ってはくれない
みたいですね・・・。
でも少しづつなれてくればそのうち自分からえいや~っと飛び込むようになるかも!!
来年はぜひぜひご一緒しましょ~~☆

Re: タイトルなし

i-102 くろえ母 さま

こちらこそいきなりのお誘いで集まってくれて嬉しかったです!
ありがとう~~i-175

そっか~花ちゃんが余裕なお顔なのは首が長いからだったのね☆
でも初めてとは思えないくらいばしゃばしゃしないでキレイに泳げてたよね~!
クロエ選手の泳ぎっぷりもすごかったよ~!
おもちゃなくっても泳いでたもんね~~ww

運動会の部もさっきUPしたよ~~i-220

Re: タイトルなし

i-102 はなっち さま

いやいや花ちゃんの泳ぎはキレイで上手だったよ~~!
でもやっぱり気持ちはいっぱいいっぱいだったのかな??ww
これで少しは水に慣れてくれたらいいな~~☆

willさんは脂肪があんまりないからか?!
異常にブルブルしちゃうんだよね~~。
クチビル黒いからあんまりわからないけどきっとムラサキになってるっぽい(笑)
4ブヒそれぞれプールの遊び方がちがくって楽しかったね~~i-178
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
