

夏の思ひ出・海☆2010

お誕生日のおめでと~コメントいっぱいありがとうでした

3日しかないぱぱさんの夏休み
1日はどーしてもに行きたい!という海の男?!の
willぱぱのリクエストでお盆真っ只中の館山の海へ行ってきた

お盆の海はかな~り混み合ってたけど
willさんライジャケ着て準備ばっちり


20-1_20100825154625.jpg

willぱぱ目指してどぼ~んと海へ

20-2_20100825154624.jpg

ボディボードにも乗っちゃうよ

泳ぎもスイスイ ムービーでどぞ





海に投げたおもちゃを泳いでとってくる~を
ひたすら繰り返してたよ

20-3_20100825154624.jpg

たのし~
けどあっちぃ~~~


20-4_20100825154624.jpg

たくさん遊んでネムくなっちったぁ~~
ねむねむボーイ登場


お昼は去年と一緒のカップらー
&味噌マヨきゅうり&枝豆
写真撮り忘れた


ちょっと休憩してから島を探検


20-5_20100825154624.jpg

急なをかけあがるワイルドwill選手
”ふぁいとーいっぱぁーっっつ”ってかんじ??


20-6_20100825155035.jpg

そんな崖なのに小枝をもってこいしてるwill選手。
ちょっと気をつけてくださいよぉ~


20-7_20100825155035.jpg


崖を登った先には秘密のトンネルがあるよ。
willさん何があるか見てきて~~


20-8_20100825155035.jpg

willぱぱ大好きな釣りも~
willさんはつまらなそう~。

今年は人がいっぱいだったからかほとんど釣れなかったよ


テントに戻って休憩しようと思ったら
will師匠先にお座布団へ直行


20-9_20100825155035.jpg


ちょっと~そこはwillぱぱの席だよ~~~



ちょこっとだけ夏を満喫できました☆お次はどこへ?次の日記でね
ぽっちっとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ~ギャラリー達の目線は
すいすい泳ぐにぃにに釘付けだねー*゚∀゚)b

崖の写真、ゾクゾクしちゃうよ~~(>_<。)
まぁ、くろえ選手も間違いなくかけあがるね・・・

パパさんも大満足だった感たっぷりだねw

あ、くろえ父より
「夏休み3日"も"あったんだー」だってv-8
海が羨ましくって拗ねてるよw

あの崖をかけ上がるとは
さすがWill師匠!!

グーは崖をかけ上がるなんて100%ないし
海でスイスイ泳ぐなんてナイナイナイ!!

だって・・・ご隠居様だもん(笑)


夏休みも楽しい思い出ができて
良かったね☆

will君いい笑顔~!!
楽しかったんだろうね~。

にしても、崖すごくない?
さすがはクロエちゃんの兄!!

でも、1番満喫してるのはwillパパだよね(笑)
楽しい夏休みになって良かったね。
うちはまだ夏休み取れてないよ~。

Re: タイトルなし

i-102 くろえ母 さま

わんこはいたんだけど本気で泳いでるのはwillさんくらいだから
かな~り注目の的だったよi-228
おもちゃ目当てだけどねww

崖かけあがってたよ~。
クロエ選手もきっとパワフルに行っちゃうよね!!
二人で崖だと絶対CMできそ~だぁ~ww

くろえ父さま。。。激務、ご苦労様です!!
今度必ずやご一緒しましょ~~ね☆

Re: タイトルなし

i-102 グーママ さま

あはは~ペヤン・グーちゃんは撮影監督の方だね☆
ディレクターチェアが似合うもん(笑)
すいすい泳いでるグーちゃんも見てみたいけどな~~!!

さっきUPした日記のアルちゃんの必死泳ぎもぜひ見てみて!!!!

Re: タイトルなし

i-102 はなっち さま

うん、willさんそ~と~楽しかったみたいだよ~☆
ほんと野生児ってかんじだよねi-237
普段家にいるとちょ~ぐーたら犬なんだけどね~ww

そだね、willぱぱも未だに激務中だけど夏を満喫できたみたい。
そっか~みんなお忙しいんだね~。
夏バテしないようがんばですi-199

あ~~~出遅れた~~~
Will君お誕生日おめでとう!!
いつまでも元気でお笑い犬でいてねーv-238
will君もひたすら投げて取ってくるの繰り返しなのね。
リッキーもだよ最近は早く投げないとおこるんだよね。
ムービに映ってる姿がかわいいね~みんな見てるねっていうか、かわいすぎて見ちゃうよね。
リッキーはまだ海には行ったことがありません。
Will君はおもちゃを海に取りに行く時に海の水飲まないの?

Re: タイトルなし

i-102 ひろぴー さま

ありがとう~i-176
まだまだ元気いっぱいすぎるwillさん。
無茶だけはしないで~って思っちゃいます。

海でもどこでもおもちゃをひたすらとりに行くことしかしないよ(笑)
りっきぃ~も一緒に海に行ってみようよ~☆
たぶん海水めっちゃ飲んでるしおもちゃについてる砂めっちゃたべてるよi-229
海行くと次の日のうんPやばいよ!!!!
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
