スポンサーサイト


OLD NAVYのTシャツ・・・☆

う~~ん、W杯・・・・・残念でしたね
試合見てるだけでもこんなに疲れるのに選手たちは
どんだけ疲れたんだろ~ね。
でも最後まで精一杯がんばってる姿に拍手を送りたいですな

さてさて、まだまだ現実のスピードに追いついてないこの日記だけど。
気にせず行ってみよ~


レイママからわんこ服のお直しの依頼が来たよ。
直すのはコレ


12-1_20100630145149.jpg


ちょっとwillさんの目つきが悪すぎだけど(笑)

そ~なんです
OLD NAVYのTシャツ、
アメリカ~ンでかわいいけどちょっとダボダボなの

でもこれ海外モノでちゃんとわんこTのMサイズなんだって~
やっぱり向こうのわんさんはBigなんだよね!!!


12-2_20100630145149.jpg


前から見たらこんなかんじ。
willさんそんなうなだれたお顔しないの~


12-3_20100630145148.jpg

横~。
これはこれでつなぎっぽくてかわいいかも?!

合計4着!!!
さてさてどんな風になるんでしょ~ね
(・・・・ってもうとっくにできてレイママさんに渡し済みなんだけどねww)

出来上がりは次回のブログでね☆



そしてこの日はちょっとした収穫祭


12-4_20100630145148.jpg


ベビーリーフがたくさん採れたからグリーンサラダと
タコマリネとあさりのワイン蒸し


12-5_20100630145148.jpg


シメはナスとお豆さん、チキンのイエローカレー

ココナッツミルクの入ったタイカレー大好き

もちろん後ろにはお目目を光らせて狙ってるシロクロがっ
ちょっとwillさんにはスパイシーだからだめだよ~



夏メニュ~いいよねっ!!あんまり暑いの苦手だけど・・・。

読んだよ~なぽちりお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ココナッツミルクの入ったカレー、我が家も大好きです。
より辛くと追求して最近はグリーンカレーばっかりですが。
辛さの中のココナッツミルクの甘さがまたいいんですよね~。
次回のキャンプメニューにタイカレー、どうでしょう??

bigサイズの服がどんな風に変わるのか楽しみです。
それにしても1枚目のwillさんのお顔は・・・こわっ!

ぷっぷーwww
モデルさんの表情に目を奪われたー!
我が家のモデルさんと同じ顔ですけどー(*´艸`)

レイコさんにぴったりサイズに生まれ変わったかな??


私もタイカレー大好き♪
今日もカルディで買ってきたとこー♪
でもウォーリーがあまり好きじゃないんだよねぇ・・・
食わず嫌いだからもしかして急にウマイって言いだすかもしれないけど!???

相変わらず盛り付けも素敵すぎて勉強になりますー(^◇^)b

Re: タイトルなし

i-269 くるみ母 さま

グリーンカレーもおいし~ですよね☆
私も辛いもの好きなんだけどオナカの方は好きじゃないみたいで・・・・(汗)
いつも後で後悔していますです。
キャンプメニューでタイカレーいいですよねi-178
次回ぜひやりましょ~~~♪

willさんモデルには向いてないかもですね~~(笑)

Re: タイトルなし

i-269 くろえ母 さま

タイカレー好き多いね~~~!
次回キャンプはやっぱりタイカレーかな?!
うぉ~り~さんは特別メニュ~かな!
でも食べればはまるかも???

盛り付け~もっと勉強~したいっす!!!
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
