

秋が瀬de初夏のブヒBBQ☆

ちょうど梅雨入りかも??って言われてた頃・・・・、
水元ブヒのメンバーでわんこBBQしてきました

心配だったお天気も快晴
場所はいつもwillのディスクの大会で行ってる秋が瀬公園です。

いいかんじの木陰をゲットしてタープとかテーブルを
ちゃちゃっと設置して~。

13-1_20100701184035.jpg

かんぱ~~~い

ちなみに!!!!!
今回なんとカメラを忘れてきたボケボケなwill
レイ家の素敵すぎるお写真お借りしました~~ありがとうね~
助かりました!!!!


13-2_20100701184034.jpg


グー&レイ家がゲットしてきてくれた水元で超有名な
藤森畜産の超ウマウマなお肉たちを焼き焼き~~

マジ、うますぎました~~

13-3_20100701184034.jpg

私はアボカドとサーモンのサラダ&自家製キムチを持って行ったよ


13-4_20100701184034.jpg

うんまい肉にかけつけたwill師匠。
今日も無礼講ムードを感じてるでしょ?!
(牛脂食べちゃったしね・・・・・・・


13-5_20100701184033.jpg


willぱぱとたわむれるwill&アルちゃん。
ビールのCMっぽい~ってみんなに言われてたよ~
でも実際はKIRIN FREE でした

13-6_20100701184033.jpg

そしてひさびさwillさんディスクを堪能
アル嬢ももちろん参加だよ。


13-7_20100701185306.jpg


そんな光景を横目で見ながら
みんなはアルママお手製レアチーズケーキに夢中。
これまためっちゃウマ~~


13-8_20100701185305.jpg

熱くなりすぎたオトコ、will師匠は水浴び中~
プールの中でディスク振り回すの禁止ですよ~!!!
みんなシブキで被害にあってますから~~~~


13-9_20100701185305.jpg

また出た!
おニューテントがここでも活躍
ガールズたちはここで商談中なのだよ。
わんたちも入れ替わり立ち代り挨拶にきてたよ


そしてそして・・・・・・・



13-10_20100701185305.jpg

じゃ~~~~ん

前の日記に出てたOLD NAVYのわんこT
実はレイママさんから4わんへのプレゼントだったの~
メンズは紺、レディースは白~。
おちょろで着るとかわいさ倍増だね


13-11_20100701185304.jpg

正面~。
お袖は色違いの切替しにしてみたよ~


13-12_20100701185304.jpg


will師匠もめずらしく?!いい笑顔


13-13_20100701185437.jpg

こっちのおちょろはアルママさんが作ってきてくれた
オレンジボーダータンク。
さわやかでかわいいね


13-14_20100701185436.jpg


なぜかグーちゃんとwillがおしり急接近(笑)
なんかアイドルちっくなポーズで笑えるよね


13-15_20100701185436.jpg

今日もべっぴんさん、なレイちゃん


13-16_20100701185436.jpg

グー社長、きりっとしてるね~~


13-17_20100701185435.jpg

ハワイアン~なくーたんもグー社長と仲良し


4わん揃うの久々で楽しすぎだった~
の~んびりまったりしちゃいました。
わんたちも楽しんでくれたかな~~


 おまけ 

13-18_20100701185435.jpg

グー社長、改めペヤン・グーちゃん、
willぱぱとpokke*の間でまったりしてくれたよ
今度からwill家で暮らしてくれるそうです~~


いつもぽちっとありがとう~~またよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

お~噂のチーム水元deデイキャンプー!
ほんと仲良しそうで楽しそうで微笑ましー!
おちょろはやっぱりテンションあがるよね♪
オレンジボーダーはクロエと花ちゃんも混じれるかも?
なになに、ペヤン・グーちゃん改名なのー??(笑)
Will家に居候なのー?
笑えるなぁ~。

なんか楽しそうなのが伝わってくるね~。
女子は何を商談中?
おソロの洋服可愛い~i-178
みんな似合ってるね。

willパパほんと爽やかでビールのCMみたい(笑)

で、どうしてペヤン・グーなの~?

