

ブヒ誕生ぱーちー☆2010~その1~

先週土曜日、水元ブヒの会合同お誕生会してきたよ


28-1_20100901151214.jpg 28-2_20100901151214.jpg
28-3_20100901151214.jpg

今年はお気に入りルオカラcafe さんで貸切してもらいました

ちなみにこのぱーちー今年で2回目。
去年はこんな感じでした

http://greenpokke.blog82.fc2.com/blog-entry-214.html


8月・9月と誕生日が近い水元ブヒのわんたち。

おそろのOLDNAVYTシャツみんな持ってきてた

28-4_20100901151213.jpg

1番年上、5歳になるレイちゃん


28-5_20100901151213.jpg

お次4歳のwill


28-6_20100901151213.jpg

同じく4歳のグーちゃん


28-7_20100901151314.jpg

1番若いのは3歳になるアルちゃん


28-8_20100901151314.jpg

そしてカフェのおいすぃ~デリカランチでぱーちースタート

残念ながらアルパパさんはお仕事で参加できずだったんだけど
久々4わん集まってPTAの会話もはずみまくり~


デザートタイムにはわんこバースデイケーキが登場


28-9_20100901151314.jpg

じゃ~ん

去年に引き続きがんばっちゃいました。
pokke*作わんこケーキ
今年は豆腐のスポンジケーキに紫芋&ヨーグルトのデコレーション
チーズクラッカーでボステリも作ってみたよ



28-10_20100901151314.jpg


ハート形でちゃんと4わんのお名前入りだよん


28-11_20100901151313.jpg


4わんを代表して?!
くーたんがローソクをフーしてくれました
くーたんの誕生日会みたくなってる


28-12_20100901151313.jpg

ケーキを前にキリっと大変身なぺやん・グーちゃん
みんなおいしそ~にお目目を丸くして食べてくれましたよ
良かったよかった。


そして楽しいプレゼント交換タイム

みんなたくさん嬉しすぎるプレゼントを
用意してくれてて感動
willは幸せものです~ありがとね


28-13_20100901151358.jpg

そして今回の目玉商品?!
レイ家からそれぞれのわんたちのちょ~いいかんじの特大引き伸ばし写真
~スタイリッシュなアクリルの額つき
(長っっ
それぞれの”らしさ”が出てて並べて置くともう個展のようです!
これにはみんな大感動~
でもレイちゃんのは作ってないんだって
レイちゃんのも見たいよね~。
レイママさん!!ぜひレイちゃんのも作ってあげてね


28-14_20100901151358.jpg 28-15_20100901151357.jpg
28-16_20100901151357.jpg

それぞれこんなかんじ~。
セピアなところもいいよね
いつものお笑いwillはどこいった?!キリっとwillさんにしてくれてありがちょ


そんなこんなでまだ写真がいっぱいなのでその2に続いちゃいます~



4わんのお誕生日を祝って ぽちっとな願います


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

水元チームはみんなお誕生日が近いのね。
レイちゃん、will君、グーちゃん、アルちゃん、みんなおめでとう~!!

花も8月だから近かったら仲間入りさせてもらうのにな~。

レイ家の写真、すっごい素敵~。
ぜひぜひレイちゃんバージョンも見てみたいです。

この場をお借りして・・・
レイちゃん、グーちゃん、アルちゃん
お誕生日おめでとー!
みんな仲良しなお友達とママと過ごせて幸せだー♪

レイ家のかなりオシャレなプレゼントだぁ~♥

これまたケーキも可愛い!!
その2はお笑いWillさん登場なるか!??w

Re: タイトルなし

i-72 はなっち さま

そ~なの~!
花ちゃんもおうち近ければ~~ってすごく思ったよ!!!!
来年は遠征する~~??
うちらは大歓迎だよ~~i-80

レイ家のお写真ほんと素敵で嬉しかった~☆
レイちゃんのも見たいよね~~!!!

Re: タイトルなし

i-72 くろえ母 さま

コメント返し遅くてごめんね!(次のにもありがと!)

水元ブヒ会たまたまお誕生日近かったんだよね~i-73
アルちゃんグーちゃんはなんと同じ誕生日だよ!
花ちゃんはwillと1日違いだしそういう偶然ってなんか嬉しいよね!!

ケーキ実は上のクリーム失敗したんだ~i-182
ヨーグルトの水切りがうまくいかなくって!
ダレちゃった・・・・。
やっぱりたまにやるだけじゃだめね~~!!!
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
