

癒しの軽井沢へ☆~ぼーだーず編~

梅雨の合間を縫ってちょいと軽井沢まで旅行に行ってきました

結婚周年の記念旅行というサブテーマもありつつ


3-1_20100722204327.jpg

一気に森林の癒しの場所へ~~
気温もひんやりしてる。


3-2_20100722204327.jpg

星のやへおいでやす~。
って今日のお宿はここぢゃないのよ
いつかはお泊りしてみたいよね

3-3_20100722204327.jpg

目的地はこっち~
ハルニレテラスだよ
おされな雑貨やとかおいしそうなレストランが集まってます

星野グループ。なかなかやるな~(笑)

3-4_20100722204326.jpg

アートな椅子とか。

3-5_20100722204326.jpg

牧場ミルクやジェラートとか。

3-6_20100722204326.jpg

北欧雑貨のお店かわいかった~。
けどwillさんはお留守番ね。

3-7_20100722204613.jpg

川上庵さんで早めのランチ


3-8_20100722204612.jpg

気持ちのいいテラス席にておいしいお蕎麦をいただきま~す。

胡桃ダレせいろもおいしゅうございましたよ

3-9_20100722204612.jpg

そしてベタに白糸の滝へ~
willぱぱとwillは初めて。
私は林間学校以来だな~。

3-10_20100722204612.jpg

散策路?登山道?をちょこっとだけ探検
この苔むした大木!
もののけ姫の世界だよね~。
マイナスイオンでまくりでしょ


3-11_20100722204611.jpg

そして本日のお宿へ~。
北軽井沢リーオさんです


わんこにとってもとってもやさしいお宿でしたよ
ちょっと早く着きすぎちゃったんだけどお部屋以外の
共用スペースなら使っていいですよ~とのことで早速ランへ

3-12_20100722204611.jpg

中庭がウッドチップのランになってます。
大好きディスクで水を得たサカナ、いやカエルのようにぴょ~ん


3-13_20100722204656.jpg

久々のディスクは楽しすぎだね

3-14_20100722204656.jpg

小川もある広~い森の中を散策できちゃうよ~

3-15_20100722204655.jpg

テニスコートも無料で使えちゃいます
なにげにwillぱぱ&pokke*二人ともテニス部出身だったのよ
(軟式だけどね!!)
いいかんじにサーブしてる風だけど・・・。
硬式だからか?!ラリーとかあんまりつながらなかったよ~
まあ私は当時からへたっぴだったけどさ(笑)

3-16_20100722204655.jpg

ボールボーイに徹するwillさん
すごい勢いで取りに行ってくれるけどちゃんと返してよ~~

3-17_20100722204655.jpg

なぜかテニスコートのど真ん中で最近お気に入りのちょい芸
”死んだフリ~♪”をやらされてしまったwillさん・・・・

3-18_20100725115337.jpg

なぜかテンションのあがっちゃったwill&ぱぱさんはコートの周りをダッシュダッシュ
しましまボーダーズコンビは疲れ知らずだね~~(このあとバテてたけどね

さあてお次はチェックインして夕食タイムです~。

次回に続きまっす




初日はボーダーコンビだったけど翌日はどおかな~~??
気になるぽちをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

KKCですね(笑)

カーロはいつか泊まりたい憧れのお宿です。
我が家の行きつけのドッグランの管理人さんが、シェパ飼いのオフ会でいつもカーロを利用されていて、つい先日北軽井沢カーロ(KKC)に行ってきたブログを見ていたので、川上庵のおそばで「あっここ!」と思いましたよ。
ウッドチップのランでわんこの足にも優しく、willさん楽しそう♪
カーロはお食事もすごく豪華なんですよね。夕食の記事も楽しみにしてま~す。

5周年おめでとうございますv-238

おおおお~~軽井沢―♡ハルニレにRIO~♡

テニスコートも無料だったんですねー♡って以前行った時は雨で寒過ぎて無理だったか(笑)

結婚5周年おめでとうございます☆

ほほっ~

早いもので5周年か。
お互いに月日が経つのは早いものだよね。
おそば美味しそう。
軽井沢も行ったことないから行きたい場所だな。
今度土産話楽しみしてま~す。

あら~~おしゃれな所ばかりだわー
おっ!あの時買った生地がこんなにかわいく
なっちゃたの!!!かわいい!かわいい!!さすがだ。
will君のキラキラおめめかわいすぎます。
こんな時のwill君を見て笑っている
willご夫婦が私は大好きでとっても憧れます。
いつまでも仲の良いwill一家でありますように
ご結婚記念5周年おめでとうv-238

Will師匠が着ている洋服は新作?
可愛い~☆
またオーダーしなきゃ(笑)

グー家も川上庵(軽井沢店)で同じもの食べた(笑)
Will家はせきれい橋店でしょ?
せきれい橋店の方がいい感じ☆
私も軽井沢行きたくなっちゃった!

