

will、4歳おめでと☆

一日過ぎちゃったけど。
昨日8月19日willさん4歳のお誕生日でした
オメデトー

記念に作ったリメイクTたち。

2着ともマイマミーが子供服の古着屋で買ってきて
1年ほど?!寝かせてたやつをやっとこリメイクしたよ


18-4_20100818212855.jpg

こちらタヒチのおみやげだったっぽいTシャツ
カオナシっぽい?!


18-1_20100818212857.jpg

着てみました。
どお??


18-5_20100818212855.jpg

そしてもう一着はなんとプリント部分を間違って
切っちゃってただの無地Tになっちゃったから
あわててポッケをつけてアウトドア風にしちゃったTシャツ


18-2_20100818212856.jpg

また着せてみた。
ど~も、4歳の男子です


18-3_20100818212856.jpg


pokke*さん、この失敗・・・残念ですな
かわいいクジラさんのプリントだったのにね・・・・。



そしてそしてクロエちゃんのママさん からも
嬉しいプレゼントいただきました~


18-6_20100818212916.jpg


体操着のコスプレT
4歳ブヒ組ってことだよね?!
ちょ~ナイスセンスでうけちゃいました


18-7_20100818212916.jpg


他にもかわいいお皿におやつに
紫蘇ジュースもいただいちゃってめっちゃ嬉しい~
ありがと~~


18-8_20100818212916.jpg

”くろえ母さま、ありがとでやんす


そしてお誕生日ぱーちーをしました


19-1_20100820075621.jpg


誕生日ケーキwillぱぱさんから新巻鮭ハンバーガーのおもちゃ
どっちも食べ物だね。

19-2_20100820075621.jpg


ケーキは豆腐とヨーグルトのレアチーズケーキ風にしてみた
桃と骨クッキーのトッピングだよ


19-3_20100820075621.jpg

人間様はナスとお豆のカレー
豆腐ドレッシングのシーザーサラダ風


19-4_20100820075621.jpg


willさん、これからも食いしん坊なお笑い犬として
私たちをいっぱい笑わせてね
健康に4歳を迎えられてよかった
4歳になってもまだまだアクティブ、無茶だけはしないでね~


いつも読んでくれてる皆様、ありがとうございます☆
willさん無事4歳になりました記念にぽちっと、お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

☆Happy Birthday☆

Will師匠 4歳おめでとうv-308

あっという間に4歳だね!
4歳になってもアクティヴ師匠だから
ケガに注意してね。

体操着T☆
さすがクロエママさん!
ナイスです~(笑)

師匠似合ってるよ☆

will君おめでとー

will君、4歳おめでとう。
pokke*ちゃんの手作りシャツどっちもかわいーねv-238
確かにお腹側が残念なことになってるけどww

クロエママ作の体操着もめっちゃかわいいv-238
ゼッケンがひらがななのがツボなんですけどーwww

元気で楽しい1年になりますように☆

Re: ☆Happy Birthday☆

i-73 グーママ さま

ありがとう~~☆
will師匠ちょっとお先に4歳になりました!
ほんっとあっという間のようなず~っと前からいたような・・・
不思議な感じ!!

体操着はほんっとツボだったi-278
ナイスセンスに脱帽なのです。
willさんもいい感じに着こなしてるでしょ?!i-277

Re: will君おめでとー

i-73 くるみ母 さま

ありがとうございます☆
どっちもセレクトはマイ母ですが。
そしてたぶん1着100円とかそんな激安なモノですがi-278
しかもクジラが残念なことになってしまいましたがi-183
うまくリカバリーできてますかね?!

体操着ひらがなの名前がほんといい味出してますよね!!!
ちゃんと太マジックで書いてあるし☆
おそろでブルマとかはかせたいi-280

4歳おめでとうございます
リメイクT
どれもかわいい!!
そして・・・体操着!いい!!

