スポンサーサイト


ブヒ誕生ぱーちー☆2010~その2~

前回水元ブヒ会のバースデイパーティーの続き

お写真かな~り多めです


28-39.jpg

will家からのおプレは4わんおソロのチョーカー
ヘッドはオーブン粘土をコネコネ、チョーカーは麻ひもアミアミして作ったよ。
ワンなので思いっきりカラフルにしちゃった


28-20.jpg 28-21.jpg 28-22.jpg 28-23.jpg

みんな似合ってるよ~



28-24.jpg

それからグーちゃんには長らくお待たせしちゃった
オーダーのカラフルスポーティータンク
やっと渡せた~


28-25.jpg

早速着てくれて。
うん!カラフルぺやん・グー 似合ってるよ~
チョーカーともあっててナイスです

それからブロックチェックのお洋服がグーちゃんパツパツだったから
お直ししたんだけど・・・・・・・

私の力不足で・・・・・・まだきつくて着れなかったの

ごめんね・・・・・・・

で。



28-26.jpg


このお洋服はレイこちゃんのものになりましたとさー

”アタシ、けっこうかわいく着こなしてるデショ?!
グーちゃんさんきゅー

グーママ、いっそいで作り直すから待っててね~~!!


ランチにケーキついてたんだけどスイーツタイム再び!

28-27.jpg

抹茶ぱふぇ

28-28.jpg

ベリーぱふぇ


28-29.jpg

くーたんも大満足~
ほんとおいしそうなお顔で食べてるね


わんこたちはちょっとお疲れモード?!


28-30.jpg


アルちゃん足ぺたんってかわい~


28-31.jpg


レイちゃんもネムネム~


28-32.jpg


お餅?大福??風なグーちゃん


28-33.jpg

willさんはクチビル青くなっちゃった?!
レイ家からのおプレのタマゴちゃん気に入って離さなかったの~


かな~り長くいたからわんたちもめずらしくスキンシップ


28-34.jpg


アルちゃん&レイちゃん。
女同士の小競り合い??

28-35.jpg


しまいにはお互いちゅーしてた

28-36.jpg


グーちゃん&アルちゃん。
アルちゃんモテモテだあ~

28-37.jpg

willとアルちゃんはいつものおもちゃバトル
ひっぱりっこしてもwillさんはアルちゃん好きだから怒らないよ~

28-38.jpg

一緒のイスで仲良し風
でもwillさんやっぱクチビル青いんですけど


たくさん遊んでしゃべって貸切時間プラス2時間くらい居座っちゃった
まったり時間の流れるruokala cafe さんなのです。


そんなcafeにpokke*の作った小物を置いてもらっています

28-40.jpg

こんなスウェードのカチュームとか。
これはもう売れちゃってたかも!
わんこリードとかハーフチョーカーも何点かだけだけどあるのでお近くのかたはぜひぜひ
行ってみてくださいね新作やらねば・・・・・
店内わんこOK、まったりできます~


28-41.jpg


みんなからいただいたおプレたち
いちごHOUSEさんのスイーツなんか私が食べたいくらいだよ
みんなありがと~ね
また来年もこのメンバーで誕生会できるといいね
集合写真忘れちゃったよね・・・・今度は忘れず撮ろうね


まだまだ夏のようにあっついね・・・・
willさん冷房のきいた部屋でのびとります

記念のぽちっとしてくれたら嬉しいな




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵カフェ貸切でお祝いパーチー
ほんと~~~に羨ましいわ☆

ちょっと本当に行きたいそのカフェ!!

あ~チョーカー花ちゃんのも可愛かった~♪
グーちゃんもピンポンパンのお兄さんだぁw
似合ってるね~!

にぃに・・・青いアゴww
やってくれましたねー(^∀^)b

いいですね
ボステリ仲間のお誕生日パーティー

willくん、青いボールホントに気にいったのですね
くわえたままのお顔がかわいいです~

そうそう、ドッグランひぬま行ってきました!
でも、お水嫌い・・・
泳ぐの好きになってほしいです~

では、また~

今回も楽しい誕生日会だったね!
この1年、おおむね4ワンとも健康に過ごせたし、
来年も同じメンバー(アルパパも~!)で
同じ場所に元気に集まれるといいな★

アタシが読売新聞の包みを取り出した時の、
「イタい似顔絵とかぢゃねぇの…?」的な
微妙な空気が忘れられませんわ(爆)。
来年はアクリル板から手作りする予定←ウソ
それにしてもwill師匠のクチビルアオイイヌ、
笑えた~。

またこの1年、楽しいイベントで4ワンの
生き生き写真を撮っていくぞ!両目撮り万歳!
そしてまたステキ引き伸ばし写真を作るんだ!
私、喜んでもらって調子に乗りました(笑)

Re: タイトルなし

i-72 くろえ母 さま

こっちにもコメありがと!

