

ROCK IN JAPAN FES 2010☆

皆様、お盆休みはいかがでした~?
我が家はwillぱぱ多忙につき3連休だけでしたが
(私はなにげに9連休中だけどね )
ちょこっと夏を満喫できましたよ
近いうち日記書きます~。


その前にこないだいってきた
ROCK IN JAPAN FES のレポ!

7-4_20100811073731.jpg


場所は茨城のひたち海浜公園
さあ!初参戦どうなることやらわくわく~



今年はジブリとのコラボだったらしくジブリ作品のオブジェがあちこちにいたよ


7-1_20100811073731.jpg


トトロ師匠

7-2_20100811073731.jpg

キキとジジ


7-3_20100811073731.jpg

これハウルかな?!


7-9_20100811073818.jpg

こちらはLAKEステージ
シャツワンピもばっちり着てきたよ~
だけどこの日は快晴すぎてあっついあっつい!
汗だらだらでした~。


7-7_20100811073819.jpg

またまた登場!
テントです~
ピクニック気分味わえるのもいいよね。
テントの森はほんっとたくさんテント持ってきてる人いっぱいでした。


7-6_20100811073730.jpg


出店も充実で生ビールもあるしwillぱぱもご機嫌なのでした

アボカドのタコライスをゲット~


7-5_20100811073730.jpg

テントでくつろぎながらいただきました~
この日のために背もたれつき座布団ステンレスマグ
用意してきたんだけど大活躍でした


7-8_20100811073819.jpg


willぱぱの知り合いが出店してる干しいもパフェをいただいちゃいました
干しいも入りワッフルのパフェって珍しいよね!
ひんやり甘いのがうれし~
ごちそうさまでした!!!



7-10_20100811073818.jpg

flumpoolとかトータスさん曽我部さん
それからSPITZユニコーン
最後はかな~り前で見れて良かったけど
大盛り上がりすぎてもみくちゃになってぎっくり腰になりかけた

年を感じてしまったのでありました・・・
次回はピクニックゾーンでゆったり見ようと思います

でも暑かったけど楽しかった~
来年も参戦したいな!!

7-11_20100811073818.jpg


willさんぶーたれたお顔になってるけど・・・。
よいこにお留守番、ごくろうさんでした



夏フェス3日連続行けるって相当若いよね~☆
読んでくれてありがとうです!ぽちっと。願います!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

おお~!!美味しそうな食べ物にくぎ付けです。
暑そうだけど楽しそう!!
夏フェスちょっと憧れるけど、暑さに耐えられそうにない・・・。

最近、汗の量が凄いです。
水分いっぱい取ってるから?
結んだ髪から垂れてきます。
昔は全然汗かかなかったのになぁ。
これも年のせい?

フェス、パパさんと行って来たんだー?
ウチは一緒にライブなんてどう考えても絶対に無理だよ・・・(>_<。)
(13年間で1回だけしかもNHKホールの観覧に行ったのみ)

初参戦なのにテント&背もたれイス持参とはすごいねww

あ~夏の野外ライブは思い出すだけでも
まだ若かったけど
暑かった&疲れた記憶が蘇るばかりだよ~。

でも楽しい思い出も出来るけどね♪

Re: タイトルなし

i-194 はなっち さま

うちのぱぱさんも音楽より出店を楽しんでたよ~i-256
(ってかビールのほうか!!)
うん、暑さはほんっと半端なかったよ。
水分補給の量はんぱなかった!!

汗すごいね!
でも年とるとあんまり汗かかないってゆうし
きっと代謝がいいんだよ~まだまだ若いってことにしとこ~i-237

Re: タイトルなし

i-194 くろえ母 さま

そ~だよ~。
でも最初の方見たやつとか全然知らなかったらしいよ~ww
でも出店&ビアだけでかな~り楽しんでたみたいだよi-53

テント持ってったけど最初だから色々まわっちゃって
あんまりのんびりできなかったかも!
次回はもうちょい余裕を持ちたいな~。
ほんっと暑かったけどね!
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