BBQ楽しすぎましたよ~☆
久しぶりに4ブヒ揃ったから
テンションあがっちゃった!
しかも、私のための黒霧☆
そりゃ~飲んじゃうよね♪

ペヤン・グーったらWillパパ&pokke*ちゃんの間に
座っちゃって(笑)
しかも・・・Willパパに寄りかかっているような?(笑)
なんとも図々しいペヤン・グーでございます。

グーはWill家に居候するの?
あら~聞いてなかったわ!
かなりの甘えん坊だけどよろしくね(笑)

そして・・・なぜに「ペヤン・グー」かって事にお答えしちゃいますよ☆
それはですね~顔が大きくて四角いからです(笑)

Re: タイトルなし

i-21 くろえ母 さま

4ブヒのおちょろっていつみても癒されるんだよね~i-178
4ブヒみんなバラバラなタイプだからかな?!
レイママさんのプレゼントのアメリカンなTシャツがいい味だしてくれてるよねi-278

オレンジボーダーズ参加大歓迎ですぞ~~i-80
次回集まったときはオレンジに決まりだね~!

ペヤン・グーちゃん、そ~ゆ~ことなんだって☆

Re: タイトルなし

i-21 はなっち さま

ほのぼの、まったり~なBBQだったよんi-178
女子は新作お洋服の生地を選んでもらってたんだ~☆
willが前着てたスポーティーなアウトドアテイストのやつだよ~!
今度はなっちにも案内するね!

willぱぱ、この日はなぜか爽やかブってたよ(笑)

ペヤン・グーの由来は私の口からはとてもとても~i-179
でも納得、だよねi-194

Re: タイトルなし

i-21 グーママ さま

よかった~i-278
ペヤン・グーの説明はグーママにしかできないもんね~~~!!!
ありがとう~~~☆
そしてこのネーミング、ばっちりナイスだと思いますi-178
”四角がグー、まろやかナイスっ♪”ってフレーズ思い出しちゃった(笑)

あの日は久々4ブヒがそろって楽しすぎたね!
ペヤン・グーちゃんも寄り添ってきてくれたしi-194
かわいすぎた~!
連れて帰りたかったけどやっぱりグーちゃんはグーママloveだからね~i-233
すぐホームシックになっちゃうよね!!

またいきましょ~ね~!!

コメント出遅れちゃった^_^;
BBQホントに最高だったーーー!!!
レイのおかげでこのメンバーに出会えたんだなぁって
思って、おうちに帰って珍しくレイに優しくしてあげた(笑)。
いつでも会えるーって思ってるからか、逆になかなか4ブヒ
揃わないもんね。みんなで喋って笑って、楽しかったな!

超デカTシャツお直しを快く引き受けてくれて感謝。
OLDNAVY非公認ながらPICNIKAとのダヴォネイム(笑)!
そりゃWill師匠もご満悦な笑顔になるってもんだよね。

そうそう、土曜日涼亭で初めて天丼食べたんだけど
期待以上に美味しくて(笑)嬉しい誤算だったー。
もちろん浅漬けきゅうりもいただきましたとさ★

Will君またやってくれましたね。牛脂たべちゃったの!!
スゴイ!超~ウケちゃいました。
お洋服かわいいねv-238似合ってるよ。
パパさんのファッションもかわいい~ね。

プールいいね。必需品だけど・・・水を運ぶの大変そう~

Re: タイトルなし

i-21 Ray and KW さま

そうだね~!近いのに最近なかなか4ブヒ揃うことってないよね~i-230
それだけに久しぶりみんなで集まって楽しかったっすi-278

レイママからのTシャツ見事に4ブヒにはまってかわゆすぎましたi-185
ほんとありがとう~~i-178
勝手にダボーネームにしちゃったけどいいよね?!(笑)

愛しの涼亭~~~i-175
天丼最高でしょ??
あれは公園内の売店レベルを超えてるよねi-234
willぱぱも大ファンだもんね~~!

Re: タイトルなし

i-21 ひろぴー さま

そ~なの!!!
牛脂いっちゃったんだよね・・・たぶん・・・なくなってたからi-238
まったくどんだけ無礼講なわんこなんだって感じだよね・・・。
毎回飼い主的には反省しっぱなしです。
くいしんぼにもほどがあるよね(笑)

プールの水・・・確かにちょっと大変そう~(ひとごと?!)
willさんあっつかったみたいでジャブジャブ入ってたよ~
そしてグビグビ飲んでたよ~~i-277
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
