

ブヒキャン☆西湖はサイコー?!~その2~

だいぶ間があいちゃいました・・・


もう記憶が遠のきつつあるけど(笑)
西湖ブヒキャンプの続き~~


一言コメント的なカンジで。
いいかな?いいよね!!


10-1_20100627234135.jpg


夕飯の支度中のりき家のテーブル下で
いいこにお座りなwill&花ちゃん
自分たちのだってわかってるね~。


10-10_20100627234226.jpg


こちらもりき家。
ダッチオーブン料理~今回も期待大だよね。


10-11_20100627234226.jpg


くるみちゃんが撮れると小梅ちゃんがブレる・・・。


10-12_20100627234226.jpg

小梅ちゃんが撮れるとくるみちゃんがブレる・・・。

カメラマンさ~ん!2ショットのブレてないの、お願いしますよ~~




10-2_20100627234135.jpg


女豹クロエ選手の哀愁ただよう後姿


10-3_20100627234134.jpg


出た!!!
りきかーちゃん特製、”スペシャルわんこプレート(人間もたべたいぞ!!)”
これが食べれるならいくらでも待ちます、なwillさん



10-4_20100627234134.jpg

人間さまも豪華な夕食の宴の始まり~

・バーニャカウダ
・生ハムとチーズの盛り合わせ
・じゃこチーズ春巻き

10-5_20100627234134.jpg


・焼きもの各種
えび・ホタテ・マグロ・・・もちろんお肉も。


10-6_20100627234133.jpg

・ダッチオーブン de 参鶏湯風な鶏粥(激ウマ)
お店出せますよ、りき家


10-7_20100627234227.jpg


・いくらでも食べれちゃう系フルーツたっぷりサングリア
りき家の皆様、willぱぱバースデイお祝いさんきゅーです




10-8_20100627234227.jpg


おいし過ぎた夕食でお腹いっぱいのあとは焚き火を囲んでまったりタイム

BGMはお隣から聞こえてくる男だらけの歌謡曲の熱唱(笑)
選曲も若くはなさそうなのに・・・ナゼ?!しかも替え歌っぽかった・・・ww


10-9_20100627234227.jpg


小梅ちゃんがず~~っとpokke*さんのお膝の上でスヤスヤ(いや爆睡?!)
してくれてかわいかったな~~
花家も今回は一緒に焚き火を囲めて良かったよね



ずいぶんと駆け足になっちゃったけど。

でもまだ続きがあるのですよ。

という訳で最終章に続きます~~。

最終章はなるべく早く書きま~す(たぶん・・・)読んだよ~のぽち、よろしくね☆


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

料理と~っても美味しそう☆
とくに、コラーゲンi-189たっぷりの鶏粥食べてみた~い!





Re: タイトルなし

i-271 グーママ さま

ほ~んっとに!!このお粥はとろ~り白濁スープがヤバウマだったよ~~☆
今度りき家とご一緒したときはまたリクエストしてみよ~~♪

グー家も次回はぜひぜひ~きてね!!

りき家って本当に発想力が優れ過ぎだよね!!!
お料理もそうだしー
私は焚火台を囲う枠に超感動したんだけど!!!
火に近づいちゃうりっきーの為だったり。
pokke*ちゃんの為のお粥だったり・・・
気遣いが素晴らしい!

あれ、コメントがりき家絶賛オンリーになっちゃった(^Q^;)

Re: タイトルなし

i-271 くろえ母 さま

ほんっと毎度りき家にはサプライズいっぱいもらってるよ~☆
スペシャルな1品いつもおいしすぎるし♪

でもでも発想力っていったらくろえ母さんも負けてないよ~!!
私はいつも驚かされっぱなしだよ!

みんなにいつも刺激をいっぱいもらってるよ~ありがと~~。

ありゃりゃ~~そんなーーー
褒められちゃうと彼も喜んでますが
「次回プレッシャーになっちゃうよ~」といってます。
普段料理をしないので2人で作るのが楽しいです。
また挑戦しよう思うのですが何にしようかなぁ?
その時はまた味見してくださーい。

Re: タイトルなし

i-271 ひろぴー さま

ほ~んとに!
いつもいつもおいしいの、ありがとう~☆
プレッシャーになるよね・・・ごめんなさい!!!
これからは程よく期待しつつ(笑)
味見ならいつでも喜んでさせてもらいまっす♪
willも味見楽しみだって~~~www
プロフィール

pokke1028

Author:pokke1028
+++ pokke* +++

handmade、食べるコト、
雑貨が好き♪
千葉県民。

+++ green*pocket +++

ときどきわんこ服やハンドメイド小物を
オークション出品しています☆

+++ will +++

フリスビー大好き♪のボストンテリア
男の子
愛知県出身。
兄弟わんこ探しています☆

★TIME★
いくつになったの
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
リンク
リンク
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSSリンク
