スポンサーサイト


ヒサビサの自分服とゴーヤベイビー☆

最近わんこ服とか雑貨とかでなかなか自分の洋服まで手が回らなくて
生地がどんどんたまっていってたんだけど

やっと2着完成~~

14-1_20100705191206.jpg

まずは花柄キャミワンピ
裾のスカラップにヒトメボレ
ちょいロングにしてみたよ。


14-2_20100705191205.jpg


こちらはインド綿のブロックチェックのチュニック
型紙よりかなり小さめに作ったのにえりが開きすぎちゃった
普段着でめっちゃ着ちゃうことでしょう。

どちらもいっそいで作ったから気になる点は多少あるけど・・・・。
まだ控えの布たちがたくさんなので良しとしますか

さあこの2着はなんで急いで作ったんでしょうね~
それはまた次回の日記で~


話は変わって・・・。
マイマミーが”2階のベランダで育てて”ってしつこくいってきたので
今年からゴーヤ、ハジメマシタ

14-3_20100705191205.jpg

そしてこれがゴーヤのベイビーちゃん
ちっちゃいけどちゃんとゴーヤの形してるんだね~。
めっちゃかわゆす

でもこのベイビーちゃん、この写真から結構たってるのに
あんまり大きくなってないんだよね~~~
う~ん、収穫にたどりつけるのか?!
あまり期待しすぎず、待ってみることにします☆




最後に衝撃的なwillさんのお写真でもどうぞ~







14-4_20100705191205.jpg

怖すぎっっっ

手の向きも笑えます



willさんおもしろすぎ~って思ったそこのお方!!

ぜひぽちっとな、ぷり~ず

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夏っぽくて素敵な洋服ー♪
うんうん。花柄も裾も可愛いね!
インド綿に弱い私ですw
ブロックチェックがpokke*ちゃんっぽくてナイス~(^v^)b

Will家も緑のカーテンだね~♪
去年は我が家でもやったけど
父ちゃんの会社の方がいい出来だったから
今年はそっちメインです。
ベイビー可愛いよね♪
大きくなれよ~~~ぉ。

ほのぼのブログが一気に恐怖の写真でゾゾゾゾー!
夢に出てきそうだわーww

キャミワンピ、激かわ★
いつものpokkeちゃん服よりちょっと乙女指数高めぢゃない?
もしや、織姫様はこれを着て彦星様との記念日を
過ごすために頑張ったのかしらん^m^???

白目写真、いいわ!
美人でごめんなさいのレイ(笑)もよく白目剥くんだよね。
最近は暑いから寝姿も油断しまくりだもんね。
マニアにはたまりません(爆)。

あはは、willくんすっごい顔~!!
でも、何だか見たことある顔です。
そうそう、レイちゃんじゃないけど、美人でごめんなさいの花(笑)もよくする顔です。

キャミワンピ可愛いな~。
pokkeちゃん似合いそうi-169




洋服可愛い~i-80
さすがpokke*ちゃん!

乙女指数上げてどこ行ったの~(笑)
レイママ~~私たちも乙女指数上げないとダメね!!

Will師匠~~ステキ?な寝顔☆
四角くて大きな顔でごめんなさいのペヤン・グーもよくする顔よi-280

Re: タイトルなし

i-261 くろえ母 さま

ブロックチェック見覚えないー?!
いつぞやのホビーショーで買ったあの布だよんi-237
実はこれでもう一着…i-236 はちょい先の日記をお楽しみに!
ベイビーちゃんと育つのか心配だけど・・・ゴーヤ好きだから収穫が楽しみーi-194

Re: タイトルなし

i-261 Ray and KW さま

キャミワンピ…ちょい乙女チックだったかな?i-239
これはもう一つ前の旅行に…あ、でもこないだの旅行でも(笑)
ってどんだけ日記ためこんでるんだよーって感じだね i-201

will師匠この別バージョンの写真もあるからまた載せちゃうねi-278

Re: タイトルなし

i-261 はなっち さま

え~あの美人すぎるボステリの花ちゃんもそんなお顔するのー?!
ぜひぜひ見てみたいから今度激写してみてちょi-233

キャミワンピ花柄ブームに乗っかっちゃったぁ~えへっi-185
似合ってるのかは微妙だけどさ(笑)

Re: タイトルなし

i-261 グーママ さま

久々自分服作れてスッキリi-176
またもう一着作ってるよー☆

あ!!四角がナイスなペヤン・グーちゃんのも次会った時持っていくのでもうちょいお待ちをー i-273
いつもお待たせでごめんなさい!!!

ひぇ~~コワっ!
熟睡してるのかなぁ~
こんな時おクチの隙間にオヤツを差し込んだらどうなるか?ためしたい。

おーーすごい!作ったねv-238
かわいい!裾もかわいい!オトメじゃん。
いいなぁ~~自分で作れるのっていいなぁ~~。

Re: タイトルなし

i-261 ひろぴー さま

わわわっ!
コメント放置しちゃってゴメンねっi-201

このwillさんはwillぱぱが撮ったんだけど
何枚もバシャバシャ撮っても全~然起きなかったらしいよ。
よっぽど熟睡してたんだろうね!
それにしても顔怖すぎるよねっi-229

花柄キャミワンピは~こないだ一緒にニッポリで買ってた、アレですi-278
パッチワークのチェックのも~出来たよ☆
今度日記にUPしちゃうね~~!
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
