

紫陽花寺☆

もう1ヶ月前・・・・・・・・。
(いつもながら遅すぎだね

お友達と鎌倉にお出かけした時のお写真


20-2_20100721224704.jpg


行ってみたかったDaisy’s  Cafe さんでランチ。



20-1_20100721224704.jpg

タコライス
お皿がトロピカルでかわいい


ちょうど紫陽花の時期だったから長谷寺へ。


20-3_20100721224704.jpg

あちらこちらに紫陽花がいっぱいでキレイ

でもでもちょうどいい時期だったからお寺の参道は混み合いまくりで
アトラクション並みに番号順の入場・・・しかも散策路も列のまま鑑賞する感じだったよ

キレイだけどのんびり鑑賞したいよね・・・。

20-4_20100721224703.jpg

変わった品種とか色々・・・どれもステキ


20-5_20100721224700.jpg


カメラ忘れてケータイで撮影したんだけど・・・・・・。
電池切れでなんとこれが最後のお写真


その後江ノ電で極楽寺駅に行って成就院の紫陽花見たり
かわいい古民家カフェでお茶したりしたんだけどな・・・・・。
残念、写真が・・・ちょー悔やまれまっす
ココロのフィルムに焼き付けたってことで


まだ行ったことないかわいいお店あるしまた鎌倉散歩いきたいな~


あ、次回はwillさんそろそろ出ますので~~~
ぽちとしてくれたら光栄です☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

鎌倉再び!
いつでもお供しますよ(*´艸`)

私も行きそびれた行きたいとこ
いーっぱいありすぎるんだ!

次回Willさんの出番?楽しみ~~~♥

Re: タイトルなし

i-194 くろえ母 さま

そ~だよね~、鎌倉~江ノ島方面はしょっちゅういかないから
まだまだいったことないかわいいお店がたくさんあるよね~!
ぜひぜひ次回おとも願いまっす☆
わんこたちも一緒にね~~i-278
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