ここのカフェ松戸に来たときはぜひ~ってかんじだよ☆
店内わんOKのとこって近所に全然ないから貴重な存在です。

カラフルなグーちゃんも新鮮でかわゆかったよi-80
ボステリにあってるかもね~。
レイちゃんのもかわいいから今度のせるね!

青アゴ!!!いいでしょi-278

Re: タイトルなし

i-72 ALOHA さま

ご近所ボステリーズが1度にお誕生会できて楽しすぎでしたi-194
おそろのもの作ったのに肝心な集合写真を忘れてちょっとショックでしたけどi-182
最近忘れっぽくって!!!

このタマゴちゃんすっごく気に入ったみたいで。
でもちょっと奥に噛みすぎだよね~ってかんじで!(笑)
こんなんなっちゃいました!

ひぬま行ったんですね~~!
何回か練習すれば泳ぎ上達するんじゃないかな~??
willさんも前は水に入るの嫌がってたんですよ~。

Re: タイトルなし

i-72 R さま

ついに名前1文字にi-278i-198
大丈夫!レイママってことはすぐわかったから~~(笑)

イタイ似顔絵って!ウケちゃいました~~i-237
でも写真とは思わなくってほんとに木に描いた絵だと思っちゃった☆
ほんと~に嬉しすぎなプレゼントだったよ~ありがとう!
来年はぜひ絵のほうで~~wwww
来年も新聞の包みで大丈夫ですからね~~ってもらう気満々?!
レイちゃんのはもう作ったかな~???

また来年もみんな元気に集まりたいよね!!!!

楽しい誕生会だったね~☆

ruokala cafeさんがあまりに居心地がよくて気づけばビックリ!あんなに長居してたとは・・・(笑)
また行きた~い♪

読売新聞が出てきた時には「ナニ???」って思ったけどレイママのリキ作に感激したよね!!
でもあのステキ作品を読売新聞で包装しちゃうところがさすがレイママi-189

来年は「イタい似顔絵」&「アクリル額←(強調)」を手作りしなくちゃね~レイママ!(爆笑)

ポッケちゃんのおかげで今回もステキな誕生会ができたよ☆ありがとう。

そして改めて・・・
レイちゃん☆WILL君☆アルちゃん☆
お誕生日おめでとうi-80
これからもペヤン・グーをよろしくねi-260

レイちゃんwillちゃんグーちゃん
誕生日オメデトウ!!
美味しそうだし、楽しそうだし、行けなくて本当に残念です(泣)
4ブヒに久しく会ってないので、禁断症状が出そうです。
来年は絶対参加するぞ!!!

すご~~い歓迎のお祝いだね。
みんな仲良くていいね~
プレゼントも素敵!!
will君はいつまで水色のボールくわえてたのかな?
りきがいたら取り合いのバトルだったね。

Re: タイトルなし

i-72 グーママ さま

ほんと楽しいお誕生会ができてcafeも気に入ってもらえて嬉しいi-80
まじで長居してしまったね~。
またぜひいきましょ~i-189

お写真すっごい感激でした!
ホント、あの包み紙とのギャップが・・・・ウケるよね!!!

グーママからのいちごHOUSEさんお菓子セットもかなり嬉しかったよ~ありがとう☆
ってかあれわんこにはもったいないくらいだよね!!ワッフルとかさ~!

willさんには冷蔵庫にいれてもったいぶってあげてるよwww

また来年も!ね~i-189

Re: タイトルなし

i-72 アルパパ さま

今回は残念~~でしたが少しは誕生会の雰囲気が伝わったかな~~?!
アルちゃんもササミじゃないpokke*作のケーキをおいしそうに食べてくれたので
とっても嬉しかったですi-194
かわいいステッカーはどこに貼ろうかすっごく迷ってます!
禁断症状!!が出ないうちにまた4ブヒで集まりましょうね~~~i-278

Re: タイトルなし

i-72 ひろぴー さま

4ブヒそれぞれぱーちーを楽しんでたよ☆
このメンバーだと話がつきなくっていつのまにか時間がめっちゃたっちゃうんだあi-237
みんなからのプレゼントも個性が出てて嬉しかったです!!
ひろさんからのもそ~~と~~嬉しかったけどねi-178
willはあの青いのず~っとくわえてたよww
今はお気に入りの1品になりました~~!
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
