

癒しの軽井沢へ☆~ブロックチェッカーズ編~

ちょっと間があいちゃったけど・・軽井沢旅行の続き~

お宿にチェックインしてのんびりしたところで夕食タイム

4-1_20100729231225.jpg

willさんのディナーもありますよ
サーモンリゾットにポテトのデザート、ヤギミルクも~。
今日は特別だもんね~豪華ですな

4-2_20100729231224.jpg

もちろんwillさんがっついてましたよ

4-3_20100729231221.jpg
4-4_20100729231221.jpg
4-5_20100729231220.jpg
4-6_20100729231220.jpg

人間達はこちら~。
残念ながら私は不調でほぼ食べてませんがお写真だけでも~~


4-7_20100729232511.jpg

スタッフの方がそんな私に気を利かせてくれて
デザートはお部屋に運んでくださいました。
優しい気配りに感謝です

4-8_20100729232510.jpg

willさんもお部屋で精神安定ハムハム中

心を休めて今日はゆっくり休んでね。

そして翌日の朝~

4-9_20100729232510.jpg

willさんおはよ。
昨日はあんまりよく眠れなかったかな??
ネムそ~だよ

夜降ってた雨もあがって気持ちのいいひんやりした朝。
散歩に出かけてりフレッシュ

4-10_20100729232510.jpg

このコテージ良さそうだったな~。
次回はここにしよ~かね、willさん

4-11_20100729232509.jpg

自然の中で野生児に戻ったwillさん、
きりっとしとりますな

お宿をチェックアウトしてまずはマウンテン牧場のドッグランへ

4-12_20100729232509.jpg

ちょっと暑かったけどボール遊びにフリスビー
だけどちょっと暑すぎた!!
willさんハカハカしてきちゃったから牧場を一回り。

4-13_20100729233126.jpg

豚さんこんにちはー

4-14_20100729233126.jpg

牛さんや

4-15_20100729233121.jpg

山羊さんもいましたよ

4-16_20100729233121.jpg

そして忘れちゃならない牧場ソフト
willさんも逃しちゃならないと必死です

牧場を後にしてお次に向かったのは旧軽銀座

4-17_20100729233117.jpg

かわいい雑貨やさん発見!
わんちゃんもどうぞ~とのことでwillさんも一緒に店内へ

4-18_20100729233114.jpg

手作り風雑貨もお庭もかわいかったな

4-19_20100729233208.jpg

腸詰屋さんのおいしいソーセージサンド
ドイツで食べたブロートブルストを思い出すな~
前買ってヒットだったスモークタンもお買い上げ。

4-20_20100729233207.jpg

実はこの日は私とwillがペアルックだったの
旅行前急に思いついてwill服おそろでダダーっと作っちゃった

4-21_20100729233207.jpg

もいっちょ。
色んな人に声かけられてなかなか好評だったよ

4-22_20100729233206.jpg

結構暑かったしカートの移動ばっかでwillさんちょっと
スネ気味?!

今度はもうちょっと涼しくなったらだね~


 おまけ 

4-23.jpg

ちょっとサイズ合ってないけど・・・・ってか怖い?!

軽井沢旅行~わんこにやさしい街なのでおすすめですよ~

ついでにぽちっとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

同じ顔だからw
なんだかくろえが旅行した気分にもなれちゃったー(*´∀`*)
美味しそうなディナー・・・ちょっとしか食べれなくて残念だったね(´^`。)
よだれでてきちゃうー。(。>人<。)。

コテージも素敵っぽい!
なんかザ★別荘地・軽井沢っぽいね!

ペアルック!!
かなり可愛い★
にぃに新鮮な感じだね~
って手に何持ってるの??
松ぼっくり?キノコ??

ぎゃははははwww
Willモナリザ!!いい表情してるぅ"o(>ω< )o"

Re: タイトルなし

i-222  くろえ母 さま

あははーこっちもくろえ選手がいろいろお出かけしてるから
行った気になってるよ~~i-80
そだね・・いっつもは楽しみなディナーなんだけどね。
いつかリベンジしたいなあー。

ペアルックまたやっちゃった☆
紫のニット地は私のヨレヨレのTシャツだよんww
ブロックチェックが伸びない生地だからのびのびTがちょうどよかったかも。
手に持ってるのは大~きな松ぼっくりだよ。

モナリザwillさん・・・サイズが合ってたらかなりおもしろかったなぁー!

紫チェックのおちょろ☆いいね~

私のモナリザ写真もあるよ~(笑)


Re: タイトルなし

i-222 グーママ さま

ありがと~~おちょろまた作っちゃった!
なかなか好評でございましたわよ~(笑)

お~モナリザ!!!
今度はぺやんぐーちゃんのモナリザもみてみたいわんi-176

なに!!!食べてない!!!
と~~っても美味しそうv-238
食いしん坊の私にはありえないことです。

オソロかわいい~
超ーーーうらやましいなぁ~
結婚記念の楽しい思い出がイッパイだね。

Re: タイトルなし

i-222 ひろぴー さま

私もくいしんぼう代表?!だったのにこんな風になるなんて思わなかったよ~。
でも最近だいぶ回復してきたからダイジョウブ!!

りき家の気合の入った?!おそろとは程遠いけど・・・。
なにげに結構気づかれたよ。
うん、思い出いっぱいできました~!
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