結婚5周年おめでとうe-265

ごーめ~ん!!!
ハート絵文字間違えちゃった~
i-175i-175i-175

結婚5周年おめでとう~。
記念旅行だねi-179

うちも軽井沢いくとカーロに泊まり、川上庵でお蕎麦食べます。花パパがお蕎麦好きだから。

willくんとパパさん元気だね~。
いや~若い若い(笑)

続きも楽しみにしてます。

いいなぁ~~~軽井沢旅行~。

5周年おめでとー★★★★★
木婚式だって~。
(我が家はもうすぐ絹婚式、亜麻婚式だよー!
どんどん高価なものになってくんだね。
ウチも今年は記念日旅行したいわー。)

Will家は木のぬくもりのような温かい家庭だからぴったりだね♪

なんかワイルドな海老天!美味しそ~~。

ボーダーズは本当に微笑ましい男組で羨ましいわ~。

ふたりともテニス部ってなんか分かる気がする!?
ウチはサッカー部にバスケ部・・
やっぱりみんなボール部になる訳だね"o(>ω< )o"

そこでも死んだふり~ww
でもね?コートの中では平気~なの♪(*´艸`)ププ

Re: KKCですね(笑)

i-221 くるみ母 さま

遅レスごめんなさいっ!

KKCってゆーんですねっi-278
そうそう、わんこにやさしいお宿でした!
食堂でもわんこのイスを用意してくれたりアメニティーが充実してたり。
お庭が森になってて朝散歩気持ちよかったですよ!
くるみ家もぜひぜひ~お勧めです☆

Re: タイトルなし

i-221 ZEPP さま

ZEPP家ブログ見てまねっこさせてもらいました~☆
おかげで楽しい旅行になりましたよ~ありがとうi-194
ちょうど早めに着いたのでテニスしちゃいました~i-24
お部屋に通してもらってしばらくしたら雨が降り出したのでラッキーでした♪
ZEPP家が行ってた花闊歩でしたっけ??
そこもよさそ~ですよね!次回の候補にさせてもらお~と思いまっす♪♪

Re: ほほっ~

i-221 みさと ちゃん

ありがとう~。
ほんっと早いようでもあり、長かった気もするけど・・・・。
5年もたっちゃったよ~i-236
みさと家にもまた近いうち引越し祝いもってお伺いするね☆

軽井沢わんこにやさしいしお土産や見ながらぶらぶらするのも楽しいし
みさとちゃんも気に入ると思うよ~!

Re: タイトルなし

i-221 ひろぴー さま

あの時買った生地まだまだ残ってるけどね~~i-229

最近willさん満足に散歩できてなかったからひさびさ
ディスクとかボールとか遊びまくって楽しかったみたいi-178

いやいや~ペアルックをさらっと着こなしちゃうりき家も
私は大好きですi-175

カーロのコテージも良さそうだったの!!!
今度ご一緒どうですか~~i-237

Re: タイトルなし

i-221 グーママ さま

willのボーダーは私の前着てたボーダーTのリメイクなのよi-234
私のおさがりでも良い??まだ生地余ってたかな~?
ちょっと見てみますね~~!

ハルニレテラスの川上庵、雰囲気良かったよ~!
テラス席もたくさんあったし~☆
ほかにもイタリアンとかおいしそ~な魅力なお店色々あったから
今度行ったときはぜひ立ち寄ってみて~~i-264

Re: タイトルなし

i-221 はなっち さま

いちお~~記念旅行でした!
キャンプばっかだったからたまにはね!
カーロうちは初めてだったけどなかなか良かったi-185
他のカーロにも行ってみたいな~~☆

川上庵のお蕎麦も美味しかった!
お蕎麦will家も大好きだよ~i-233
おいしいお蕎麦やさんおすすめあったら今度ぜひ教えてね。

Re: タイトルなし

i-221 くろえ母 さま

そっか~木なんだね~!
そしてくろえ家は絹か~高級感出てるね~(笑)
調べてくれてありがとう~~i-234

そそ~軟テってやつだよww
でも2人ともテニス一直線ってわけじゃなくって
私は美術部とか水泳部とかでぱぱさんはサッカー部って感じ?!
ってか私運動得意そうぢゃないもんね(笑)

willさん渡さないボールボーイがんばってたよ~~ww
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
