

夏の思ひ出・アルちゃんとわんこプールへ☆

夏休みの最終日

海のお次はプール

茨城にあるドッグランひぬまアル家と行ってきたよ

関東最大級のわんこプールがあるんだって~
willぱぱが去年発見して何度か行ってるんだけど私は初めて。


willさんここでおもちゃ目当てにめっちゃ泳ぐらしいよ


21-2_20100826182033.jpg

後ろにいるボクサーさんもおもちゃ好きっぽくてお互いの
おもちゃがしょっちゅう入れ替わってた


21-1_20100826182034.jpg

アルちゃんも自前のウェットスーツを着て準備ばっちり
だけどお水嫌いなんだよね~~
大丈夫かしら??


21-12_20100826182854.jpg


ぼかぁ~お先にやってますよん


21-3_20100826182033.jpg


アルちゃんの弟くーたんは水遊び大好き
すっごく嬉しそうに遊んでてず~っと笑顔でゴキゲン



なかなかプールに近づかないアルちゃんをアルパパが
抱っこしてプールへin

21-5_20100826182033.jpg

”わわわ、た、助けて~~~”
アルちゃんちょ~必死な顔
バシャバシャしてるけど犬かきしてたよ


初泳ぎのアルちゃん、ムービーでもど~ぞ





かな~り必死だけど
ちゃんと泳いでるよね


21-4_20100826182033.jpg


ちょっとおぼれ気味だったからライジャケのレンタルして
再び挑戦
アルママさんが持ち上げてるそばからもうお手手が
犬かきしててかわいかった~



21-6_20100826182033.jpg

ボディボードにも乗せられちゃったアルちゃん。

”もう笑うしかないです~



21-7_20100826182128.jpg


プールサイドでのおもちゃのとりあいっこ。
こっちはとっても楽しそうでよかった







二人仲良くならんで泳いだよ~
ってやらせだけど

アルちゃんもだいぶ泳ぎがスムーズになってるよね



21-8_20100826182127.jpg


お昼はバーベキュー
予約なしで炭も食材も準備してくれるから他のお客さんも
結構BBQしてたよ


21-9_20100826182127.jpg


たまたまスイカ割りイベントもやっててみんなで参加しちゃった
アルママさんがんば~!
結構難しくて4人の中では唯一私だけ当たっちゃいました~

スイカ割りなんて何十年ぶりだろ~でも楽しかったな
willさんみんなの掛け声にケンカ?!と思ったらしく
必死で吠えまくっちゃった・・・willさんなりに指示出してたのかもね


21-10_20100826182127.jpg


割ったスイカはみんなに振舞われてとっても甘くて
おいしゅうございました~


21-11_20100826182127.jpg


アルちゃんも楽しんでくれたかな~??
またこようね~~



わんこプールオススメですぞ~ ぽちっとしてくれたら嬉しいっす


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~~~いい所!楽しそう!
アルちゃん、上達早いねー。
すごいね。一緒にならんで泳いでるのかわいいね。
スイカ割りきっとwill君指示だしてたんだと思う。
そのスイカをパクパク食べているのが目に浮かぶよ。

おっ!噂のプールだね☆

Will師匠は慣れたもんだけど
アルちゃんは必死(笑)
でも可愛いね~☆

来年はグーにも挑戦させようかな?
多分無理だけど・・・(笑)

ここが噂のプールかぁ。
アルちゃんも水嫌いなんだね~。
花は超嫌いだよ~。
でも、ライフジャケット着れば何とかなるのかな?
アルちゃんも泳いでるもんね。

泳いでほしいな~。

プール♪プール♪
早くくろえ選手の泳ぎを見たいよ~!

アルちゃんお疲れ様でしたw
水が好きになった?って風には見えないけどw
冷たくって気持ち良かったに違いない!
くーたんの水着姿カワイイぞ☆

にぃには「おら~ちゃんと割ってくれなきゃオレが食えないぞー!」と申してました(*´艸`)

必死のアルちゃん、かわいーv-238
せっかくウェットスーツもかっこよく決まってるのにww

willさんはさすがに上手に泳ぐね~。

それにしても広くて素敵なプールですね。うちのもプラ舟じゃなくてちゃんとしたプール行ってみたいそです。

昨日は、参加できず悔しい思いをしました。ドタキャンですみませんでした。

アルの初泳ぎは、必死すぎて目が飛び出てたけど、最終的にはwillちゃんと併泳できるまで上達したので、また一緒に行きましょう。
それにしても、うちの長男の喜びようは、予想以上でした(笑)
ポッケさんのスイカ割り、あれはお見事でしたよ。

すごい・・・
広いプール・・・

うちも是非行ってみたいです~
お水嫌い・・・だけど足がつけばジャブジャブと
遊んでいるけど…
さて、どうなるのか~

いつまでプールはやっているのでしょう・・・

2人とも上手に泳いでますね・・・
気持ちよかったかな~

Re: タイトルなし

i-258 ひろぴー さま

すいか甘くておいしかったよ~willさんもモチロンもらってましたi-205
昨日はありがとう~楽しかったね!!
またみんなで行きましょ~~i-178
日記UPどっちが早いかな??i-278

Re: タイトルなし

i-258 グーママ さま

そ~そ~!
アルちゃんの必死顔かわいすぎるよねi-175
でも何回も泳がせてたら泳ぎはだいぶ上達してたよ~!!
今度はぐーちゃんも泳がせてみたいな~~☆
うちのスパルタ教師がお待ちしておりますよ~i-235

Re: タイトルなし

i-258 はなっち さま

ウワサのプールどおだった?!i-278
花ちゃんも楽しんでくれたかな~~??
昨日はわんさんがワンサカだったね(笑)
また一緒にプールの授業受けようね~~i-194

Re: タイトルなし

i-258 クロエ母 さま

もう見ちゃったね~~ww
クロエ選手の泳ぎっぷり~かっちょよかったよi-178
最初に会ったときもプールだったんだよね!
あのケロケロ合戦はほんと涙が出るほどおもしろかったな~~!
それに比べたらwillもクロエたんも成長したよね~☆

Re: タイトルなし

i-258 くるみ母 さま

アルちゃんのウェット姿、コーチっぽくて決まってますよね!!
でも初泳ぎはお目目飛び出しまくりでしたww
関東最大級のプールらしいです。
ちゃんとスロープ状になってて泳ぎの苦手なわんちゃんでも大丈夫なように
考えられてるのでいいですよね☆
くるみちゃん&小梅ちゃんは泳ぎ上手かな~~??

Re: タイトルなし

i-258 アルパパ さま

土曜日はとっても残念~でしたが一番残念だったのはアルパパさんですよね。
激務、お疲れ様です!!
まさかの当日UPを~と思ってたんですが無理でした(笑)
次の日記までアルちゃんの必死泳ぎムービーでお楽しみくださいませi-194
くーたんもほんと大喜びだった~!
アルちゃんも泳ぎ上達してたし、またご一緒しましょ~~!!!

Re: タイトルなし

i-258 ALOHA さま

ホントに広~いわんこプールでわんたちも楽しそうでした!!
ナナちゃんお水嫌いなんですね~。
ライフジャケット着るとだいぶ上手に泳げると思いますよ~i-176
好評みたいで10月末までやってるみたいですよ~☆
BBQも1人千円で食べられるしおすすめですi-277
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