これからも、みんな元気にいきたいですね

Willにぃ様
改めてお誕生日おめでとさんでやんしたー★

ほんとに怪我や食べ過ぎwに要注意ですぞ!
4歳も元気に一緒にいろいろお出かけしようね~♪

体操着ぴったり着れてて良かったぁー。
(くろえ&花バージョンもUPしました)

チョッキンしちゃったのはくじらさんだったんだね(>_<)でも逆にアウトドア風に生まれ変わってすごくいい!!(^∀^)b
あとタイダイのも私が今まさに着てるのに似てて
私もリメイク用に古着やで買ったんだけど
可愛いから自分でまず着てからと思ってw
今度にぃにとおちょろ風で一緒に着たいわ~♪

美味しそうなケーキもぺろっと食べちゃったかな?
アラマキジャケくわえて走るにぃに想像しただけでウケるわ~(笑)

改めまして、willくん4歳おめでとう~!!
4歳になって男っぷりが上がったんじゃない?
ママお手製のリメイクTも似合ってるよ~。体操服もばっちり!!
今度お揃いで運動会しようねi-179

ウィルくんおめでとう♪

改めて4歳のお誕生日おめでとう!
これからもハイパーな走りを見せてね!
体操着 チョーかわいい!!

このみのこと気に入ってもらえたみたいで~♪
また遊んでねー
赤外線 家帰ってからわかりました・・・m(__)m
すぐ忘れる年になっちゃってやだね~

おめでとうございます!!

willにいさん
お誕生日おめでとうございます!!
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
4歳、ますます男前に磨きをかけてくださいね。
素敵なTシャツ、良く似合ってますよー^^

クロエ母さんの体操着、やっぱり可愛いですね~。
4-Bいいなぁ。。
お皿は、ロサとおそろいですね。嬉しいです。

Willくん
4歳
おめでとうございます~~~~~~v-81

伯父(ZEPPの(笑))が元気に誕生日を迎えているのをBLOGを通して見れるってなんか嬉しいなぁ~♡

リメイクTも素敵ケーキも素敵~~!!

器用って素敵~と。。。関心しちゃいます!!

また遊べたら嬉しいです~♪

これからも元気でスクスクと♡

Re: タイトルなし

i-73 ALOHA さま

ありがとうございます☆
willさんも早いものでもう4歳になってしまいました!
リメイクTはかなりアバウトなつくりなんですが・・・
普段着に活躍してくれそうです。
体操着は・・・・ブヒ運動会に着て行きたいかんじ??
秋に開催されないかなー?!

そうですね!元気が1番☆です!!!

Re: タイトルなし

i-73 くろえ母 さま

うれしいおプレをありがと~i-80
体操着はいい味だしまくりで日記のネタにも大活躍だった~i-237
ナイスセンスに脱帽です!

タイダイのクロエちゃん絶対持ってるかと思った~。
出来上がったら今度おちょろしてね~!!

新巻鮭、”アラマキ”と命名してものすごい振り回してるよ~ww

Re: タイトルなし

i-73 はなっち さま

ありがとう~!
花ちゃんも1日違いでお誕生日だね!!
おめでとう~~i-80
お互い楽しく健康な4歳ライフをおくろうね!
ほんと、体操着おそろで運動会したいよ~~♪

Re: ウィルくんおめでとう♪

i-73 まるママ さま

こないだはいっぱい遊んでもらってありがとうございました!
というかwillがしつこすぎでごめんなさい!!!
このみちゃん相当気にいっちゃったみたいi-178
おもちゃはいつでもいいのでまた遊びましょ~ね☆

赤外線・・・わかってよかったですi-237
後でコメント入れにいきま~す☆

Re: おめでとうございます!!

i-73 ロサはは さま

ありがとうございまっす!
男前かどうかは怪しいけどお笑い犬としてこれからもがんばっていくつもりです~i-237
ロサちゃんとおそろのお皿~嬉しいな♪
なかなかお会いできずですね・・・近いうちロサちゃんにお会いしたいな~~!

Re: タイトルなし

i-73 ZEPP さま

ありがとうございます~!
ZEPPくんよりだいぶおじちゃんなwillだけど
まだまだ若いもんには負けないぞ~とふがふがいってます(笑)

こちらこそ、ぜっぷくんともまたお会いしたいです☆
どろんこ対決しましょ~~wwww
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
